最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
Food

【テイクアウト寿司】自宅で食べられるおすすめ店持ち帰り情報まとめ

【テイクアウト寿司】自宅で食べられるおすすめ店持ち帰り情報まとめ

みんな大好きなお寿司。

外出自粛の要請が出ている今でも美味しいものが食べたいのは当たり前ですよね。

店内で飲食するのは気が引けるけど、お寿司が食べたい…。

そんなときに便利なのが、持ち帰りサービスですよね。

しかも店内で飲食するより、持ち帰りは消費税8%の軽減税率適用なので、2%分お得ということになります。

これはぜひ利用するしかありませんね!

ということで、今回は大手回転寿司チェーン店の持ち帰りメニューのおすすめを紹介していきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

【スシロー】持ち帰り手巻き寿司セット1,980円

まずは大手回転寿司チェーン店の中でも人気のある【スシロー】です。

そのスシローが2020年4月1日から販売を開始したのが『持ち帰り手巻き寿司セット』

お家で楽しく手巻すし! スシロー手巻セット 

スシロー手巻セット
2~3人前 1,980円+税
<内容>
まぐろ・サーモン・いか・ほたて貝柱・うなぎ・えび・たまご・ねぎまぐろ・いくら・ツナサラダ・きゅうり・大葉・海苔・しゃり

この内容でこの価格はかなりお得ではないでしょうかね。

さすがスシローだけあって安くて手軽に寿司を楽しむことができそうです。

「スシロー手巻セット」には、「まぐろ」や「サーモン」、「えび」などスシローで人気のネタを詰め合わせになっていますので、基本的に食べたいネタが食べられるはずです。

また、好みに合わせて自分だけのオリジナル手巻きすしを作ることができるのも手巻き寿司の魅力の一つですよね。

実際に持ち帰りを購入された方の反応はどうなんでしょうか。

利用者の評判・反応

【無添くら寿司】お子様セット購入でもう1セットプレゼント

続いては、くらコーポレーションが運営する回転寿司チェーン【無添くら寿司】

新型コロナウイルス感染拡大に終息の気配が見えない中、少しでも活気を取り戻すきっかけになればと、

「お子様セット」購入でもう1セットを無料プレゼントするテイクアウトキャンペーンを、2020年4月10日(金)~16日(木)までの期間限定で開催中です。

キャンペーン期間:2020年4月10日(金)~16日(木)
・販売数     :各店舗1日20セット限定
・キャンペーン内容:熟成まぐろ、ツナサラダ、えび、たまご、いなりが入った「お子様セット」(税別500円)購入で、もう1セットプレゼント

「お子様セット」は、たまごやいなりなど、子供に人気のネタ5種10貫を揃えた期間限定のセットです。

子供の自宅待機など慣れない生活習慣に多少なりともストレスが溜まっているはずです。

一つの楽しみとして食事も大事ですよね。

、期間中に購入すると、さらにもう1セットが無料でプレゼントされます。

ただし、各店舗1日20セット限定となっていますので予め確認が必要ですね。

利用者の評判・反応

【はま寿司】贅沢ねたの特上丼ぶり

最後は【はま寿司】の紹介です。

4月10日から販売開始中の「贅沢ねたの特上丼ぶり」。

お客さんから寄せられた「ワンランク上の贅沢な海鮮丼も楽しみたい」という声に応えるべく、3種類の贅沢丼ぶりが新登場しています。

テイクアウト専用の海鮮丼。

見た目も豪華で贅沢ですよね!しかも全部1,000円以下で購入できるのでお得感があります。

この海鮮丼は当日分がなくなり次第終了するとのことですので、事前予約を済ませておくと商品をスムーズに受け取れますので、購入する際はお店に連絡を!

利用者の評判・反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は大手寿司チェーン店の持ち帰りメニューを紹介しました。

個人的にははま寿司の特上海鮮丼が気になります。

外出自粛が要請されている今、このようなテイクアウトサービスはかなり助かりますよね。

美味しいものを食べて心と体を元気にしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。