CM

武居詩織がスクエア新CMに出演!キャッシュレスをシンプルに。

Square (スクエア) 新CM「キャッシュレスを、シンプルに」に武居詩織さんが出演しています。

 

CMではカード決済は当たり前の時代で、毎日の決済をよりシンプルにすることができるスクエア(Square)の決済端末を紹介しています。

キャッシュレスでポイント還元サービスなど、ますますキャッシュレス化の波が来ていますよね。

こちらの決済端末はよりシンプルで安全に使用してもらうために販売者側(事業者)に向けた導入の勧めです。

このCMの中でレジをしているのがモデルの武居詩織(たけすえしおり)さんです。

きれいで落ち着いた雰囲気があり、かわいらしさも備えていますよね。

モデルをしながらファッション誌やビューティー誌、話題のミュージックビデオにも出演されているようですね。

今回はそんな武居詩織さんについて調べてみましたので

ぜひ、最後までご覧ください。

モデル・武居詩織(たけすえしおり)さんのプロフィール


武居詩織さんのプロフィール

生年月日 1989年9月26日

出身地  埼玉県

血液型  AB型

趣味   音楽鑑賞

事務所  HOLIDAY

ナチュラルな感じが美しくて好感をもてますよね。

そんな武居詩織さんの趣味は音楽鑑賞で、FUJI ROCKなど国内のフェスに毎年参加するほどの音楽好きです。

また、女性ファッション雑誌「SPRiNG」では専属のスプリングラマーとしての活躍や、ナチュラルな女性の憧れ像として広告にも幅広く起用されている注目のモデルさんです。

このようにファッション誌、ビューティー誌から定評がある一方で、女性シンガーのAimer『カタオモイ』や若者に人気のあるKANA-BOON『ランアンドラン』、My Hair is Bad『真赤』などの話題のミュージックビデオにも出演されています。

武居詩織さんの活動実績

そんな武居詩織さんの活動実績を見ていきたいと思います。

(※一部抜粋)

MV(ミュージックビデオ)

Aimer『カタオモイ』

 

透明感のある武居詩織さんとAimerさんの歌声がすごく合っていて、ビデオに見とれてしまいますね。

MY Hair is Bad 『真赤』

 

KANA-BOON 『ランアンドラン』

 

有名な歌手のMVに出演していて、武居詩織さんの無邪気でアンニュイな表情など注目を浴びています。

他にも、ゴスペラーズ『HITORI』や向井太一『リセット』などのMVにも出演されています。

そしてナチュラルな女性のあこがれ像としての広告にも多数起用されています。

広告

・ウエニ貿易「AQUA SABON オードトワレ」

・adidas Originals Hong Kong「#adidasOriginals Women | 東京」篇

・マークスタイラー「merry jenny 2016 S/S」

・資生堂 「RougeRouge」

・貝印 「艶肌ファンデーションブラシ」

・カナエキモノハーツ 「京都丸紅」

・きものやまと 「NADESHIKO」

・オリーブ・デ・オリーブ「OLIVE desOLIVE」

ここに挙げたものは一部で、他にも広告で起用されていますね。

やはり女性向けの商品系が多く、女性に支持される存在だということがわかります。

MVやCM、広告にと幅広く活躍されている武居詩織さんは女性が憧れる自然体な存在としてこれからさらに人気が出てくることでしょうね。

まとめ

今回は【武居詩織がスクエア新CMに出演!キャッシュレスをシンプルに。】というテーマでお伝えしてきました。

武居詩織さんはモデルでいて話題のMVに出演していたり、女性ファッション誌のスプリングラマーだったりとマルチに活躍されていました。

今後も幅広い活躍をされると思うので武居詩織さんは要注目ですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた次回です!