CM

豊島心桜(とよしまこころ)がリビングギャラリー新CMに出演だワン

リビングギャラリー新CMにモデル・タレントの豊島心桜(とよしまこころ)さんが出演しています。

CMの中で豊島心桜さんは、顔と手だけの出演になっていますが、かわいい犬キャラで鳴き声の『ワン』とNO.1 を合わせていて印象に残りますね!

そんなリビングギャラリー新CMは「不動産賃貸編」と「総合不動産編」の2種類あります。

「不動産賃貸編」

 

「総合不動産編」

 

いかがですか?

豊島心桜さんの犬キャラがかわいいですよね!

他にも豊島心桜さんはどのような活動をしていて、どんな方なのか気になりましたので、

今回は豊島心桜さんについて調べてみました!!

それではさっそく見ていきたいと思います。ぜひ、最後までご覧ください。

リビングギャラリー新CMに出演の豊島心桜(とよしまこころ)とは?

豊島心桜さんの簡単なプロフィール

生年月日 2003年9月25日

出身 新潟県

身長 160㎝

特技 クラシックバレエ

所属事務所 (株)アービング

特技のクラシックバレエは10年間習っているようですね。

バレエは姿勢やスタイルが良くなったり、インナーマッスルが鍛えられるなど多くのメリットがありますので、今ではヨガやピラティスのように「自分を磨きたい女性」の習い事として人気がありますよね。

ちなみに所属事務所の(株)アービングには「橋本マナミ」さんや「松井珠理奈」さんが在籍しています。

最近の活動実績としては

2019年9月「COCOLO新潟」イメージキャラクター
2019年11月「全日本高等学校サッカー選手権大会」啓発ポスターキャラクター

を務めています。

また、9月2日に新潟総合テレビの「スマイルスタジアムNST」に出演しています。

ミスセブンティーン2019のファイナリストに選ばれたりと、現在はモデル・女優を目指されています。

ミスセブンティーンのファイナリストに選ばれたとのことですが、ミスセブンティーン2019とはどのようなものなのか調べてみました。

ミスセブンティーン2019の詳細を紹介していきますね。

ミスセブンティーン2019の詳細

そもそもセブンティーン(Seventeen)とは

集英社が発行する10代少女のファッションに対象を絞ったファッション雑誌です。

一度は聞いたことがある雑誌名だと思います。女性ならほとんどの方が知っているのではないでしょうかね。

その雑誌のモデル募集のオーディションが【ミスセブンティーン】ということになります。

毎年約6,000人の応募があり、その中から数名選ばられるようです。

選考方法の流れは

書類審査 → 面接審査 → カメラ審査 → 最終審査

となっていて、最終審査に関してはセブンティーン読者による人気投票になります。

読者による人気投票というのは他のオーディションにはなかなかない特殊なものですよね。

ですのでこの読者による人気投票がミスセブンティーンの分かれ道になるのは間違いないですね!

こういう読者による投票もあるため、このモデルオーディションではSNSを使って自分をアピールすることが認められています。


オーディションを受ける前に自分のファンを多く獲得しておくことで、読者による人気投票を有利に運べることもできますね。

ちなみに今回【ミスセブンティーン2019】に選ばれたのはこの4人です!

まとめ

今回は『豊島心桜(とよしまこころ)がリビングギャラリー新CMに出演だワン』というテーマでお伝えしました。

残念ながら豊島心桜さんはミスセブンティーン2019に選ばれることはなかったんですが、ファイナリストにも選ばれただけある方なので、これから活躍されていくことを期待しています。

実際過去の落選者でも今現在活躍されている方も多くいますしね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回です。