2020ドラマ

チェリまほ4話ネタバレ!あらすじと感想を紹介

この記事では、チェリまほ4話ネタバレ!あらすじと感想を紹介と題してお届けしていきます!

チェリまほ(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)の最新話4話のネタバレ&あらすじ、そして感想紹介ページです!

ネタバレが好きではない方はあらすじまで見ていってくださいね!

チェリまほは、触れると心の声が聞こえてしまう安達(赤楚衛二)を主人公に、安達に恋心を寄せて心の声が漏れまくっている黒沢(町田啓太)の、胸きゅんラブコメディ!

4話ではキス寸前になった2人に進展が!?気になる展開となった、チェリまほのあらすじをふまえ、ネタバレ紹介と4話で寄せられた感想も合わせて紹介していきます!

チェリまほ4話ネタバレ!


2020年10月29日(木)に放送されたチェリまほ4話!

黒沢とのキス寸前から2週間経った今、安達はどんな想いでいるのでしょうか。

早速、チェリまほの4話あらすじに合わせ、ネタバレを見ていきましょう!

チェリまほ4話あらすじ

チェリまほ4話の予告編

【あらすじ】

黒沢とキス寸前の場面となってから早くも2週間が経った今、安達(赤楚衛二)は2人きりにならないように、必死に日々を過ごしていた。

安達は黒沢(町田啓太)との関係が進むのを恐れ、現実逃避をしていた様子。

そんな中、安達と藤崎(佐藤玲)が買い出しの出先で人柄の悪い人たちに絡まれてしまい、藤崎を守ろうと安達が殴られる寸前で黒沢が登場する。

その時安達はまた黒沢に触れられ、黒沢の意外な本心を知ることに・・・?

キス寸前になった2人はどうなった?

キス寸前となった安達と黒沢だったが、安達に柘植(浅香航大)から電話があり、キスとまではいかなかった。

「お前の事疑って悪かったと」一言だけ話し、電話を切られる。

そこに六角(草川拓弥)に「2次会に行くよ」と言われ、黒沢は安達の背中をポンッと押して「行こう」と声をかけた。

その時黒沢の胸の内の声がまた聞こえる。

(少し焦り過ぎた。今度はじっくりゆっくり)

それから2週間が経ち、安達は自然に黒沢を避けて、現実逃避するようになる。

黒沢との進展が怖い様子。

そんな中、拓植は自分が魔法使いになってしまったことに気付き戸惑う。

しかも宅配業者の綿矢湊(ゆうたろう)にキュンっとしてしまう自分にさらに焦りが。

安達に相談しようとするが、自分が童貞だとバレたくないため、思いとどまるのでした。

藤崎は安達が好き?

社員食堂にてため息をもらす藤崎(佐藤玲)は、親に結婚を早くするように言われているらしく、親が田舎から出てくることに、憂鬱な気持ちになっていた。

安達は同僚の女性社員に「彼氏のフリをしてあげなよ」と話す。

藤崎は「いざとなったらお願いします」と嬉しそうだった。

休憩が終わると浦部(鈴之助)からの指示で買い出しに行くよう、安達と藤崎に指示した。

そこで藤崎は彼氏のフリしろなんて嫌だったでしょ?と安達に話すが安達は「嫌じゃないです」と話す。

その時安達と藤崎の手が一瞬触れ合う。

そんな安達の言葉を聞いたせいか藤崎は(やっぱ、安達くん好きだな)と心の声を漏らす。

嬉しいはずの安達だが、ドキドキはなぜかしなかった。

チンピラに絡まれ黒沢登場?

道を歩いていくと、人柄の悪いチンピラに安達と藤崎が絡まれる事態になってしまう。

安達は藤崎を守ろうと前に出て、殴られようとした瞬間に黒沢が登場し、チンピラを見事に追っ払ってくれた。

そんな黒沢を見て、安達は何もできずにいる自分に落ち込む。

黒沢が完璧すぎて、安達は自分がコンプレックスなのだ。

無事に会社に着き、エレベーターに乗ると、藤崎の方が安達に触れる。

藤崎は黒沢が安達のことが好きなのを気付いている様子。

そんな2人の関係に藤崎は、「安達くんに幸せになってほしいな、安達くんは好き。人生恋愛だけじゃないと言えることが。」と心で思ったのでした。

藤崎は恋愛に興味がない、そんな気持ちを安達もわかってくれると信じているようだった。

黒沢は安達に対し焦りを感じている?

安達は手に怪我をしてしまったため、黒沢が手当をすることになった。

手と手が触れ合い、黒沢の心の声が聞こえてくる。

(きっとうざったいよな。こんな風に傷の手当てしたり、喧嘩の仲裁だってそう。気づくと勝手に体が動いてる。でも、何もしないよりは、できることはしたい。こんなんじゃ引かれるかな)

そんな黒沢の焦りの声を聞き、黒沢も完ぺきではなく、自分と同じように悩んだり焦ったりするんだ、と感じ、黒沢のためになにか出来ることはないかと思い始める。

安達は黒沢に手当してもらって助けてもらったことを、声に出して感謝の気持ちを伝えた。

そして藤崎にも「彼氏のフリするよ」と話し、人のために役に立とういう気持ちになったのだ。

今度は安達が黒沢を救うことに?

安達は触れると人の心の内がわかる魔法なんていらないと感じていたが、心境が変わった自分に気付く。

誰かの声を聞くたびに、その人の気持ちに寄り添いたいという気持ちが強くなっていると感じ、いつも足踏みばかりの自分が変わるチャンスなのかもしれないと感じた。

営業部に戻ると、黒沢は上司に謝っていた。

黒沢は何か、しでかしてしまったらしい・・・。との噂。

そんな黒沢を見て、安達は決心したようにキリリとした表情で、黒沢の元へ行くのでした。

次週は安達が黒沢を救うことに!?

チェリまほ4話みんなの感想は?

4話のチェリまほを見た、視聴者の感想をネット上から集めてみました!

皆さんはこの急展開にどう思ったのでしょうか。

30分のドラマなのに見ごたえ抜群のチェリまほ!

4話も多くの盛り上がりを見せてくれて、視聴者はとても楽しんだ様子でした!

まとめ


チェリまほ4話ネタバレとあらすじ、感想の紹介をまとめていきます!

チェリまほ4話のネタバレあらすじはいかがでしたでしょうか。

寄せられた感想を見ると、面白過ぎる!との声が多く寄せられていました。

見なきゃ損!と言われるほど、胸キュンラブコメディでもあるし、前向きになれるドラマでもありますね!

ドラマを見れなかった方は見逃し配信もあるので、是非チェックしてみてくださいね!