最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

浮所飛貴は本名?名前の読み方や性格・評判がすごい!ジャニーズJr

浮所飛貴は本名?名前の読み方や性格・評判がすごい!ジャニーズJr

ジャニーズのアイドルユニット『美 少年』の一員として活躍している浮所飛貴さん。

『美 少年』は元々、グループ名『東京B少年』として活動していた6人組のアイドルユニット。

2016年11月の当時の東京B少年結成当初は5人でしたが、2017年4月に金指一世さんが加入して6人のグループとなっています。

そして浮所飛貴さんは、Jr.大賞2020年の恋人にしたいJr.ランキングでなんと2位になりました!!

ジャニーズJr.が好きな方や、『美 少年』 のファンの方にはお馴染みだと思うのですが、浮所飛貴さんのことをまだあまり知らないという方もいると思います。

ということで浮所飛貴さんはどんな方なのか、今回は浮所飛貴は本名?名前の読み方や性格・評判がすごい!ジャニーズJr】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

浮所飛貴は本名で読み方は?


まずは気になる名前についてです。

名前を見るとかっこいい源氏名かと思ったのですが、どうやら本名みたいですね。

読み方は「うきしょ ひだか」と読みます。

苗字もかなり珍しいですよね。

日本には10数件しかない苗字のようです。

また名前の「飛貴」も今風でカッコいいですよね!

浮所飛貴の性格や評判がすごい!

 

まず浮所飛貴さんの性格は「明るい」。これが一番です。

そしてまぶしく輝く「笑顔」も浮所さんの魅力の一つとなっています。

「元気がない日を見たことがない」と美 少年メンバーである佐藤龍我さんが語っているように、浮所さんや、彼の周りには明るさや笑顔が溢れます。

学校や家でも盛り上げ役で、とにかく笑顔のある場所が好きなのだそう。

「みんなと一緒にいるのが楽しいから」と笑顔の理由を語っていたこともありました。

また、コミュニケーション能力も高いようで、コミュ力おばけと呼ばれたりすることもあるようです。

そして、浮所さんの特技はバイオリンや乗馬ということで、浮所飛貴さんはお坊ちゃまかな?

浮所さん特技の乗馬に関しては、馬術検定5級という珍しい資格を持っているそうですよ。

まさに白馬の王子様ですね!

浮所飛貴出演の「裸の少年」初のDVD化決定

「裸の少年」は2019年10月19日からは、毎週土曜16:00 – 16:30に放送されるバラエティ番組です。

スタジオに登場する3人中の1人の“うそつきさん”を見つけ出すクイズバトル「見破れ!!うそつき3(さん)」という“真実を見抜く目”を試す内容になっていて面白いです。

そして今回は美 少年が“うそを見破る力”と“相手だます演技をする力”を養うべく真冬の南の島、東京・式根島で合宿を敢行し、島ならではのワイルドすぎる秘湯を目指します。

東京・調布の飛行場から小型機で飛び立った6人は途中船を乗り継ぎながら目的地の式根島へ。

島ならではの移動手段・電動自転車で各所を回りながら、式根島の名物グルメなどを楽しむ内容のようです。

DVDを早く見てみたいですよね!

詳細は後日発表とのことですので、情報が入り次第追加していきたいと思います。

まとめ

今回は【浮所飛貴は本名?名前の読み方や性格・評判がすごい!ジャニーズJr】というテーマでお伝えしてきました。

いかがでしたでしょうか。

浮所さんを見ていると、キラキラ笑顔に癒され元気をもらえます。

これから成長していく浮所飛貴さんから目が離せそうにありません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。