私の家政夫ナギサさん

わたナギドラマ第6話あらすじネタバレ!ナギサさんの過去の重大な秘密とは?

わたナギドラマ第6話あらすじネタバレを見ていきます。

おじさんと散らかった心をキレイにしていく、多部未華子さん主演「私の家政夫ナギサさん」は大好評放送中!

ついに次週はわたなぎドラマ第6話!

いよいよナギサさんの過去の重大な秘密が暴かれるようです。

それを知ったメイはどんな反応をするのでしょうか。

第6話は急展開になりそうな予感がしますよね。

そんなドラマのあらすじとネタバレを調査していきました!ナギサさんの過去の重大な秘密とは?

「わたナギ」ドラマ第6話のあらすじネタバレ!

 

第5話で、実は同じ職種を経験していたナギサさんにメイは驚きを隠せません。

第6話ではナギサさんの秘密が暴かれる?ナギサさんの陰に女の影が?!

ドラマのあらすじ&ネタバレを見ていきましょう。

「わたナギ」第6話のあらすじ

 

ナギサさん(大森南朋)が実は自分と同じMRだったことを知ったメイ(多部未華子)は、ナギサさんの過去にますます興味を抱く。

しかしナギサさんは私生活については一貫して秘密主義を貫き、謎のまま…あの手この手でナギサさんの私生活を暴こうと、ついには尾行を決行!

すると、いつもとは違うナギサさんの表情に出くわす。

一方、メイのことが気になる田所(瀬戸康史)は、ナギサさんが本当にメイの父親なのかと疑心暗鬼になっていた…。

 「わたナギ」第6話のネタバレ!

※漫画のネタバレ情報なので、ドラマが同じように進むかどうかはわかりませんが、参考にネタバレを見ていきましょう。

【第6話ネタバレ】

メイが落とされた会社に勤めていたナギサさんは「大手製薬会社ソルマーレ製薬」の社員だった!

どうして給料が下がってまで家政夫をやろうとしたのか不思議ですよね。

ナギサさんの私生活を暴こうと、あの手この手をつかい、ついにはナギサさんを尾行を決行するメイ。

なかなか上手く探れません。

しかし数日後、ナギサさんのかばんのアラームが鳴るため、メイは止めようと、間違えて鞄の中身をぶちまけてしまいます。

その中から出てきたのはナギサさんの過去を知る「キーアイテム」の手帳が見つかります。

表紙を見ると2年前のものでした。

これは?と聞こうとするとナギサさんは怖い顔に・・・。

メイは職場で転機を迎えます。営業成績がよかったため、大型プロジェクトのリーダーに抜擢されたメイは帰りが遅くなることをナギサさんに伝えます。

ナギサさんはどんなにメイの帰りが遅くても家で待っていることに、メイは鬱陶しく感じるようになり「私は自分を見張ってもらうためにあたなを雇ったんじゃない」とナギサさんに強く当たってしまいます。

二人はいっきに決まずい雰囲気に・・・。

翌日、大事な書類を家に置き忘れてしまったメイは気まずいけれど、ナギサさんに届けてくれますかと頼み、取引先の病院に来てもらうことに。

その時、ナギサさんの過去を知る女性・箸尾玲香役で松本若菜に出くわすことに。

ナギサさんはこの女性を知っているかのように、その時呆然と経ち尽くします。

玲香はナギサさんを大きく変えた女性のようです。

あの人はだれ?とメイは聞くものの、うまくスルーをするナギサさん。

その夜、メイの質問にこたえるようにナギサさんは重い口を開きます。

ナギサさんは悲しい過去をメイに聞かせました。

ナギサさんは子供の頃「お母さんになるのが夢」だった。そう思うようになったのは母がどんな時でも明るくナギサさんの傍に居たからです。

ナギサさんが就職すること、父は既に他界し、母は病で入院するようになってしまいました。母を支えるため大手製薬会社に勤め、トップまで上り詰めます。

そこで新人社員で出会ったのが「箸尾玲香箸尾玲香」。ナギサさんの後輩です。

ナギサさんの営業スキルを学ぶため、ナギサさんの弟子になると言いました。

すると玲香はメキメキと営業力は上達し、二人とも忙しい日々を過ごしていましたが、ナギサさんの母が亡くなってしまいます。

ナギサさんは葬儀の準備などするため、玲香がナギサさんの分まで仕事を負担するようになります。

あまりにも多忙な毎日に体は衰弱していく玲香。

ある日交通事故を起こしてしまい病院に搬送されました。

「もう逃げたい・・」と言い、退院したかと思いきや、自ら交差点に突っ込みます。

幸い軽症で済みましたが、今度はうつ病と判定され、ナギサさんはそんな玲香の様子に気づけなかった自分を責めました。

その後、ナギサさんは製薬会社を退職し「お母さんになる夢」を叶えます。もう二度と玲香のような犠牲者を出さないためにも家政夫になることを決意したのでした・・・。

 

ナギサさんの過去の秘密とは?


ナギサさんのプロフィールとナギサさんのナギサさんの過去の秘密とは?

わかりやすくプロフィールを作成していきました!

ナギサさんのプロフィール


鴫野ナギサ(50歳)

  • 家事代行サービス「NTSクリーンハウス」のエース家政夫!
  • 50歳のおじさんですが、物腰の柔らかさと仕事の速さで支持率No,1!
  • 口数は少なく、謙虚で穏やか
  • メイにとっては心のよりどころのような存在でもあり、ホッとする癒しの存在に

そんなナギサさんは秘密主義であまり自分のことを語ろうとしません。

ナギサさんは秘密主義

ナギサさんはメイに様々な仕事のアドバイスをするものの、自分のことはあまり口に出しません。

昔から「お母さんになりたかった」ナギサさんは悲しい過去があります。

父も母も、早いうちに他界してしまいました。

メイと同じく元MR製薬会社のTOPセールスマンで、かわいい後輩を持っていました。

後輩に仕事負担がいき、精神的に追い詰められたのを見て、自分がもっと早く気づけばと、自分を責めます。

そこからMRを退職し、家政夫として、皆さんの生活を支える職についたのです。

ナギサさんについて、Twitterではどのような声が?

気になるネット上の声を聞いてみましょう!

わたナギの感想・評判

気になるTwitterでの声をみていきましょう!

私の家政夫ナギサさんを見ていった視聴者の反響とは?

 


 


 


 


 


女優の多部未華子さんのオシャレな着こなしや、可愛くてたまらない表情が気になる方も多数!その一方オジさんファンも急上昇中!

ナギサさんにハマる女性も多数いることが分かりますね!

まとめ


わたナギドラマ第6話あらすじネタバレ!ナギサさんの過去の重大な秘密とは?をみていきました。

大人気の癒し系ドラマ「わたナギ」第6話のあらすじを見ると、ナギサさんの過去が次々と明らかになっていくように感じますね!

ネタバレでは漫画でのネタバレを載せましたが、ドラマオリジナルのキャストもいるので、どんな展開となるのか楽しみです!

重大な過去がついに暴かれる?ナギサさんの秘密がかわる第6話は絶対見逃せないですね!