私たちはどうかしている

わたどうドラマ主題歌・挿入歌の曲名は?PVフルを歌詞付きで紹介

ドラマ「私たちはどうかしている」通称「わだどう」ドラマの主題歌・挿入歌の曲名は?PVフルを歌詞付きで紹介してまいります。

原作はコミックスで連載中の「わたどう」は浜辺美波さん×横浜流星さんでついにドラマ化!


そして主題歌も決定し、そのアーティストが豪華だと話題になっています。

気になる主題歌・挿入歌の曲名とは?合わせてPVフルと歌詞の公開をさせていただきます!

「わたどう」主題歌・挿入歌の曲名は?


「わたどう」の主題歌・挿入歌の曲名とは?

あの有名アーティストの曲に決定しました!

主題歌・挿入歌の順にご紹介してまいります!

主題歌「赤の同盟」

公式HPにて、主題歌は東京事変の「赤の同盟」に決定したことを、7月20日に公開しました!

「わたどう」からオファーを受け、東京事変がドラマのために書き下ろしした楽曲です。

東京事変の活動再開はなんと8年ぶりなんです!

待ちに待った新曲にファンの皆さんも大喜びなのではないでしょうか。

さて、新曲の「赤の同盟」ですが歌詞やPVには「わたどう」の世界観が盛り込まれ、殺人事件を巡り、翻弄されていく主人公たちの模様がイメージできるようなリズムに仕上がっているようです。

主演をつとめる浜辺美波さんと横浜流星さんは、「赤の同盟」を聞いた瞬間「ゾクゾクした」「華やかで毒もある」そんなコメントを残しています。

PVフルを歌詞付きで紹介


「わたどう」の主題歌は東京事変の「赤の同盟」!

ここからPVフルを歌詞付きでご紹介していきます。

気になるPVはどのように仕上がっているのでしょうか。

「赤の同盟」PV

わたどうのために書き下ろした新曲「赤の同盟」は公式Youtubeチャンネルでのまだ公開がされていませんでした。

新曲や過去の曲の紹介は東京事変Youtube公式チャンネルで随時紹介しています。

更新されるのも間もなくではないかと思いますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

「赤の同盟」PV歌詞

赤の同盟についての歌詞はまだ未公開となっているようですが、「赤」というワードがキーポイントになってくる楽曲ではないかと妄想を掻き立てられますね!

ドラマ「わたどう」のポスターを見てみると赤が最初に目に入ってきますよね。

また情報公開次第、こちらも追記させていただきます。

東京事変よりコメントがありましたので、見ていきましょう。

東京事変 コメント

「この度は目眩く原作と華やかな配役に否が応でも期待高まる

新作ドラマ主題歌をご注文くださり、ありがとうございます。

昨今人と人との結び付きを物理的なぶぶん以外で感じ、捉える

べき状況が繰り広げられています。しかしもともと他者を慮る

には並々ならぬ知性つまり優しさが要りますよね。全く異なる

都合を抱える者同士、いかに差し障ってゆけるか考える切欠を

もたらす本ドラマ、みなさんといま分かち合いたいものです。

どんなときも愛を込めて。東京事変2O2O。」

 

「わたどう」の主題歌決定にTwitterでは、どのような反応があったのか、皆さんの声を見ていきましょう。

ツイッターの声


「わたどう」の主題歌決定に、皆さんの声をお届けしていきます!


東京事変が主題歌を担当するドラマ!「絶対見る!」という声もあり、話題沸騰中のようですね!ネット上では新曲が楽しみな様子が見られました。

まとめ


「わたどう」ドラマの主題歌・挿入歌の曲名は?PVフルを歌詞付きで紹介をまとめていきます。

わたどうのドラマ主題歌は東京事変の「赤の同盟」だということがわかりましたね!

既に楽曲を聞いている主演の浜辺美波さんと横浜流星さんは大絶賛をしていました。

挿入歌、そしてPVフルと歌詞はまだ未公開ですので、公開まで待ち遠しい限りです。

いち早く情報を入手し、またこちらで追記させていただきます!