最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

渡辺アオトがイケメン!身長や事務所、経歴を調査【特命刑事 平純樹役】

渡辺アオトがイケメン!身長や事務所、経歴を調査【特命刑事 平純樹役】

毎週金曜日夜8時から放送中の『特命刑事カクホの女2』の神奈川県警横浜臨海署刑事課強行犯係の平純樹役として俳優の渡辺アオトさんが出演しています。

特命刑事と言えば、名取裕子さん演じる警察官・北条小百合と麻生未祐さん演じる刑事・三浦亜矢の凸凹コンビのやり取りが面白いですよね。

2人のコミカルな掛け合いで珍事件を解決していくサスペンスエンターテイメントですが、

この特命刑事に出演中の渡辺アオトさんがイケメンで身長も高く気になったので所属事務所や今までの出演作品等の経歴を調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

渡辺アオトのプロフィール

渡辺アオトさんのプロフィール

生年月日:1998年1月19日

出身地:東京

身長:180㎝

体重:58㎏

血液型:A型

特技:ダンス・水泳・テニス

趣味:読書・けん玉・旅行・映画鑑賞・ニュースを見ること

事務所:スターダスト

渡辺アオトさんは身長が180㎝もあったんですね。

どうりでスラっとしスタイルもいいんですね。

所属事務所のスターダストは山崎賢人さんや窪田正孝さん、本田翼さんなど人気のある俳優さんが多数所属しています。

渡辺アオトのこれまでの経歴

渡辺アオトさんのこれまでの出演作

・ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン  青学vs氷帝

・舞台 タクフェス『笑う巨塔』、『片想い』

・映画 『今日のキラ君』

・テレビ 『Rの法則』                    など他多数

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンは集英社出版の週刊少年ジャンプにて連載された許斐剛氏による少年漫画『テニスの王子様』を舞台化したミュージカルです。

略して「テニミュ」と言われていますね。

連載当初はテニスの王子様の影響でテニスを始める人が多くなったことを覚えています。

ミュージカルの内容としては、主人公の越前リョーマが通う青春学園男子テニス部が様々なライバル校と対戦していく物語を、対戦するライバル校ごとに一公演とし、地区予選~全国大会決勝までを展開していくものです。

この中の【ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン  青学vs氷帝】に鳳長太郎役として出演し、渡辺アオトさんの代表作品となっています。

そして2年後に【ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝】で再び出演します。

 

渡辺アオトの最新作

渡辺アオトさんの出演最新作品は

2019年11月22日公開の映画『「遮那王」-お江戸のキャンディー3-』です。

広田レオナさんが原案・脚本・監督をしていて、

男しかいない世界という設定と色彩感覚で観る者の多くを虜にしてきた広田レオナさんのお江戸のキャンディー』シリーズの待望の第 3 弾です。

 

源氏と平家にまつわる歴史をベースにした、男たちの愛憎劇が中心に繰り広げられています。

出演キャストも豪華で、須賀健太さんや、三浦涼介さん、伊万里有さん、財木琢磨さんに加えて、吹越満さん、竹中直人さん、石橋蓮司さんらが出演しています。

まとめ

今回は【渡辺アオトがイケメン!身長や事務所、経歴を調査】というテーマでお伝えしてきました。

渡辺アオトさんは180㎝の身長がありイケメンでスタイルも良いですね。

舞台やミュージカルにと幅広く出演していますので、これから目にする機会が増えてくるんじゃないでしょうか。

若くて期待の渡辺アオトは要チェックですね!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回です!