私の家政夫ナギサさん

わたナギ結末ネタバレ!ドラマと原作の違いやあらすじと感想を紹介

7月7日夜10時よりTBSドラマの「私の家政夫ナギサさん」が放送開始されましたね!

今回はナギ結末のネタバレ!ドラマと原作の違いやあらすじと視聴者の感想をご紹介していきます!

原作はコミックシーモアの漫画として連載されていました、大好評によりドラマ化されることになり、ドラマと原作との違いが皆さん気になっているようです。

主人公には女優の「多部未華子さん」が起用され、早くも私の家政夫ナギサさんは「わたナギ」として話題になっています。

わたナギの結末は漫画と同じ?ネタバレもふくめ、あらすじや視聴者の声を見ていきましょう!

私の家政夫ナギサさん結末ネタバレ


わたナギは現在コミックシーモアで10巻まで連載中です!

その結末はどうなるの?!読者の皆さんは気になっている様子。

今回は最終回のネタバレを調査していきました。

結末はまだ掲載されていませんので詳しい情報が分かり次第また追記させていただきます。

四ツ原フリコ先生の原作情報

「私の家政夫ナギサさん」はコミックシーモアで連載されている漫画です。

少女マンガレーベル「恋するソワレ」で2016年8月より連載配信されています。

2017年4月で一回配信は終了しましたが、コミックシーモアにてわたナギがドラマ化されることを記念して、続編3話読み切りが配信される予定となっています。

わたナギは2020年4月3日に最新刊が発売されています。

現在期間限定でコミックシーモアにて、1巻~3巻まで無料配信中!

試し読みには十分なほど量があります!ドラマを視聴する前にじっくりわたナギの世界観に浸ってください!

公式HP:https://www.tbs.co.jp/WATANAGI_tbs/

最終話の原作あらすじは?

主人公の相原メイがある日仕事から帰宅したら、突如見知らぬ親父が自分の下着をたたんでいた?!そこからストーリーが始まる「わたナギ」ですが、最終話の原作あらすじを調査していきました。

最初は家政夫のナギサさんを警戒していましたが、徐々に心を許し、芽衣は第2のお母さんとしてナギサを慕うようになります。

ナギサもメイのことを女性として見るようになります。

ナギサはメイに対し「親子でなくてもお母さんと呼ぶ関係がありましたね。普通は男性から女性に対してですけど」と言います、これは意味深ですね。

「買い物から帰るまでに意味を考えておいてくださいね」と言い残し買い物へ出かけてしまうというあらすじです。

最後の言葉に隠された意味とは?

原作とドラマの違いはある?


原作とドラマ多少の違いがあるそうですね!

原作にはいなかった登場人物もドラマでは登場します。

それが瀬戸康史さん演じる「田所優太」です。

メイと同じ営業エリアの優太は、どのように芽衣と関係が進んでいくのか気になりますね!

またメイの勤務先の「天保山製薬」も原作には登場しないようです。

①原作ではメイの将来の夢はお母さんでしたが、その夢はメイのお母さんによって曲げられてしまっています。

②原作ではナギサさんの過去にポイントを置きながらメイの心情の動きを描いているようですが、ドラマではまた違うようです。

③ドラマでは田所優太というキャラクターが新しく登場しているらめ、誰と恋に落ちるかわかりません。

もしかしてナギサではなく田所に恋に落ちてしまうのか?

原作と違い登場人物が増えているので、メイの恋の行方も気になりますね!

ナギサとメイは結婚する?

もしかしたらナギサとメイは結婚するのか?!

最終話の原作あらすじを見ると意味深な言葉をナギサが残しています。

子供が産まれたら夫婦同士、「お母さん、お父さん」と呼ぶのも普通ですよね。

最後の言葉はさりげなすぎるプロポーズの言葉を、表しているのかもしれません。

原作では二人はこれからも仲良くやっていく様子が伺えますが、ドラマではどのように展開されていくのでしょうか。

今から楽しみですね!

ネット上の反応

「私の家政夫ナギサさん」のドラマや漫画についてネット上の反応や様子を見ていきましょう!

◎わーーーすごいっ!!フリコ先生ドラマ化おめでとうございます!!!!!

 

◎初回放送まであと5日(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✧5日ですよ。待ちに待った!!! 多部ちゃんの新しいドラマ楽しみですね。.⁺

 

◎7月は、7日(火)夜10時より放送がスタートする連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の告知の恋ダンスの多部未華子さんです。多部さんの恋ダンス、とても可愛らしかったですね。初回放送が楽しみです。

 

多部ちゃんの恋ダンス可愛かったな〜♡「私の家政夫ナギサさん」もムズきゅん系の原作だしドラマ楽しみ

 

私の家政夫ナギサさんのCMで裸の心流れてた!!!初めて見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嬉しいンゴンゴ!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

視聴者の皆さんは、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が放送されるのが待ち遠しい様子が伺えましたね!

現在、予告動画などを使った動画リレーをTwitter上でファンの間で行うなど、ネットは盛り上がっている様子でした!

まとめ


わたナギ結末ネタバレ!ドラマと原作の違いやあらすじと感想を紹介して参りました!

わたナギは現在、連載中でまだ最終話は配信されていません。

これからの結末どうなっていくのか、メイとナギサの関係はどう発展していくのか気になりますね。

ドラマでは原作との違いが多少あるようです。

原作にはなかった登場人物とメイとの絡みがどうなっていくのでしょうか、ファンの皆さんの感想を見るとドラマへの期待度が高まっていることが伺えました!

ドラマわたナギの放送は7月7日の七夕から開始中です。皆さんどうぞお見逃しなく!