最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

八木かなえのすっぴん画像や私服がかわいい!筋肉とのギャップがすごい

八木かなえのすっぴん画像や私服がかわいい!筋肉とのギャップがすごい

重量挙げ選手として活躍している八木かなえさん。

ロンドンオリンピックやリオオリンピックに出場したりと力のある選手です。

また、かわいいアスリートとしても人気がありますよね!!

2020東京オリンピックでの活躍も期待される選手ですので、

要チェックなアスリートです。

そこで、気になる八木かなえさんのたくましい筋肉とのギャップがあるかわいい画像や私服について調べて見ました。

今回は【八木かなえのすっぴん画像や私服がかわいい!筋肉とのギャップがすごい】と題してみていきたいと思います。

八木かなえのすっぴん画像

八木かなえさんはかわいいと人気があるアスリートです。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは6位に入賞したんですよね!

この結果には本人は納得していなかったようですが、現地でも人気者で歓声がすごかったようです。

気になるすっぴん画像がこちら▽


すこし遠目ですが、可愛らしさは変わりませんよね。

ほくろもキュートで、アイドル顔負けのかわいさがあります!

八木かなえの私服姿がかわいい!

私服姿の八木かなえさんの画像をみていきたいと思います。

アスリートなので、普段はジャージやトレーニングウェア姿の多いので、私服姿はかなり貴重ですね。

以前テレビ番組出演の際にはモテるためにおしゃれしているとの発言もあったようですね。

Twitterでの投稿も私服を絶賛する声が多いですね。

確かにアスリートとして活躍している姿とはギャップがあって、私服姿もかわいいですね!

八木かなえは腕相撲が弱い?

以前放送のテレビ番組で八木かなえさんが相葉雅紀さんと腕相撲対決をしています。

100キロ近い重量を持ち上げる八木かなえさんは腕相撲は強いのでしょうか?

▽対決の様子をご覧ください!

ホントに腕相撲は弱いんですね!!

ウェイトリフティング選手あるあるのようみたいで、あの筋肉質の体つきから考えたらビックリしますよね。

鍛えている箇所が違うと言ったらそれまでですが、相葉君が勝つまさかの展開に驚きました。

まとめ

今回は【八木かなえのすっぴん画像や私服がかわいい!筋肉とのギャップがすごい】というテーマでお伝えしてきました。

現役アスリートとして活躍している八木かなえさんは、重量上げ選手とは思えない可愛らしくて人気のある方です。

笑顔やすっぴんもかわいく、応援したくなる選手ですね。

もうそこまできている2020東京オリンピックでの活躍を期待しています!!

みなさんで応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。