最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
ライブ

米津玄師2020広島アリーナライブセトリは?アンコールやグッズも

米津玄師2020広島グリーンアリーナライブセトリは?アンコール曲やグッズ

米津玄師さんが2月1日の和歌山ビッグホエールライブを皮切りに、米津玄師のライブツアー「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」がスタートしました。

2019年9月11日(水)に「馬と鹿」をリリースした米津玄師さん。

自身最大規模の全国アリーナツアー(10会場20公演)のためかなり期待が高まりますね!

それではさっそく【米津玄師2020広島アリーナライブセトリは?アンコール曲も予想!】と題して

2020年2月22・23日に広島グリーンアリーナで行われるライブについて見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

米津玄師2020広島グリーンアリーナライブ セットリスト

2月22・23日に広島グリーンアリーナで行われる米津玄師さんのライブセットリスト予想です。

直近で情報のある2月15・16日に 横浜アリーナ にて行われたライブのセットリストを参考にしています。

遡って確認してみても、基本的にこのセトリの流れのようです。

1. LOSER
2. 砂の惑星
3. Flamingo
4. WOODEN DOLL
【MC】
5. 海の幽霊
6. 眼福
7. アイネクライネ
8. パプリカ
9. ごめんね
【MC】
10. ピースサイン
11. パンダヒーロー
12. しどど晴天大迷惑
13. 爱丽丝 (アリス)
14. TEENAGE RIOT
【MC】
15. でしょましょ
16. Lemon
17. ララバイさよなら
18. 馬と鹿

アンコール曲を除く18曲のリストとなっています。

※このセットリスト予想と合っていましたね!(2月23日)

初っ端からLOSER持ってくるところはかなりテンションが上がりそうですよね。

続いて気になるアンコール曲をみていきたいと思います。

米津玄師2020広島グリーンアリーナライブ アンコール曲を予想

続いては、広島グリーンアリーナで行われる米津玄師さんのライブのアンコール曲の予想です。

基本的にアンコール曲は3曲になっています。

2月15・16日に 横浜アリーナにて行われたライブの情報によると

~アンコール~

19. ゴーゴー幽霊船
20. 灰色と青
21. ホープランド

こちらの3曲です!

※アンコール曲もこの3曲でした(2月23日)

今のところ、開催された和歌山ビッグホエール、サンドーム福井、横浜アリーナの3会場とも同じ曲構成になっています。

ただ、今後の会場や状況によっては選曲も変わる可能性もあると思いますので、追記していきたいと思います。

米津玄師2020ライブに菅田将暉の参戦サプライズはある?TOUR / HYPE米津玄師2020ライブに菅田将暉の参戦サプライズはある?TOUR / HYPE 米津玄師さんが2月1日の和歌山ビッグホエールライブを皮...

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」参戦者の声

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」に参戦した方たちの声を見てみると、

みなさん高評価で満足しているのがわかります。

やっぱり普段CDで聴いている声と、ライブでの生声は違いますし、

会場の一体感もあってかなり興奮するでしょうね!!

また、演出を絶賛する声もありましたよ。

みなさんかなり満足しているのがわかります。

それにしてもすごい人の多さ!

やっぱり米津さんはすごい。

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」 グッズ情報

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」の気になるグッズ情報を紹介します。

米津玄師さんの公式サイトでグッズの詳細が紹介されています。


購入場所

・2/22(土)広島グリーンアリーナ 12:00 / 外テント
・2/23(日)広島グリーンアリーナ 12:00 / 外テント

※物販開始直後や終演後はかなり混雑しますので注意が必要です。

並びたくないという方は、開場1時間前ぐらいに購入を検討されることをおすすめします。

また、事前に購入したいグッズをあらかじめリスト化することができる、会場グッズオーダーアプリの利用がおすすめです!

会場グッズオーダーアプリについて

事前に購入したいグッズをあらかじめリスト化することができ、レジでQRコードの画面をご提示いただくだけで、簡単に注文・決済ができるアプリをリリースいたしました。
より快適かつスムーズな販売体制に努めてまいりたいと思いますので、ダウンロードのご協力をお願い致します。
↓ HYPE Order アプリの詳細・ダウンロードはこちらから
https://hype-order.web.app/

まとめ

今回は【米津玄師2020広島アリーナライブセトリは?アンコールやグッズも】というテーマでお伝えしてきました。

自身最大規模の全国アリーナツアーとなる今回のライブ。

どの会場でも参戦者の満足度のかなり高いライブ。

相当な気合の入っている米津玄師さんの

生の歌唱力とMC、そして熱いパフォーマンスにぜひ酔いしれてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。