エンタメ

地獄楽アニメ化どこまで?原作の何話まで放送されるのか調査!

アニメ・映画
Pocket

今回は地獄楽アニメ化どこまで?原作の何話まで放送されるか調査!という内容でお届けしていきます!

2021年1月25日(月)で最終回の配信と同時に、アニメ化を発表した地獄楽!

そんな地獄楽は、原作の何話までアニメ化放送されるのか気になりませんか?

地獄楽は2020年12月で全12巻まで発売されていますが、今後アニメ化に引き続き映画化の可能性もあるか気になるところです。

そこで今回は地獄楽アニメ化どこまで?原作の何話まで放送されるか調査!と題して、アニメ化どこまでされるのか見ていきましょう!

週刊少年ジャンプの大人気作品地獄楽!

少し立ち読みしてみたいけど、どこか無料で読めるサイトはないか探していませんか?

そこで、おすすめなのが動画配信サービスの【U-NEXT】です。

【U-NEXT】では、地獄楽の原作漫画12巻まで&ノベライズ版も同時に電子書籍として配信中!

今なら入会特典で31日間無料お試しキャンペーンに有料コンテンツに使える600Pもついてくるから、実際丸ごと1冊無料で楽しむことが出来ますよ!

地獄楽アニメ化どこまで放送される?

地獄楽は最終回の配信と同時に、アニメ化決定が公式発表されました。

地獄楽アニメ化に”嬉しい!楽しみ”という声が続々とネット上に寄せられています。

では、地獄楽のアニメ化はどこまで放送されるのか詳しく見ていきましょう。

地獄楽アニメは全何クール?

地獄楽のアニメ放送についての詳細は現時点(2021年1月25日)では、まだ詳細発表されていません。

最新情報につきましては後日追記していきます。

ここからは地獄楽が何クール放送されるのか予想していくため、過去放送のジャンプ作品と、現在放送の少年ジャンプ作品を比較していきましょう。

  • 鬼滅の刃全24話=2クール(15巻分)
  • 約束のネバーランド全12話=1クール(12巻分)

鬼滅の刃は2クール、そして約束のネバーランドは1クール、そして現在放送中の呪術廻戦は、2クール放送予定となっているようですね!

  • 呪術廻戦全26話予想=2クール(8巻の64話あたりまで)

地獄楽は現在(2021年1月25日)12巻まで発売されているので、2クール放送されると予想します!

アニメ放送は全何話?

鬼滅の刃を例にとると、2クールと考え全24話放送されるのではないでしょうか。

また、地獄楽はグロテスクな描写やきわどい描写も多いので、どこまで忠実に再現されるのかも注目を集めています。

漫画のように全ては、今までのアニメ化の感じをみると難しいと考えられますね。

上手い具合に地獄楽の世界観を壊さないような、アニメ化を期待したいです!

地獄楽アニメは原作の何話まで放送されるのか調査!

地獄楽はアニメ化が決定しましたが、実際に原作の何話まで放送されるのか気になりますよね。

大体のアニメは区切りの良い所で、オリジナルの最終回を迎えたりしますが、地獄楽はどの辺が対象となるのでしょうか。

地獄楽原作漫画どこまでアニメ化される?

地獄楽のアニメ放送についての詳細は現時点(2021年1月25日)では、まだ詳細発表されていません。

最新情報につきましては後日追記していきます。

地獄楽アニメ化原作の何話までか予想!

地獄楽は2021年1月25日で最終回を迎え、2020年12月で12巻まで発売されています。

上記で2クール分24話放送されると予想し、鬼滅の刃で言うと15巻分放送されたことがわかりました。

実際に2クール放送されるのであれば漫画の最終回127話まで放送される可能性が高いと予想できます。

また、好評であれば、アニメ化に継ぎ、映画化の可能性も出てくるのではないでしょうか。

地獄楽は映画化の可能性もある?

地獄楽はアニメ化に引き続き、映画化の可能性も?

そんな地獄楽の映画化についての情報を調査しました。

地獄楽は映画化する?

地獄楽の映画化放送についての詳細は現時点(2021年1月25日)では、まだ詳細発表されていません。

最新情報につきましては後日追記していきます。

アニメ放送で高視聴率を取り、人気がでる作品はこれまで映画化がされてきました。

地獄楽の人気ぶりをみると映画化の可能性も高いのではないかと予想しています。

例えば、2022年にアニメ放送がスタートするならば2023年で映画化する可能性も考えられそうですね!

ネット上では映画化するなら…あの名監督!と推薦する声も既に出ているようです。

地獄楽の世界観がマッチする監督とは?

皆さんは地獄楽の映画化をするなら、誰を監督に推薦したいですか?

ネット上では、【赤】など鮮やかな色合いを、スタイリッシュに表現する、アーティスト・監督である蜷川実花さんの指揮で映画化してほしいという声もあります。

蜷川実花さんは、漫画のさくらんや、小説の人間失格なども映画化してきて、注目されている監督ですよね。

確かに地獄楽の表紙や、カラーイラストを見ると、極彩色な雰囲気が蜷川実花さんにぴったり合う気もしますね!

まとめ

地獄楽アニメ化どこまで?原作の何話まで放送されるのか調査!という内容でお届けしていきました。

地獄楽のアニメ化についてはまだ詳細情報が発表されていないので、随時追記していこうと思います。

是非2クールの放送で最終回まで、アニメ化されることを願いたいですね!

そんな地獄楽を一度見てみたい!立ち読み感覚でとりあえず1巻見てみたい!という皆さんにおすすめしたいのは、日本最大級の動画配信数と書籍配信をする【U-NEXT】です。

今なら31日間お試し無料キャンペーン中でもれなく600Pがついてくるので、地獄楽を丸ごと一冊無料で楽しむこともできます。

この機会に地獄楽を一度見てみてはいかがでしょうか?

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket