人物

真田ナオキの結婚や子供は?韓国人との疑惑の理由は?

Pocket

今回は真田ナオキの結婚や子供は?韓国人との疑惑の理由は?という内容でお届けしていきます!

2016年に吉幾三さんによって、演歌歌手デビューした真田ナオキさん。

その美声は誰もが恋してしまうと有名で、イケメンな外見は多くの女性ファンを掴んで止まないですよね。

そんな真田ナオキさんは、デビューして間もないですがファンとして気になる事は結婚や、子供はいるのか?ということですよね。

しかもネット上では韓国人疑惑が浮上しているので、本当のところ日本人なのか韓国人なのかも気になります。

そこで今回は真田ナオキ結婚や子供は?韓国人との疑惑の理由を調査して参りました。

真田ナオキのプロフィール

第62回輝く!日本レコード大賞!にも出演決定した実力派演歌歌手の真田ナオキさん。

演歌歌手ブーム到来でますます注目されている話題の歌手です。

気になるプロフィールを早速見ていきましょう。

結婚はしている?

  • 本名:松谷大介(独身・未婚)
  • 芸名:真田ナオキ
  • 生年月日:1989年12月22日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 身長:175~177㎝
  • 所属事務所:テイクオフ
  • 特技:空手初段(極真空手道連盟極真会館)
  • 特技野球、競馬

2016年『れい子』で輝かしいデビューを果たした真田ナオキさんは、これまでシングルを3枚、アルバムを1枚リリースしたばかりで、まだ新人歌手でもあります。

シングルの3曲は全て、師匠である吉幾三さんによるもので、真田ナオキさんのハスキーでうっとりするような美声に引き込まれますね!

そんな真田ヒロキさんの”結婚”や”子供”についてですが、自身の公式プロフィール欄に「未婚」とありましたので、まだ結婚はしていないということが明らかになりました。

女性ファンにとって気になるポイントではありますが、これからファンがどんどん増えていき結婚するときもくるかもしれませんね。

学歴は?

真田ヒロキさんの最終学歴を公式プロフィールで見てみると小学校~中学校までとなっていて、詳しい学校の名前は記載されていませんでした。

真田ナオキさんの少年時代はもっぱらスポーツに熱を注いでいて、特に野球には本気で取り組んでいたそうです。

真田ナオキさんが小学校5年生の頃には、1学年上の田中将大さん(ニューヨーク・ヤンキース)、坂本勇人さん(読売ジャイアンツ)と共に、日本選抜に選出され世界大会にも出場した経験を持っていたようです。

その実力が認められ、高校卒業まで野球特待生のオファーも受けていました。

しかし、靭帯のけがにより野球を断念することとなったため、実家の建築業で仕事しながらも他のスポーツをやる日々が続きます。

この頃、演歌歌手の父親や家族は、19歳だった真田ナオキさんに歌手の道を勧めていましたが、本人は頑なに拒み、2年が過ぎようとした時、訪れたのは東日本大震災です。

この時震災での影響で多くの人の顔から笑顔がなくなっていきました。

そんな人たちの心を救ったのは歌手による被害地への活動です。

そんな歌手の姿をみて、真田ナオキさんは心を打たれ、歌手になる道を決意したんだそうです。

野球一筋だった人が、皆さんの心に光を灯す歌手となった今、どこまで成長していくか見守っていきたいですね!

真田ナオキの韓国人疑惑とは?

真田ナオキさんが、日本人じゃなく、本当は韓国人?という疑惑がネット上で浮上しているようです。

その真相について調査していきました!

真田ナオキは韓国人?

結果から話すと真田ヒロキさんは、純日本人です。

プロフィールでは埼玉県さいたま市出身で、父親は桂竜士さんという演歌歌手をしています。

ではなぜ真田ヒロキさん=韓国人となったのでしょうか。

真田ナオキの憧れの歌手が韓国人!

真田ナオキさんの憧れの歌手は、韓国の方の「パク・ジュニョンさん」です。

パク・ジュニョンさんは、山本譲二さんが発掘した韓国出身の歌手で『昭和歌謡バトル☆闘え!演歌男子』で、真田ナオキさんとの共演もしたことがあるそうです。

真田ナオキさんが韓国人?となったのは、憧れの人が韓国出身の人だったことや、キムチを毎日食べている、という発言が原因と考えられます。

ネット上で韓国人疑惑が広まりましたが、これは嘘ということですね!

真田ナオキについての声

真田ナオキさんについての声をまとめていきました!

クリスマス会や誕生日会、様々なイベントを開いていた真田ナオキさん!

ファンサービスたっぷりで、大喜びな様子がネット上でうかがえました。

まとめ

真田ナオキの結婚や子供は?韓国人との疑惑の理由は?という内容でお届けしていきました。

真田ナオキさんは、独身で未婚であることがわかりましたね!

そして韓国人ではなく、純日本人であることも明らかになりました。

疑惑の理由になったのは、憧れの歌手が韓国人であったことと、毎日キムチを食べているということです。

毎日のキムチ生活でスタミナがついて、歌手活動にも力がみなぎりますね!

最後までお付き合いありがとうございました!