エンタメ

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報!楓の中で不倫相手がみち確定?※

あなたがしてくれなくても画像
Pocket

今回はあなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報!楓の中で不倫相手がみちに確定?と題してお届けしていきます。

夫の陽一とレスに悩む吉野みち32歳の前に現れたのは、心を救ってくれた新名。

ですが新名は、楓と結婚しているので、不倫相手となってしまいます。

50話では、新名の妻である楓が会社に携帯を届けるのですが、不倫相手である楓にバッタリ会うことに…。

そんなことを仕事から帰宅してきた新名に話したところ、動揺が隠し切れない新名の表情に楓も動揺してしまうシーンが非常に気まずかったですよね。

この50話に引き続き、51話では新名の不倫相手は吉野みちであることが楓の心の中で確定していくのではないでしょうか。

気になるあなたがしてくれなくても51話のネタバレ51話確定速報!という内容で早速見ていきましょう。

コミックス累計550万部突破した”あなたがしてくれなくても”最新巻も発売され、盛り上がりを見せています!

そんなあなたがしてくれなくてもをいち早くチェックしたい皆さんにおすすめなのが、動画配信サービス&電子書籍配信サービスを同時に行っている『U-NEXT』です。 

今なら新規入会でもれなく31日間無料期間と有料電子書籍にも使える600Pが贈呈されるので、気になる最新巻だって無料で読めてしまうんです!

また、他にも話題の少女コミックスや、今読みたい人気作品を多数そろえているのは『U-NEXT』だけ!

合わせて31日間無料期間中に、最新の映画やドラマもチェックできますよ!

書店へ行かなくても、いつでもどこでも好きな時間帯に好きなだけ楽しめる、日本最大級の規模を誇る配信サービスなので、是非お試し期間で『U-NEXT』の良さを体感してみてくださいね!

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報を考察!

あなたがしてくれなくてもネタバレ予想51話をして行く前に、50話のおさらいをしていきましょう。

相変わらず吉野みちは、陽一との空いた時間が上手く埋まらない様子で、メッセージを送っても既読スルーされてしまいます。

2年間の時間を埋めるにはまだまだ時間が必要なのは間違いないでしょう。

そんな時、隣のデスクにいた華は医者とのデートでドタキャンにあってしまったために、みちは強制的に華との食事に付き合うことになります。

華は他にも彼氏がいるようですが、難なく付き合っているため、みちは浮気がなぜばれないのか聞くと華から思わぬ答えが返ってきます。

みち「七股してるのですか?」

そこはしていないと答える華。

華は過去に元カレの浮気されたことがあり、それを許したときの元カレの顔に腹を立てた思いをしたことがあります。

そこから華の中には徹底したルールが設けられました。

浮気をしたら絶対気付かれないようにすること、バレてもバラしてもダメだと言います。

それを聞いたみちは、言わないでおいてよかったと内心ホっとするのでした。

そんな時、みちの心の支えになっている男、新名は転職することを決意します。

いざ転職となると寂しい想いもするだろうなぁという同僚の言葉に対し、一番に思い浮かんだのは”みち”の存在でした。

新名が仕事から帰宅すると、妻の楓が迎えてくれましたが、まだまだ気まずい空気が漂っていました。

楓は昨日、新名が家に携帯を忘れていったため会社に携帯を届けにいったところ、案内してくれた人がいたけど急に倒れ込んでしまったと話します。

倒れた人は誰かと新名は楓に聞き返すと、楓は「吉野さんって人」と答えるのでした。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話予想:新名の動揺した顔に楓の心中は?

50話で楓が作ったスープをよそおっている時、新名は「吉野」という名前を聞いただけで動揺してしまい服にスープをこぼしてしまいます。

洗面所にそさくさと逃げてしまった新名に対し、楓は実際に自分が昨日会った吉野という人が新名の不倫相手であることを確定したと予想できます。

そんな新名とさちは、これまで肉体関係はないのに、心同士の繋がりで強く惹かれ合っているのに楓も気付くのではないでしょうか。

あなたがしてくれなくても44話では「体だけの関係なら、許せたかもしれないのに」と楓の絶望感を描いています。

浮気の定義とはどこまでなのでしょうか。

体だけが浮気なのか、それとも心がつながれば浮気なのか、考えさせられる展開となってきました。

楓はさちが浮気相手だと確定すると思われる51話では、楓はどのような行動に出るのでしょうか。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話予想:楓はさちと直接対決する?

現状で浮気をしていると知っているのは楓のみで、みちの夫陽一はみちが新名と浮気していると気付いていません。

楓は浮気されているとわかった惨めさから、さちと直接対決することがもしかしたらあるのかもしれません。

楓はさちという人物を知っているし、新名と同じ会社にいることも知っています。

でも無理に会社に乗り込んでしまったら、新名のメンツも丸つぶれになり、さちは最悪な状態に陥るでしょう。

直接対決になると予想できる原因は、楓は突発的に行動する性質があるからです。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話予想:楓は冷静さを失い思わぬ行動をする?

楓は以前、新名が浮気していると分かり、携帯を隠れて覗き見ようとしたことがあります。

パスコードを入力しロックを外そうとした自分に、その時は冷静さに欠けていたと反省していました。

楓はこのような突発的な行動をする傾向があります。

浮気相手が分かった瞬間、女性は何を思い浮かべるでしょうか。

自分の夫を責めるか、浮気相手を責めるか、この2択ではないでしょうか。

ここは間違いなく波乱の予感がしますね。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話予想:みちの変化があらわれる?

楓がもし会社に押しかけてくるようなことがあれば、みちは間違いなく動揺するでしょう。

みちの態度の変化に陽一は気付くのでしょうか。

また陽一も肉体関係をもった女性と浮気をしているので、なんとも言えない不倫夫婦の実態が明らかになってくると思います。

ですがここで、陽一が安易にみちの変化に気付くことはないと予想します。

なんせ2年間のレスで陽一はみちに対し関心がないからです。

51話の見どころとなるのは、楓の行動によって変わると予想します。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話以降の話は?

あなたがしてくれなくてもは51話以降どのような展開となっていくのでしょうか。

新名はみちと浮気しているとわかってしまった楓。

みちと陽一は相変わらず変わらず終わってしまうのでしょうか。

気になるあなたがしてくれなくてもネタバレ51話以降のポイントを見ていきましょう。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話以降の予想!新名の転職で不倫が終わる?

50話では新名が転職すると決意を固くしていました。

ですが最悪なタイミングで、みちとの不倫が楓にバレてしまいます。

ですが、転職するということを口実に、新名はみちを捨ててしまうのではないかと予想します。

”お互い好きだけど、もう終わりにしよう”

ここで本当に「男はズルいですね。」とも言えそうな行動を新名がしてしまうのではないのでしょうか。

また楓はしばらく新名を許すことはないと思いますので、楓は新名とさちの行動を監視し続ける可能性もあります。

最終的に新名とさちは終わり、さちは夫の陽一との関係に向き合わざる負えなくなってくるのではないかと予想します。

ここで陽一の浮気相手「三島」も混じってきそうですね…。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報!

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報を書いていきます。

51話では楓の心の声に、とても共感できた人も多かったのではないでしょうか。

楓は新名に問いただしたかった

確実に自分の夫・新名の浮気相手は、吉野みちであることがわかってしまった楓。

楓はそうわかった瞬間、新名に問いただしたい疑問がたくさん浮かんできました。

誰と?いつから?今も?という楓の心の声。

今すぐ聞けたいのに、聞けない葛藤と怖さが入り混じった楓はトイレに閉じこもりショックを受けます。

新名も”吉野”という言葉を聞いて動揺を隠せない様子でした。

浮気相手の顔が思い出せない楓

浮気相手が特定できた楓の心の声ではみちに対し、”普通の女”という印象しか残っていなく、顔が全く思い出せない状況でした。

特に印象に残ってないな…

本当に普通…普通の人…

自分のどこが”あの普通の女”に負けてしまったのであろう?と思ったのでしょう。

例えばすごく美人であったり、もしくは容姿が自分より劣っていたりしたら印象には残るかもしれません。

または楓と新名はセックスレスだから、吉野みちは「性欲を満たす相手」と思えば納得はいくはずです。

ですが、新名にとって吉野みちは精神的な支えなのです。

このことを知って楓は、新名は本気で吉野みちが好きなんだということを悟りました。

そんなことが頭の中でグルグルしながらも、楓は同僚である川原と一緒に食事に行くことになります。

陽一はみちの気持ちに気付いてきた?

陽一はみちの気持ちがどんどん離れていっていることに気付いているようです。

結婚指輪を外し、知らない男に抱かれているのを想像したり、みちはもう自分に気持ちがないのだと思っていました。

ですが自分も三島と不倫しているから、何も言えないのです。

楓は同僚の川原に告白

楓は同僚の川原に「(夫の浮気が)本気かもしれない」と告白します。

誰もが憧れるようなスタイルと美貌をもつ楓も、男一人の行動でここまで落ち込んでしまうのです。

楓の告白に川原は、よくある浮気だと思っているようですが、楓にとっては精神的な支えになっているみちの存在が怖いのです。

何より、夫の新名が自分の元から離れて離婚となってしまわないか不安にかられるでしょう。

ですが川原は力強く楓に喝を入れるのです。

じゃあこのまま何もしないで終わってもいいってこと?

楓しっかりしな!

今のままでいいわけないでしょ!?

そんな川原に対し楓は「まだ本気かどうか分からない」と弱音を吐きます。

精神的な支えなら、友達同士の関係でも成立するからでしょう。

ですが、ここは新名、本人に聞かないとわからないと思います。

陽一とみちの間に偽りの空気が漂う

みちは陽一を拒否してしまいました。

そんなことを夫にしてしまったみちは、陽一に謝るべきか悩んでいました。

しかし帰宅するといつも通りの陽一が出迎えてくれました。

2人とも偽りながら平穏に過ごそうと「なかったことにしている」のです。

そのままなかったことにして、すべてを一からやり直そうとみちも考えているはずです。

ーあなたがしてくれなくても:51話ENDー

あなたがしてくれなくても51話・感想

歯がゆい展開が続いていると感じました。

楓は相手が普通の女であればあるほど、プライドがズタズタにされていくのがわかります。

自分だけじゃ夫を満足させることができなかった、そんなプライドです。

それに夫の新名が自分の元から立ち去るかどうか、という不安にも駆られている様子がわかりますね。

陽一よみちは、平穏に過ごそうと試みていますが、そうはいかないでしょう。

新名の浮気相手が吉野みちであることを知った楓は、何をするかわかりません。

陽一とみちの夫婦関係にも、間違いなく多大な影響を及ぼすのではないでしょうか。

次回あなたがしてくれなくても52話は、思わぬ急展開がありそうですね!

まとめ

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話確定速報!楓の中で不倫相手がみち確定?と題してお届けしていきました。

あなたがしてくれなくてもネタバレ51話のネタバレ予想をしていきましたが、いかがでしたでしょうか。

51話では楓が突飛押しもない行動をして、新名とさちの関係をぶち壊し二人の関係が終わりを迎える展開になると予想しました。

また陽一の方も気になりますが、51話では楓とさちがメインで入ってくると思います。

また51話のネタバレ確定速報につきましては、随時追記していきますので、また是非こちらの記事をチェックしてみてくださいね!