BTS

BTS仲悪いメンバーは誰?仲良くない理由は喧嘩が原因?※

BTS仲悪いメンバーは誰?
Pocket

今回はBTS仲悪いメンバーは誰?仲良くない理由は喧嘩が原因?と題して調査していこうと思います。

世界的TOPアーティストのBTS(防弾少年団)は、個性あふれるメンバーで結成されていますが、とても仲が良いと評判です。

ですがネット上ではもしかして「仲が良くないメンバーがいる?」という噂も。

実際のところ、長く一緒に仕事をしていれば喧嘩もある思うのですが、誰と誰が仲が悪いのか気になるところです。

そこで今回はBTSで仲悪いメンバーは誰なのか徹底調査!

気になる仲良くない原因は喧嘩なのか、それとも他に理由があるのか見ていきましょう。

BTS仲悪いメンバーは誰?

韓国発のBTS(防弾少年団)は、7人で構成されているボーイズグループです。

ファンの中ではカップリングを楽しむ人もいるほど、仲が良いBTS。

そんな中でも仲が悪い!と言われているのは誰と誰なのでしょうか。

BTS仲悪いメンバーを調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

BTSは7人のボーイズグループ!メンバーの一覧を見ていきましょう。

  1. RM(アールエム)
  2. JIN(ジン)
  3. SUGA(シュガ)
  4. J-HOPE(ジェイホープ)
  5. JIMIN(ジミン)
  6. V(ヴィ)
  7. JUNGKOOK(ジョングク)

このメンバーの中でもファンから支持が強いカップリングがあります。

  1. グクテテ(ジョングク&V)
  2. クオズ(ジミン&V)
  3. ジミグク(ジミン&ジョングク)
  4. ホプグク(ジェイホープ&ジョングク)
  5. クサズ(ジェイホープ&RM)
  6. グクミン(ジョングク&ジミン)

この中でも仲が悪いとウワサが立っているのは誰と誰なのか調査していったところ、ウワサとなっているのは「グクテテ」「クオズ」「グクミン」の3組です。

それぞれの本当に仲が悪いのか、真相を明らかにしていきたいと思います。

グクテテは仲が悪いのは本当?

BTSファンの中でも、最強カップリングと言われているグクテテ(ジョングク&V)。

本当に不仲なのか真相は?⇒ただのウワサです!

グクテテは不仲というより、お互い誰かにかまっていると嫉妬してしまうくらい、仲が良いのです。

実際にも雑誌の取材のインタビューで喧嘩や、グクやテテを無視したなどの情報もあったりしましたが、そんなのはおかまいなしに2人はすぐ仲直り!

また、グクの発言で「僕たちの言っている以外、信じないでください」と言っているので、他のオーバーなウワサは信じないようにしたいですね。

クオズは仲が悪いの?

ネット上では#クオズLOVE会というハッシュタグがあるほど、BTSで人気のカップリングのトップをいくクオズ(ジミン&V)。

本当に不仲なのか真相は?⇒ただのウワサです!

同い年でとても仲が良いクオズは、安定の仲良い姿をよくメディアに見せています。

そんな2人はなぜ不仲とウワサされてしまうのでしょうか。

ウワサが立った原因は、ある事件なんだそうです。

その事件に関しては後半で詳しく調査していきますね!

グクミンは仲が悪いの?

グクミン(ジョングク&ジミン)を支持するファンはBTSファンの中でも多くいます。

本当に不仲なのか真相は?⇒ただのウワサです!

グクミンは本当に仲が良くて、よく2人でいる姿も見かけます。

https://www.youtube.com/watch?v=zTv1laVIqRg

グクがジミンにイタズラを仕掛けたり、お互い一緒に居るだけで楽しいようですね。

そんな2人にも仲が良いからにゆえに、不仲がウワサになってしまいました。

きっかけは2018年メロン・ミュージック・アワード(2018MMA)。

出演アーティストとしてBTSが待機中に、ファンが聞いた会話です。

ジミン「お前にとって僕は何なの?」

ジョングク「旦那」

ジミン「…。」

ジョングク「ヒョンの彼氏」

韓国で”ヒョン”とは、親しい年上男性を呼ぶときに使われる言葉で”お兄さん”という意味です。

ジョングクの最後に言った言葉はヒョンの彼氏=ジミンの彼氏であることがわかります。

この会話を聞いたファンは驚き、瞬くまに2人は付き合っている?と話題になりました。

そんな2人のやりとりに、男性同士の恋愛に偏見を持つ一部ユーザーの間では炎上までにいたったそうですが、大きな問題には至っていません。

2人はこのような、親しい会話をするほど仲が良いと言えるでしょう。

クオズが仲良くない理由は喧嘩が原因?

BTSはメンバー同士がとても仲がいいと有名ですが、一部では喧嘩が原因で仲が悪くなったというウワサが流れています。

その中でもクオズ(ジミン&V)は、ある事件がきっかけで喧嘩になったそうです。

クオズは餃子のせいで喧嘩?

餃子がきっかけで?とファンは思ったかもしれません。

ですが当事者の2人にとっては、その時”とても重要ななことだった”と動画でもコメントしています。

その喧嘩の原因となった餃子は、ある日の練習室の差し入れとして置いてありました。

それを見たジミンは「終わってから食べよう」と話します。

それに対しV(テテ)は「すごくお腹が空いているから、食べてから練習しよう」と言いました。

食べてから練習すると時間がなくなったり、だるくなったりするからと説得しようとしたジミンでしたが「すごくお腹が空いているんだ!」とテテは自分の意見を曲げません。

これで口論となった2人は喧嘩に発展!

最終的に他メンバーのヒョン達から「お前たち外で喧嘩してこい!」と追い出されてしまうのです。

追い出された2人は、まだ同じ内容で口喧嘩をし続け、最後にはヒョン達から呼ばれ大したことないことだからと話をされるのでした。

そんな2人は最終的に仲直りできたのでしょうか。

一件落着でクオズは仲直り?

餃子を後に食べるか、先に食べるかという事がきっかけで口論となったクオズは、最終的に飲みに行って会話をし、そのあと1回会ってまた話をしてから解決したそうです。

ジミンのコメントでは「僕たちにとって餃子事件は、すごく面白いハプニングとして残っています」と話しています。

Vのコメントでも「喧嘩してからもっと絆が深くなった」と話していて、2人は喧嘩のおかげで更に仲良くなったことが伺えますね!

お互い素直な意見を言い合える関係って素敵ですよね。

それほど、信頼し合っている証拠でもありますし、今後も喧嘩しながらも仲良くしていってほしいです。

まとめ

BTS仲悪いメンバーは誰?仲良くない理由は喧嘩が原因?という内容でお届けしていきました。

BTS仲悪いメンバーや、仲良くない理由何なのか調査していきましたが、結果としてBTSメンバー全員とても仲が良いことがわかりましたね。

  • BTSメンバーは全員仲良し!
  • 仲悪いことはない!
  • 喧嘩はあってもすぐ仲直り!

クオズでは餃子事件もあったりしましたが、冷静に考えてみるととても可愛い喧嘩で、今思うと恥ずかしいと本人たちも話しています。

BTSメンバーは小さな喧嘩を重ねて、絆は大きく深くなっていってるんですね!

今後も喧嘩?と思うことがあるかもしれませんが、一ファンとして仲の良いBTSメンバーを応援していっていきましょう。

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket