護符

めぐみや護符の効果なし?口コミや評判を徹底調査!

Pocket

今回はめぐみや護符の効果なし?口コミや評判を徹底調査!と題してお届けしていきます。

人間には「願」があり、それを”早く叶えたい”という願いがあります。

神様にいち早く届き、人の願いを叶えてくれる期間が早いと言われている”護符”というお札を知っていますか?

そんなめぐみやの護符の口コミをみると大多数効果があると言われている中、効果がなし?と、効果に対して疑問に思う意見もあるのも事実です。

そこでプロの占い師からも信頼が厚いめぐみや(恵み屋)の護符の効果について、実際に使用した人の口コミや評判に合わせて、効果はなし?それとも効果があり?具体的な効果を感じられる期間や効果的に利用する方法を調査していこうと思います。

めぐみやの護符の効果なし?

境地に達したものだけが知る密教と共に、神聖な場所のみで一枚一枚心を込めて作られているめぐみやの護符。

他の開運グッズや占いをしてみてものの、効果が得られなかったという人もめぐみやの護符は効果が断然違うという声も広まっています。

ですが中には効果なし?効果が感じられないという声も実際にあります。

護符には本当に人の願いを叶えるパワーが存在するのか、そんなめぐみやの護符の効果について調査していきました。

めぐみやの護符効果なし?

めぐみやの護符は効果がなし?なのか、あり?なのか大抵の人は思うかもしれません。

今まで効果を感じることが出来なかったという人は、以下に当てはまりませんか?

  • なんだか疑わしくて効果があるか不安
  • 何を願いたいのかわからない
  • とりあえず・なんとなく願っていた

めぐみやの護符に関しては「なんとなく護符を持ってみようかな」という中途半端な気持ちでは願いを叶えることのできない護符なのです。

どうしても叶えたい”願”がある人や、何事も地道に積み重ねで効果を得たい人には相性がいい護符です。

  • この逆境からどうしても抜け出したい!
  • あの人と絶対結ばれたい!
  • どうしても叶えたい夢がある!

以上に当てはまった人は、めぐみやの護符を使ってみる価値があります。

めぐみやの護符に願いを込めることによって、個々の”願”を叶える道しるべとパワーを引き寄せていくので、環境が徐々に変化していくのが感じられるでしょう。

めぐみやの護符とは?

護符にはいろいろとありますが、その中でもめぐみやの護符は一段と効果が得られると言われています。

めぐみやの護符の創り手は一族代々、厳しい修行や護符作りにはかかせない修行である修験道を乗り越えてきた人たちです。

決して一般人ではなく、神からの力と味方が宿っている手によって一つ一つ丁寧に心を込めて創り上げています。

身と心の力を注ぎ入れて作られた、たった一枚の自分のための護符は無駄にしてはいけませんね。

「本当に叶えたい願いがある人の願いのみ叶えてくれる」と、言われているめぐみやの護符は本当に効果があるのでしょうか。

めぐみやの護符は効果いつからある?

護符を持っておけば大丈夫!きっと願いが叶う!

と思っていませんか?

せっかく護符をお守り代わりに持っているのに、全然願いが叶わないと感じる人も多いでしょう。

人間がもっている願望を実現させる力があると言われている”護符”は、持っているだけ、貼ってあるだけでは効果が得られません。

そしてめぐみやの護符は、ただ単に人間の欲望を叶えるのではなく、長い間悩み苦しみから抜け出すことができない救いが必要な人と、正しい方向へ願を持っている人です。

願いはすぐにパッと叶うのではなく、徐々に変化が現れるものなので一概には期間が定められないのです。

例えばですが、期間は関係なく日々に護符の効果を感じられた人もいます。

なんとなくですが金運が高まったようなそんな気持ちになれます。そんなに莫大な資産を手にすることや思いもよらぬ高額なお金が舞い込んでくるような事はありませんでしたが、余分にお釣りがもらえたり、少しばかりの得をしたりと、例えば飲食店で少しオマケが貰えることができたような生活で少しばかりのプラスになるような体験ができたのであります。(めぐみやの護符:口コミ)

口コミの投稿者のように例え小さな変化だとしても、護符の効果が出始めていると言えそうですね。

少しばかり環境が好転していると感じることも重要なポイントとなってきます。

効果は本当にあるの?と疑うより効果がある信じて、幸運を敏感に感じ取れた方が日常を幸せに過ごすことが出来そうですよね。

叶えたい願いがどうしてもあるという人は、護符の効果を更に高めるためにも、正しい願い方と使い方、そして願のかけ方が必要となってきます。

めぐみやの護符 正しい使い方

めぐみやの護符の効果を得るには、使い方次第で変わります。

効果を高めるためにも正しい持ち歩き方や、使い方を確認していきましょう。

こちらに記載してある使い方は、めぐみやの護符の公式ページにて紹介してある使い方です。

公式ページでは【護符の取扱五箇条】と記され、護符の取扱について書かれています。

  1. 護符は常に持ち歩いてください。
  2. 護符は封印を解いて中身を見てはいけません。
  3. 護符を手に取り”願いが叶うように…”とお祈りしてください。
  4. 護符をお持ちになっていることを他言してはいけません。
  5. 願いが叶った護符は必ずお焚き上げをお願いします。

では五箇条についてそれぞれ解説していきます。

護符は常に持ち歩く

頂いた護符は常に持ち歩きましょう。

雑に扱ったり適当にすると、叶えたい願いも叶えられません。

丁寧に扱うことで、神様も味方してくれます。

持ち歩いている鞄にひっそりと、お守りのように持ち歩きましょう。

家で保管するときは神様であるため、人より高い位置に保管しましょう。

また神棚に保管する人もいますが、既に家の神として存在している場所にまた違う神を置くのは良くないとされていますので、神棚には置かないようにしましょう。

護符は中身を見てはいけない

めぐみやの護符は桐箱の中に入っています。

桐箱から取り出す分は大丈夫ですが、護符にある封印を解いてはいけません。

封印を解くことで、作り手がかけた密教と秘術が消えてしまい効果がなくなってしまいますので注意しましょう。

護符に願いをかける

護符には1日1回願いをかけましょう。

願いを叶えるためにも、最も重要なことになります。

護符は神聖な気持ちで、本気で願いを叶えたい人のみ使うことができるものなので、中途半端な気持ちで願っては願いも叶いません。

「…叶いますように」と、しっかり心をこめて願いをかけましょう。

他言しない

まだ願いが叶っていない間は護符のことを他人に話したりしないようにしましょう。

願いは他者と共有するものではなく、自分の願いなので自分の中で大事にしていくことです。

願いが叶ってからは他言しても大丈夫です。

護符で願いが叶った後は?

護符は願いが叶ったら、効果が消えると言われています。

正しい護符の処理の仕方はお焚き上げをすることです。

めぐみや護符の公式サイトでは、護符のお焚き上げの依頼ができますので願いが叶った後までサポートしてもらえるので安心ですね。

お焚き上げをする際は心の中でお礼を言いましょう。

願いを叶えてもらったので、お礼はしっかり伝えていきましょうね。

また、家でお焚き上げをする時は、灰皿や皿の上で護符を燃やし、灰になったものは土に撒くといいでしょう。

めぐみやの護符 値段は?

めぐみやの護符は、その人に寄り添い創られるもので完全オーダーメイド

注文する際には、叶えたい願いや今の状況などをカウンセリングしていきますので、安心して相談することができます。

価格は願い1つで18,900円~となっていますが、恋愛成就を願い護符や相手がいる場合は37,800円になります。

値段は少々高く感じるかもしれませんが、厳しい修行を積み重ねてき人のみが創れる神聖な護符なので、その価値はありそうですね!

めぐみやの護符の口コミや評判を徹底調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

星羅 sara(@sara_050511)がシェアした投稿

めぐみやの護符を有難く授かった利用者たちは、どのくらいの期間でどんな効果があったのでしょうか。

そして日常的にめぐみやの護符を持つことで、どんなことが感じられたのでしょうか。

その効果や口コミ評判を調査していきます。

めぐみやの護符 利用者の口コミ

めぐみやの護符につて知っていくために、利用者の口コミが気になりますよね。

そこで3人の利用者の口コミを徹底調査していきました。

すると護符で願いを叶えるコツが見えてきましたので、早速口コミ調査していきましょう。

めぐみや護符の口コミ「新しい出会い」

めぐみや公式ページの口コミでは、不倫をしていた関係の彼が忘れられない人が護符のおかげで関係が良好になり、新しい出会いに恵まれて幸せになったという記事が投稿されています。

本当は不倫相手の彼とその妻に縁を切ってほしいという願いだったこの口コミの投稿者でしたが、護符を手掛ける創り手と相談し”自分にはもしかして不倫関係の彼とは合わないかもしれない”という気持ちが芽生えたそうです。

このようにめぐみやの護符は、親身に相談に乗ってくれるのも有難いところですね。

人の不幸を願うより、本当の自分の願いを見つけるのが一番だとわかります。

めぐみや護符 の口コミ「ありがとうを毎日欠かさず」

ある投稿者の口コミでは、めぐみやの護符を家に飾ってありました。

その投稿者は毎日欠かさずその護符の前で「ありがとう」とお礼を言い続けたそうです。

護符に対し敬意を示したパワーが宿り、護符によって願いが少しづつ叶えられたという嬉しい結果が得られたのです。

このように護符を飾った、持ち歩いただけで劇的に人生が変わったり願いが叶うことはないのですが、徐々に環境に変化が訪れてくるのは確かです。

もしかしたらすぐに効果がほしい!という人には向かないかもしれません。

ですが辛抱強く毎日願いをかけ、護符に自分の願いを本気で叶えてほしい気持ちを持ち続けられる人は、護符はそれに答え願いを叶えてくれます。

めぐみや護符の口コミ「願いに近いことが叶う」

めぐみやの護符で護符の取扱5箇条を守っていった利用者の口コミです。

今まで護符は使ってきませんでしたが、今回初めてめぐみやの護符を使って願いをかけてみたところ、願い事通りにはならなかったものの、願い事に近いものが叶ったという口コミです。

この利用者は、一回護符を持った直後に、不安なことが起こったようです。

ですがそのまま信じようと持ち続けた結果、願いが叶えられるように環境が好転していったといいます。

不幸なで不安なことが一度起こるというのは”好転反応”というものです。

ここで護符を信じるのを止めるのではなく、信じ続けたのは良かったですね。

護符は上記の口コミのように不安なことが起こった後、状況が好転する場合もあるので、護符の力を感じながら信じ続けるのが願いを叶えるポイントとなってきそうです。

めぐみやの護符の口コミ「長年苦しんでいた悩みから解放」

めぐみやの護符に願いをかけた人の中でも、長年の苦しみに悩んでいた人は多く存在します。

”どうしてもこの逆境から抜け出し、穏やかに過ごしたい”というのは誰しもが願う事でしょう。

ですが何もせずにいれば、その逆境から抜け出すことはできません。

口コミ投稿者は、護符を購入してから長年にわたり護符を大事に扱ってきました。

強く叶えたい自分の願望に対し、めぐみやの護符は自分自身を守り優しく手を差し伸べてくれた気がし、と話しています。

すると不思議な事に、変化が徐々に訪れ、運気も上向きに傾いてきたと言います。

それは口コミ投稿者の信じる心が強かったのも考えられるでしょう。

今は落ち着いて仕事も出来るようになり、人間関係や自分の気持ちにもゆとりができたといいます。

人は落ち着きや、ゆとりができると視野が広くなるため、長年悩んでいたことに対して客観的に見れるようになり、結果として悩みから解放されていきます。

めぐみやの護符はこれほどのパワーがあるのだと、本人も驚きだったようです。

こうしてみると、めぐみやの護符は持っているその人のためにだけ、尽くしてくれているのだとわかります。

めぐみや護符の口コミのまとめ

めぐみや護符で願いが叶えられたのか口コミ調査していきましたが、願いが叶えられたという事実がお分かりいただけたかと思います。

中には「よくわからない」という口コミも実際にあります。

それは護符の使い方や、願いのかけ方が違っていたりするかもしれないので、こちらの記事で再度見直して願っていきましょう。

また「願いが叶うかどうか怪しい…」という疑念をもっては願いも叶えられませんので、願う時は本気で叶えたいという気持ちが大事です。

願は持ち続けると人にパワーを与えると言います。

護符のパワーで、より早く効果的に願いを叶えていきましょう!

まとめ

実際に持ち歩くまでは、半信半疑でしたが、ついていないと思うことばかりであった変わらないつまらない毎日が一転、こんなにも凄い物出るという事を実感しました。普通は、何でもない通勤に使用している道路でバッタリと憧れのあの人に逢う事ができ、更には偶然にも同じエコバックをもっている事からは話しが発展して、かなり親密な関係が期待できるかもしれないと思って何日か妄想が膨らむ生活をしていたところ、何と!お誘いの連絡が入りました!今までは、何事も自分から率先して行動を起こしていかないといけないという様々なプレッシャーから、奥手なので仕方ないと諦めていましたが、自分が努力する必要があるとかないとかではなく、運気は、チャンスは、自ずと飛び込んでくると言った感じです!!これは、凄いです!(めぐみや護符の口コミ)

めぐみや護符の効果なし?口コミや評判を徹底調査!と題してお届けしていきました。

めぐみやの護符は効果があるのか検証していきましたが、その効果は徐々にですが得られることがわかりました。

効果の期間に関しては願いによってそれぞれですが、早い人は数日経ってから、環境や身の回りの人間関係が徐々に変化していく口コミ投稿者がほとんどです。

また口コミでも見たように、願いと感謝の気持ちを毎日持つことが大事なポイントとなっていきそうです。

それに自分は本来何を願えばいいのか、わからないとしてもめぐみやの護符なら親身に相談に乗ってくれ自分に合う護符を創ってくれるのは嬉しいですよね。

願いが叶うことで人生がより生きやすく豊かにするためには、何もせずに後悔するよりまずは、行動に起こすことが大事です。

めぐみやの護符で、希望ある毎日を過ごしていきましょう。

SPG-Amex
Pocket