NiziU ニジュー

NiziU(ニジュー)マコかわいい顔画像!身長体重や経歴を調査!

大人気番組「虹プロジェクト」からニジュー(NiziU)がついにデビューを果たしました!

選ばれし9人のメンバーから一人ずつにスポットライトを当てて紹介していっています。

今回ご紹介するメンバーはマコちゃん。

抜群のスター性とダンス、そして歌の上手さはメンバーの中でもTOPレベルなのでどんな経歴を持っているのか気になりますよね。

そして細身で長身なので身長や体重も気になるところです!

マコちゃんファンにはたまらない!マコちゃんのかわいい顔画像を収集し、気になるマコちゃんのプロフィールを徹底調査!

マコちゃんは身長や体重はどれくらい?経歴は?そんな疑問に応えるため記事をまとめましたので、早速見ていきましょう!

 

ニジュー(NiziU)マコちゃんがかわいいと話題


JYP練習生だったマコちゃんは虹プロジェクトへ挑戦することを決めました。

マコちゃんは溢れんばかりの明るさと美貌が魅力的な人です。

ダンスの上手さと美声は天性の贈り物でしょうか。

虹プロでもリーダー的存在でみんなを励ましながら引っ張っていく姿はカッコいいし、かわいいと話題になっています。

そんなマコちゃんはニジュー(NiziU)でもリーダーとしてメンバーを取りまとめていく存在となりそうですね!

マコちゃんのかわいい顔画像

マコちゃんファンの皆さん!

今回はマコちゃんのかわいい顔画像をたくさん集めてきました!

芯の強さを思わせる、まっすぐな眼差しとメンバーを見守る優しい笑顔を持ち合わせたマコちゃんがかわいすぎる顔画像をとくとご覧あれ!

ネット上の反応

マコちゃんの評判はネット上でも大好評!

そんなマコちゃんのネット上の反応をみていきましょう。

 

  • マコ様やん。自分のステージ毎回一番うまくて、チームのことも一番気にしながら、メンバーケアも怠らないって本当にマコ様やん。マコ様キャパどこにあるん本当に。

 

  • このマコ様の前髪の感じも好きだし、口がかわいすぎだし、、もう全部好き

 

  • マコちゃんさ、「3位になった時は」じゃなくて「3位を頂いた時は」って言えるのほんとにすごい。最高のチームだったからこそすごい悔しいけど、でもどんな順位であれ「評価をしてもらった」っていう意識があるからだよね。

 

これだからマコ沼が止まらんよ。heartbeatチーム最高だったよ。

 

  • ラップからのラスサビ最高やん!

マコちゃんのラップ最高やん!

全アイドルさんが参考にしてほしい。

 

  • スタジオと中継の時、マコちゃんの姿勢と脚がピンとしててずっとその形をキープしてるのが本当に凄いと思った。

で、途中でそれに気付いたマヤちゃんがそーっと脚を斜めに直すのがまた可愛かった〜

 

  • 虹プロジェクトでジニョン大先生が言ったこの一言。本当この言葉に尽きるよね

マコちゃんは絶え間ない努力したのが目に見えて分かるしそれでいて謙虚な姿勢もある。本当完璧なリーダーだよ。

推しのアカリちゃんが落ちた今推しは定まらんけどマコちゃんが…良すぎる。

 

パーフェクトなリーダーシップを誇るマコちゃん。

みんなから慕われている、プロデューサーからも評価がされているけど、謙虚な姿勢は絶対忘れない!そんなマコちゃん凄い!という賞賛の声が多数投稿されていました。

尊敬されるリーダーとはマコちゃんみたいな人を指すんですね!

NiziUメンバー9人の軌跡「NiziU 9 Nizi Stories」を無料で見るなら

NiziU(ニジュー)デビュー前の動画を配信!公式を無料で見る方法を紹介今大注目の9人組といえば「Nizi Project」から誕生した「NiziU」ニジュー! 「Make you happy」の歌とダ...

ニジュー(NiziU)マコちゃんの身長や体重は?


マコちゃんのプロフィールを完成させるため、身長や体重を調べていきました!

メンバーと並んでみると背が高いほうに見えましたね!

 

  • 身長:推定163㎝
  • 体重:未公開

 

メンバーのアヤカちゃんが一番の長身なのでマコちゃんはその次をいく感じがしましたね!

体重に関しては40kg台だと思われます。

アイドル歌手なので体形管理もしっかりしてそうですね。

マコちゃんの経歴調査!

マコちゃんはJYP実習生(2年7か月)でメンバーでも最も長い期間研修をしています。

2017年2月開催のJYP公開採用13期オーディションでなんと3000人から選ばれたのです。

その中で総合3位となり15歳で韓国でJYP実習生となりました。

JYP実習生の頃から、努力家だったマコちゃん。

みるみる内にダンスや歌は上達し、プロデューサーからも一目置かれる存在に!

虹プロオーディションに受かり、オーディション中でも気を抜くことなく、見事1位通過します。

一度決めたことはやり遂げる!という気持ちが強く、数々の難関も突破してきたマコちゃんは努力精神の塊とも言えそうです。

そんな中でもメンバーへの気遣いも忘れず、メンバーを優しく見守る姿も注目されました。

なのでメンバー皆から慕われるリーダーとしてニジュー(NiziU)デビューしたのも納得ですよね!

歌とダンスも上手いマコちゃん!

マコちゃんはリーダーシップが抜群な上に性格の良さが際立つ、ニジュー(NiziU)になくてはならない存在です。

その上、歌とダンスもびっくりするほど上手いマコちゃん。

JPY練習生時代の時に、人より長い時間練習を積み重ねてきたおかげでもあります。

歌はただ歌うのではなく、マコちゃんは心に語りかけるような歌い方をします。

J.Y.Parkこと餅ゴリ氏にも感動を与え、泣いてしまったことも。

↓コチラの動画でマコちゃんのダンスと歌の上手さを是非チェックしてみてくださいね!

 

ダンスは強弱を上手くつけ、視聴者にイメージを膨らませることができるほどのレベル!

さすが1位通過のマコちゃん!パーフェクトな出来は拍手ものですね。

NiziU(ニジュー)アヤカかわいい顔画像を紹介!身長体重や本名も公開 6月29日ついに虹プロから選ばれし9人がデビューを果たしました! グループ名はニジュー(NiziU)!! ❤...

まとめ


ニジュー(NiziU)のマコちゃんがかわいい顔画像をたくさん集めてきましたが、様々な表情を見せてくれるマコちゃんは本当にかわいいですよね!

マコちゃんの経歴や身長体重も調査していきましたが身長は163㎝ほどで体重は未公開でした。

マコちゃんはしっかり自分の体形にも気を遣って管理していきそうで、女性にとって憧れの的となっていきそうです。

経歴から見て分かるようにマコちゃんはかなりの努力家ということもわかりました。

マコちゃんならニジュー(NiziU)でこれからも大活躍を見せてくれるでしょう!