NiziU ニジュー

NiziUマヤ活動休止で脱退可能性は?理由は痩せて体調不良?

ライブイメージ
Pocket

この記事では、NiziUマヤ活動休止で脱退可能性は?理由は痩せて体調不良?と題してお届けしていきます!

公式デビューまで後残り数日となったNiziU!

多くのメディアに出演し、多忙を極めている中、ファンから多くの心配の声が寄せられています。

その原因となったのは、NiziUメンバーであるマヤさんが活動休止になってしまったことです。

ミイヒさんに引き続き、マヤさんも活動休止になってしまい、脱退の可能性も高いのでは?と心配な声が。

マヤさんは現在活動休止となってしまったのは、ミイヒさんと同じく体調不良で痩せてしまったのが理由なのでしょうか。

そこで今回はNiziUのマヤさんの活動休止の理由について調査していきました。

脱退可能性や、マヤさんの体調について見ていきましょう。

NiziUマヤ活動休止で脱退可能性は?

NiziUのマヤさんが活動休止になってしまいました。

脱退の可能性はあるのでしょうか。

現在マヤさんの情報について調査していきました。

NiziUマヤ活動休止

2020年11月16日から姿を見せていないNiziUのマヤさん。

ミイヒさんに引き続き活動休止中のようですが、公式発表はされていないようです。

あまりにも短いスパンで、活動休止のメンバーが出ているため、心配の声が寄せられています。

もしかして、脱退の可能性もあるのでしょうか。

脱退の可能性もある?

元気だったころは、とびきりの笑顔を見せてくれていたマヤさん。

活動休止となっている現在、脱退の可能性もあるのかファンからすると心配です。

NiziUがメディアに出演した時、メンバーのマコさんが「ミイヒやマヤの分まで頑張る」と話していました。

NiziUオフィシャルサイトでも、メンバー脱退という発表はされていません。

なので今のところ、脱退という選択はないのですが、体調の回復度によっては可能性はないとは言い切れないところです。

NiziUマヤ活動休止の理由は痩せて体調不良?

NiziUのマヤさんが活動休止となってしまったのは、どんな原因があるのでしょうか。

痩せて体調不良となったのも理由の一つのようです。

マヤが最近痩せた?

プレデビューの最初の方は、顔がふっくらしていたマヤさんですが、だんだんと痩せていたことに気付いたファンも多いようですね。

世界的アイドル歌手を目指すNiziUは、日本のアイドルのよう多少ふっくらしていては通じないようです。

特にスタイルに関してはシビアで、体重体形管理は相当厳しく言われているのではないでしょうか。

体調不良の原因は?

実際にNiziUをプロデュースした、JYP事務所はとても厳しいと有名でもあります。

体調不良の原因になったのは以下の項目が考えられます。

  1. 体重管理が厳しい
  2. レビュー前の多忙なスケジュール
  3. 事務所が厳しい

体調不良の理由①体重管理が厳しい?

韓国アイドル歌手を目指す上で「痩せている=美しい」という定義があることです。

韓国でもトップスクラスのJYP事務所は、同じように体重管理が厳しいと言われています。

1週間に1回の規定で体重計に乗り、もし体重の増加があった場合に練習に参加できないといというペナルティが課せられます。

一般人にとってかなり厳しいと考えられる規定ですが、プロフェッショナルなら当たり前と思われてしまうのです。

体調不良の理由②公式デビュー前で多忙なNiziU

数多くのメディアでの出演で、多忙を極めているNiziU。

それは公式デビューを目前にしているからでもあります。

そして空いている時間はひたすら、レッスンや練習、新曲の作成に勤しんでいるのではないでしょうか。

この多忙なスケジュールに、まだ10代である身体はついていけるのでしょうか。

普通なら体調を崩してしまい、痩せてしまうのもおかしくないと思いますよね。

実際に多忙すぎる韓国アイドルの活動で、ファンが実際に事務所を訴える事例も過去にもあったようです。

体調不良の理由③厳しい事務所に精神的疲労も?

JYP事務所はプロフェッショナル精神が高く、厳しい事務所です。

この事務所で活動をしていく中で、ルールがあるそうです。

  • 結成して3年間は恋愛禁止
  • SNSの個人の使用禁止

まだ10代の少女たちにとってこれは、なかなか厳しいルールと言えます。

みんなは、当たり前のように恋愛している、SNSも使い放題なのに…。

ですが、プロフェッショナルを目指すとは、こういうことなんだと感じさせますね。

NiziUマヤ活動休止に対する声

NiziUのヤマさんが活動休止になってしまった今、ネット上ではどんな声が飛び交っているのでしょうか。

ネット上では、マヤさんがだんだん元気がなくなっていたことに、気付いていた人も居たようですね。

体調が回復してまた笑顔が見られるように、暖かく見守っていきたいですね!

まとめ

NiziUのマヤさんは活動休止で脱退の可能性はあるのか、痩せてしまった原因と体調不良の理由を調べていきました!

NiziUは12月に公式デビューし、紅白歌合戦にも出場します。

マヤさんが体調不良となってしまったのは、多忙なスケジュールに体が追い付かなかくなった可能性と、ストレスや負担があった可能性が高いと感じられますね。

実際の活動休止状況や、いつ復活してくるかはまだ公式に発表されていませんが、脱退とはならずに、また笑顔いっぱいのマヤさんが見れることを願いたいです!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket