NiziU ニジュー

NiziU デビュー曲にミイヒいない理由の意味をMVで確認!

ライブイメージ
Pocket

この記事では、NiziU デビュー曲にミイヒいない理由の意味をMVで確認!と題してお届けしてきます!

日韓共同オーディションプロジェクトで誕生した女性歌手グループNiziU!

今では知らない人がいないくらい、プレデビューでも大活躍してきました。

そんなNiziUはいよいよ本格的にデビューしますが、デビュー曲のMVにメンバーの一人ミイヒさんがいないようです。

これはNiziUのデビュー曲のMVに隠された意味、ミイヒさんが登場していない理由があるようですね。

そこで今回は、NiziUの新曲MVになぜミイヒさんがいないのか、その理由と意味をMVで確認していこうと思います。

NiziUについてもっと見たい・知りたい方におすすめなのがHuluです!

動画配信サービスHuluではNiziUのこれまでの軌跡やNiziUメンバー1人ひとりのストーリーを見ることができるんです!

ぜひ、この無料期間にご視聴くださいね!

\NiziUストーリーを今すぐ見る!/

 hulu今すぐNiziUを無料視聴する!

NiziU デビュー曲「Step and a step

12月2日に公式デビューを果たすNiziU!

デビュー曲となる「Step and step」は表題曲となり、シングルリリースする予定となっています。

早速NiziUの新曲となる「Step and step」のMVを確認していきましょう。

Step and a stepMV

ファン待望のデビュー曲「Step and step」は、「Nizi project」の統括プロデューサーであるJ.Y Parkが書き下ろした楽曲。

「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んでいけば大丈夫」というメッセージが込められている、ポジティブなデビュー曲となっています。

MVを見ると、NiziUメンバーが、それぞれの世界に閉じ込められ、迷っているところを、各メンバーが自分の扉を見つけ、デビューの道に進んでい物語性を感じられますね!

しかし、ダンスシーンでは休養中である、ミイヒさんが居ないのがわかります。

「やっぱりミイヒちゃん居ない!」と不安に感じたファンも多かったのではないでしょうか。

ですが、このMVにはミイヒさんがいない理由と、隠された意味があることがわかりました!

NiziU デビュー曲にミイヒいない?

NiziUのデビュー曲にミイヒさんの姿がいない!と不安に思った皆さん、MVに隠された物語はは続きがありました。

ミイヒがいない理由は?

Nizi projectの番組中、6月にはJ.Y.PARKさんが「ちょっと痩せているから、ごはんいっぱい食べてね」と、ミイヒさん声をかけていました。

そしてプレデビュー中の10月23日で、公式でミイヒさんは休養に入ることを発表。

メディアからミイヒさんの姿は消え、ファンからは心配な声が多数寄せられました。

休養中であるミイヒさんは、デビューまでに復活するのは難しいとの声が広まっていましたが、今回のデビュー曲MVには、顔を出してくれたのです。

ほんの少しですがMVで、笑顔を見せてくれたミイヒさん。

デビュー曲のMVには隠された意味があるのでしょうか。

MVに隠された意味がある?

(画像引用元:NiziU公式YouTube

ダンスシーンではミイヒさんはいませんでした。

メンバーそれぞれが自分の世界で迷い、扉を見つけデビューの道に少しづつ進むNiziU自身を描いたような仕上がりになっています。

そんな中、ミイヒさんは海に囲まれた孤独な島で独りぼっちなり、扉を自分で開けられない状態になっていました。

そんなミイヒさんをマヤさんが見つけ、デビューへの扉に導くというシーンがあります。

NiziUは再び9人で歩みだす、そんな意志を強く感じさせるMVは感動ものです。

まさに曲名である「Step and step」のように、自分のペースでミイヒさんも回復していくことを願いたいですね!

NiziUの軌跡を改めて見直したい方やもっと詳しく知りたい方におすすめなのがHuluです!

動画配信サービスHuluではNiziUのこれまでの軌跡やNiziUメンバー1人ひとりのストーリーを見ることができるんです!

さらに、HuluではNiziUのデビューまでに密着した新番組『We NiziU!~We need U!~』を独占配信していて、なんと無料視聴できるんです!

なぜ今回をお薦めしてるかというと、今現在2週間の無料体験トライアルを実施しているんです!

これって凄くないですか!!

私も実際にこの2週間の無料体験トライアルに申し込んでみました!

2週間に解約したら、お金は一切かかりませんでしたしNizi Project以外にも多くのバラエティ番組も楽しむことができました!

ただ、このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんのでお早めにご利用ください!

\NiziUストーリーを今すぐ見る!/

 hulu今すぐNiziUを無料視聴する!

本ページの情報は2020年11月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

NiziU デビュー曲についての声

NiziUのデビュー曲「Step and step」にファンの声が多数寄せられているようです。

こちらではその一部をまとめていきました!

新曲のMVの絶賛が止まらない様子ですね!

また9人全員そろって本当によかった!と感じさせます。

まとめ

NiziU デビュー曲にミイヒいない理由の意味をMVで確認していきましたが、いかがでしたでしょうか。

ミイヒさんは確かにダンスシーンでは登場していませんでした。

ですがラストになり、マヤさんが迷い込んでいるミイヒさんを救い出し、メンバーの元に連れていき合流するシーンは、思わずグッとくるものがありました。

まるで今のNiziUそのものを描いたような、デビュー曲MVに感動せざる負えません。

これからまた9人揃ってパフォーマンスできるように、願い続けたいですね。