2020ドラマ

秋谷郁甫の年齢と身長体重は?出身校はどこで偏差値が高い?

この記事では、秋谷郁甫の年齢と身長体重は?出身校はどこで偏差値が高い?と題してお届けしていきます!

秋谷郁甫さんは2020年10月31日放送のせんけす(先生を消す方程式)の学生役として出演しますね!

秋谷郁甫さんはせんけすで初のドラマ俳優デビューをするんです!

新しい俳優さん出演で気になるのは、秋谷郁甫さんのプロフィールですよね

プロフィールでわかる年齢や身長体重や出身校はどこで、その学校は偏差値が高いのか調べていきました!

あまり秋谷郁甫さんのことを知らなかった人もここで、彼のことがわかるように、年齢と身長体重、出身校の情報をまとめていきましたので、早速見ていきましょう。

秋谷郁甫(あきやいくほ)のプロフィール


せんけすでドラマ初出演となる秋谷郁甫さん。

気になるプロフィールを見ていきましょう。

秋谷郁甫の年齢と身長体重は?


秋谷郁甫さんの誕生日は2004年2月11日、現在(2020年時点)で16歳になります。

現役高校生だけあって、高校生役としてぴったりな年頃になりますね!

そして身長は179.3㎝と長身で細身!体重は非公開となっていますが、標準体型より少しやせ形になるかなと思います。

そんな秋谷郁甫さんは、どこの事務所に所属しているのでしょうか。

秋谷郁甫の所属事務所

秋谷郁甫さんは【トライストーンエンタテイメント】所属で、せんけすでも主演する田中圭さんと同じ事務所に入っていることがわかりました!

秋谷郁甫さんは2018年の中学3年生の頃に第31回ジュノンボーイコンテストにも出場した経験があります。

幼少期の写真をみると、これは美少年!と感じるでしょう。

今作のせんけすでドラマ出演となるので、飛躍的に活動の幅が広まっていくのではないでしょうか。

秋谷郁甫の出身校は三田国際学園?


現役高校生だと知ったら秋谷郁甫さんの出身校はどこなのか、気になりませんか?

そこで気になる出身校について調査していくと、出身校は三田国際学園であることがわかりました!

そんな三田国際学園はどんな学校で、偏差値はどれくらいなのでしょうか。

三田国際学園の偏差値は?

グローバルな人材を育てる三田国際学園は、中・高一貫の私立校となっています。

インターナショナルな制度を設けているので、海外留学も薦めている学校です。

また、海外に1年在住した後、3年以内に出願できる国際性という制度も設けられています。

そんな三田国際学園の偏差値は「59」となっていて、平均偏差値より高め!

秋谷郁甫さんは頭の良い学校に通っていることがわかりますね。

では、秋谷郁甫さんが三田国際学園出身なのでは?となった理由はなんでしょうか。

中学時代のテニストーナメントに出場?

秋谷郁甫さんが三田国際学園出身と発覚したのは、中学時代のテニストーナメント戦の一覧で名前が載っていたからなんだそうです。

テニスをはじめ運動神経も抜群な秋谷郁甫さん。

俳優業でも是非多くの活躍が期待できそうですね!

秋谷郁甫がひきこもりでドラマせんけす出演!


秋谷郁甫さんは、せんけす(先生を消す方程式)でどのような役柄に挑戦するのか気になります!

初のドラマ出演で、ひきこもりの生徒役に挑むそうですよ!

「先生を消す方程式」伊吹命(いぶき・めい)役

ドラマせんけすでは、「帝千学園」の生徒役で、学校に登校せずに半年以上家に引きこもる生徒を演じます。

IQの高い生徒たちが先生を追い込む物語になっている今作で、秋谷郁甫さん演じる伊吹命はどのように物語と絡んでくるのか気になりますよね。

直接的に先生にダメージを与えていく他の生徒たちに対し、伊吹命は全く違う角度から物語に入ってくる、重要な登場人物でもあるようなので、注目です!

秋谷郁甫についてのツイッターの声

秋谷郁甫さんについてツイッター上ではどのような事がツイートされているのでしょうか。

気になる世間の声を早速見ていきましょう!


世間のご意見板であるツイッターを見てみると、フレッシュな秋谷郁甫さんがかわいいという意見が多く見られましたね!

フレッシュさが漂う秋谷郁甫さんですが、本編では暗いイメージ漂う伊吹命を演じるので、ギャップある演技に釘付けになりそうです!

まとめ


秋谷郁甫さんの年齢身長体重や出身校はどこなのか調査していきました!

気になる秋谷郁甫さんの年齢は現役高校生の16歳であることと、とても長身なのがわかちましたね!

出身校は一般的な私立高校より高めとなって、インターナショナルな学校に通っていることがわかりました!

そんな秋谷郁甫さんはドラマせんけすで、フレッシュな演技を見せてくれます。

ドラマで裏のキーパーソンとるようなので、セリフ一つ一つが見逃せませんね!