ファッション

嵐スワロフスキーいつ届く?届かない理由と発送スケジュールは?

Pocket

この記事では、嵐スワロフスキーいつ届く?届かない理由と発送スケジュールは?と題してお届けしていきます!

2020年末で活動休止となる嵐。

ファンから惜しむ声がたくさん寄せられている中、嵐からファンへの嬉しいサプライズプレゼントが届いた人もいるようです!

それが嵐スワロフスキー!

嵐のファンクラブ会員限定のプレゼントとして、届けられるものなんです。

ネット上では11月中頃から届いた!という嬉しい声がある中、「届かない!」いつ届くの?という疑問の声もあがっているようです。

具体的な発送スケジュールがあったりするのか、疑問ですよね。

そこで今回は嵐スワロフスキーはいつ届くのか?そんな疑問に応えるため、届かない理由と発送スケジュールを調査していきました。

嵐スワロフスキーいつ届く?


ネット上では嵐からの嵐スワロフスキーを待ちわびているファンの声が寄せられています。

そんな嵐スワロフスキーはいつ届くのか、調査していきました!

嵐スワロフスキー本当に届く?

本当にファンの皆に届くか心配な人もいるようですが、ファンクラブ会員限定で全員に届けると発表しているので、ご安心ください。

ではなぜ届いた人と、届かない人の誤差が出てしまうのでしょうか。

嵐スワロフスキー発送数のせいで誤差?

嵐ファンクラブの会員数は約300万人です。

嵐スワロフスキーの発送数も、ファンクラブの会員数に合わせて300万以上!

単純に300万以上ある数のプレゼントを届けるとなると、住んでいる地域によって多少誤差は出てしまいます。

新型コロナウイルスの影響で、飛行機を使う郵便は遅延する場合もあるので、辛抱強く待つしかなさそうですね。

では、そんな嵐スワロフスキーとは、どんなプレゼントなのか発送を待つ間意味を確認しておきましょう♪

嵐スワロフスキーとは?

2018年11月~19年12月にかけて行われた、嵐の20周年ライブツアー「ARASHI Anniversary Tour5×20」のオープニング幕に使用された多くのクリスタル。

この時使われたクリスタルの数が、ファンクラブの会員数と同じ数だったのをきっかけに、1粒づつファンクラブ会員に贈ることになりました。

ファンにとって一生モノの宝となりそうな、嵐スワロフスキーはどんな意味が込められているのでしょうか。

嵐スワロフスキーはどんな意味が込められている?

2020年末まで元気な姿を見せてくれる嵐。

活動休止となるのは寂しい!との声を聞き、嵐全員で「ファンの皆さんに何を送ったら喜んでもらえるか」という思いで作られたのが嵐スワロフスキーです。

いつまでもキラキラと輝く嵐スワロフスキーはまさに、嵐からの『ありがとう』という気持ちなのです。

そんなファンを思いやる嵐の気持ちが、本当に素敵ですよね♪

嵐スワロフスキー届かない理由と発送スケジュールは?

嵐スワロフスキーが届かない理由はあるのでしょうか?

詳しい発送スケジュールと、届かない原因と考えられる事を調査していきました。

嵐スワロフスキー届かない理由は?

嵐スワロフスキーが届かないには理由があるのでしょうか。

考えられる原因と理由をまとめていきました!

  1. 発送数が多く日数が必要
  2. 住んでいる地域の誤差
  3. 発送順がある可能性
  4. 住所変更をしていない

発送数は上記にも記載したように300万以上となるので、全員に届けるためには多くの時間が必要だと考えられます。

そして発送順は具体的に公表されていないのですが、ファンの年数が長いファンから届けられている可能性もあるのではないでしょうか。

最後に、ファンクラブ会員に出している住所と、今住んでいる住所が違うとなったら、どうしても届かないので今一度住所の確認をしてみるといいかもしれません。

では、発送にスケジュールがあるのでしょうか。

発送スケジュールは?

具体的な発送スケジュールは公表されていませんが、2020年11月18日頃からネット上で「届いた!」という声が目立つようになりました。

恐らく11月初旬頃から発送を開始したのかと思われます。

遠方の地域を考えると、12月初旬までには300万人以上の会員に届くのではないでしょうか。

みんなは届いているのに!と思って焦ってしまう気持ちもあると思いますが、そこはもうしばらく楽しみにしながら待ってみましょう。

どうしても気になるという方はファンクラブサイトへ問い合わせしてみるといいかもしれません。

嵐スワロフスキーについての声

嵐からファンへの感謝の気持ちが、ギュッと1粒に込められた嵐スワロフスキー。

受け取ったファンの皆さんは、どのような気持ちでいるのでしょうか。

無事に嵐スワロフスキーを受け取ったファンは、感動と感謝の気持ちでいっぱいのようです。

スワロフスキーをアレンジしてネックレスにしたり、いつでも見れるように写真立てに飾ってあるファンも居ました。

素敵な活用方法に、嵐も喜んでいるはずですね♪

まとめ

嵐スワロフスキーいつ届く?届かない理由と発送スケジュールは?について調査していまいりました!

嵐スワロフスキーはファンクラブ会員数に合わせて、全員に贈られる予定です。

届かない理由としてはいくつか考えられます。

  • 300万以上の住所に届けるのに時間がかかるから
  • 地域によって多少誤差がでるから
  • 新型コロナウイルスの影響
  • 住所変更していないから

また、他に考えられる原因としてファン年数が長い順に届けられている場合も考えられそうですね。

まだ届かない人は、もうしばらく待ってみましょう。

正確なスケジュールは公表されていないので、どうしても届かない人は、公式ファンサイトへ問い合わせてみるといいかもしれません。