BTS

BTSテテのDynamiteエンディング!赤のカーディガンやサングラス姿がかっこいいと話題に

BTSダイナマイト
Pocket

今回は、BTSテテのDynamaite(ダイナマイト)エンディング!赤のカーディガンやサングラス姿がかっこいいと話題になってるのを調査していきます。

BTSのビジュアル担当でもあるサブボーカルのテテ(V・ブイ)!

BTSの世界的代表曲のダイナマイト(Dynamaite)のエンディングでテテが素敵でかっこいい!と話題になっているようですね!

気になるDynamaite(ダイナマイト)MVエンディングで、テテが着ていた赤のカーディガンのブランドや、かっこいいサングラス姿の画像を集めていきましたので、早速見ていきましょう!

BTSテテのDynamiteエンディング!

世界的ヒットで盛り上がりを見せているBTSのDynamaite(ダイナマイト)!

特にテテ(V)が締めくくるエンディングがかっこいい!と話題になっています。

BTSテテのDynamaiteエンディングが話題!

おしゃれでポップ、そしてパステルカラーのセットがカラフルなMVで知られる「Dynamaite」!

どのメンバーも素敵でしたが、中でも愛称テテで知られている「V」のエンディングが話題になっています。

世界中でBTS 防弾少年団 ARMYファンは、そんなかっこよすぎる姿に熱狂!

MVのラストで魅せる、ポケットからサングラスを出してかけた後、少し笑った顔にキュンとしたファンも多いのではないでしょうか。

ファンの中では「今回はテテがエンディングの妖精だ!」と話題になりましたね!

テテは表情の使い方がたくみで、自分の魅力の引き出しかたが上手だとつくづく思いますね。

BTS Dynamiteテテの赤いカーディガンやサングラス姿がかっこいい!

BTSのDynamaiteで、テテが着ていたものが気になりませんか?

DynamaiteのMVで見せてくれた、テテの赤いカーディガンのブランドや、サングラス姿、髪型についての声をまとめていきました。

テテの赤いカーディガンのブランドは?

BTSのテテが着ていたのは、綺麗な赤色のカーディガン!

ニットにおしゃれなレトロプリントがドッキングされていました。

(画像引用元:https://www.farfetch.com/kw/shopping/women/lanvin-little-nemo-print-panelled-cardigan-item-15265865.aspx

そんなBTSのDynamaiteでテテが着ていたのは、海外ハイブランドの【LANVIN】です。

Little Nemoシリーズのレディース商品ですが、大きめサイズでゆったりめなので、ユニセックスで着ることができます。

にしてもこのLANVINの赤カーディガンが、テテほどに合う人がいるのかと疑う程似合っていますね!

サングラス姿がかっこいい!

Dynamaiteのエンディングで、テテがおもむろに出したサングラス!

このシーンでテテファンが一気に急増したのではないでしょうか。

表情一つ一つがかっこよすぎました。

「PROJEKT PRODUCT」という韓国ブランドで、¥ 39,850(税込)で販売されているようですので、チェックしてみては?

テテの髪型もかっこいい!

Dynamaiteのテテの髪型にも注目したファンも多いのでは?

プードルみたいにふわっふわの髪型はまるで、外国人の子供のようですね♪

イケメンフェイスにぴったり似合っています。

そして、かわいい雰囲気の髪型に次いで人気なのが、バックバングの髪型です。

こちらで見せたのは、ワイルドな雰囲気漂うバックバング。

テテが世界のイケメン100人の1位に選ばれる理由もわかりますね。

キュート系にクール系、どちらも最高です!

BTS Dynamiteのテテについての声

BTSのDynamaiteで、今回はテテについての声をまとめていきました。

国宝級の顔!とも言われているテテ!

愛嬌たっぷりで笑顔が素敵なのに、時たまクールな表情も見せてくれるので、ファンはそのギャップにやられているようです。

まとめ

BTSテテのDynamiteエンディング!赤のカーディガンやサングラス姿がかっこいいと話題な様子を調査していきました!

BTSテテのDynamaiteのエンディングで見せてくれたテテのかっこいいサングラス姿!

そして赤のカーディガン姿!全く雰囲気の違う人物にも見えてきますよね。

果たして、Dynamaiteのエンディングでどれだけのファンが、テテにハートを奪われたのでしょうか。

コロコロと変わる表情に、テテのイケメンっぷりに目が離せませんね!