BTS

【BTS × smash】プライベートを動画配信コラボ。スマホ視聴に特化した映像コンテンツで容易く溺れます

BTSアプリ「smash.」
Pocket

BTS×smash. 7人のメンバーの休日動画などを毎週金曜日に配信!

BTSと同じ時間を共有できる新コンテンツ!

K-POP史上初の大記録を樹立した大人気アーティストBTSと、スマートフォンでの視聴に特化した映像コンテンツを配信するバーティカルシアターアプリ『smash.com』は、2021年6月18日よりBTSオリジナルコンテンツの順次配信を開始しました。

コンテンツは、エピソードのテーマに沿ったタイミングで配信され、毎週金曜日に最新のエピソードが公開される予定です。

BTS×smashのオリジナルコンテンツ

BTSとsmash.が贈るオリジナルコンテンツは、ネオンやホログラムがきらめく仮想都市『smash.city』でのBTSの休暇を祝う24時間のタイムラインとなります。


6月18日に放送された最初のエピソードでは、BTSのメンバーが午前8時から9時までのわずか1時間で、チェスやボクシングをしてリラックスした朝を過ごす様子が描かれました。

オリジナルコンテンツの最新エピソードは毎週金曜日に公開され、各メンバーのソロコンテンツやメンバー全員のコンテンツが用意されています。

無料で公開されるエピソードもありますので、楽しみにしていてください。

BTS『smash』連動型番組『MUSICBLOOD』に出演

2021年6月18日には、『smash』と連動した音楽番組『MUSICBLOOD』にBTSが出演しました。

今回のBTSが出演したMUSICBLOODでは、最新曲『Butter』を日本で初披露しました!

また、BTSと交流のある俳優の『坂口健太郎』さんも出演し、楽しいトークを繰り広げました!

Twitter上でも大いに盛り上がっていますね

『BTS』人気の関連記事

BTSメンバーの見分け方!ダイナマイトの画像でセンターは誰か調査!

BTS仲悪いメンバーは誰?仲良くない理由は喧嘩が原因?

BTSコーヒーの開け方は?ローソンいつまで販売で通販でも買える?

BTS Permission to dance手話の意味や紫色の理由?MV考察&PTD歌詞解説

【BTS2番人気・ジミン】かわいいだけじゃない!性格は?あまり知られていないが男前!?