BTS

BTSテテ出演ドラマ花郎の内容は?再放送や見逃し配信ある?※

BTS仲悪いメンバーは誰?
Pocket

この記事では、BTSテテ出演ドラマ花郎の内容は?再放送や見逃し配信ある?と題してお届けしていきます!

BTSメンバーのテテが出演するドラマ花郎<ファラン>が日本で再放送されています!

テテといえば、2020年日本で最も愛された韓国アイドルランキングで見事一位を獲得した超スーパーアイドルです。

花郎<ファラン>ではそんな人気者テテの可愛い姿が見れるとの噂ですので、BTSメンバーのファンの方は必見です!

今回は気になるドラマの内容や日本での再放送の日程を、みなさんの声とあわせてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

BTSテテ出演ドラマ花郎が日本で放送

花郎<ファラン>は2016年12月19日から2017年2月32日に放送された韓国ドラマです。

どんな内容なのかご紹介します!

花郎<ファラン>の内容

BTSのテテが出演するドラマ花郎<ファラン>は、新羅時代のイケメンエリート男子の姿を描いた青春本格時代劇です!

気になるストーリーはこちら!

親友・マクムンを何者かに殺されたムミョンは、マクムンの父から息子を殺した者の正体を明らかにして欲しいと懇願される。頼みを引き受けたムミョンはマクムンの本名・ソヌの身分証を受け取り、ソヌとして青年組織・花郎で訓練を受けながら犯人を探っていく。

(引用:U-NEXT花郎<ファラン>

花郎<ファラン>とは、容赦端麗の武術集団のことで、ファランを舞台に男の友情、三角関係、ロマンス、剣術アクションなどが見どころとなっています。

このドラマでテテは演技に初挑戦したとのことです!

演じたのは花郎<ファラン>最年少メンバーのハンソンで、最高に可愛いと話題になっています。

BTSテテ出演ドラマ花郎の再放送や見逃し配信は?

韓国ではすでに放送が終了している花郎<ファラン>ですが、今からでもBTSテテの可愛い姿を見たいですよね!

そこで再放送や見逃し配信について調査しました。

再放送はある?

再放送はTBSチェンネルで見ることができます。

2020年12月1日から放送が始まっていて、ただいま絶賛放送中です。

他には千葉テレビ、テレビ大阪などで再放送されていたようですが、すでに最終回の放送が終了しています。

見逃し配信するならU-NEXT

再放送では放送日が固定されていますが、見逃し配信ならいつでも好きな時間に好きな場所で視聴できます。

見逃し配信を実施している動画配信サービスはいくつかありますが、中でもおすすめなのはU-NEXTです。

理由はこちらです。

  • 無料期間が最長
  • 作品数が日本一

U-NEXTの無料期間は31日で、これは動画配信サービスの中でも最長です。

つまり、31日間なら無料で花郎<ファラン>の視聴を楽しめるということです!

※その他の有名な動画配信サービスhuluやABEMAは無料期間が2週間しかありません!

また、U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスであり、配信動画数は20万作を超えています。

つまり、花郎<ファラン>以外の動画もたくさん視聴できるのです!

BTSテテ出演ドラマは他にある?

テテの出演するドラマが他にもあるか調べてみました。

テテの出演ドラマ一覧

実は、BTSテテの出演するドラマは今のところ花郎<ファラン>だけです!

なんでも、花郎に出演した後はアメリカをはじめとする海外での活動が増えているのだとか!

テテの新作を見られるのはまだ少し先になりそうなので、現時点で見られるテテの出演作である花郎<ファラン>を存分に楽しんでおきたいですね。

BTSテテ出演ドラマ花郎についての声

テテの出演する花郎<ファラン>についてみなさんはどう思っているのでしょうか?

ほとんどの方が「可愛い!」という感想を持っているようです。

どんなふうに可愛いのか、とっても気になります!

まとめ

BTSテテ出演ドラマ花郎の内容は?再放送や見逃し配信ある?と題してお届けしてきました。

花郎<ファラン>はBTSテテが出演する唯一のドラマで、その中でテテは武術集団「花郎」の最年少メンバーを演じていることがわかりましたね。

そして、視聴した方々は「可愛い」という感想を抱くようです。

日本でも再放送が行われていますし、動画配信サービスでも視聴することができますので、テテに関心のある方はぜひ見てみてくださいね。

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket