エンタメ

ENHYPENソンフン身長体重と出身高校は?日本語が上手い理由はなぜ?

学校イメージ
Pocket

この記事では、ENHYPENソンフン身長体重と出身高校は?日本語が上手い理由はなぜ?と題してお届けしていきたいと思います!

ENHYPENは、「ZIP!」に出演するなど活躍が目覚ましいです。

そんなENHYPENに所属しているソンフンさんは、ファンから性格がかわいいと話題になっています。

そんなENHYPENソンフン身長体重と出身高校と日本語が上手い理由を見ていきましょう!

ENHYPENソンフンのプロフィール

ENHYPEN(エンハイプン)「は、サバイバルオーディション番組I-LAND(アイランド)から誕生した7人組のアイドルグループです。

2020年9月18日にメンバーが決まりました。

元フィギュアスケート選手という異色の経歴を持つソンフンさん。

そんなソンフンさんの年齢、身長体重、出身高校を調べてみました。

ソンフンの年齢は?

ソンフンはメンバーの中で3番目に若く、2002年12月8日生まれなので、もうすぐ18歳になりますが、2020年12月3日現在17歳となっております。

最高年齢のヒスンさんは19歳なので、ソンフンさんは2歳も若いことになります。

とても若いですね。

ソンフンの身長体重は?

ソンフンさんの現在の身長は公表されていませんが、フィギュアスケート選手として登録されていた身長は、177㎝でした。

しかし、まだ若いので、これからも伸びることが予想されます。

ソンフンの出身高校はどこ?

現在、ソンフンは、京畿道・南楊州市にある判谷(バンコク)高校に通っており、地元とソウルを行き来して練習をしているようです。

高校性なのに、アイドルをしているのはすごいです。

ENHYPENソンフンは日本語が上手い理由はなぜ?

ソンフンさんは日本語が上手だと話題になっています。

特にニキさんと話している際の日本語がとても上手です。

そんなソンフンさんが日本語が上手な理由を探っていきたいと思います。

ソンフンの日本語の実力は?

ソンフンの日本語がSNSで話題となっています。

SNS上での声では、

とソンフンさんの日本語のうまさが話題になっています。

ソンフンさんはとても日本語が上手なんですね。

なぜ日本語が話せる?

日本人メンバー3人ととても仲が良かったことから日本語が早く上達したのではないかと思われます。

グループ結成前のからのニキさんとの日本語のやりとりが注目されていて、日本語で最も話しているメンバーが現在のメンバーのニキさんです。

さらに、日本語の勉強をされているのではないかと思われます。

アイランドのオーディションの中でも一番努力家だったので、日本語の勉強の努力もしているのかもしれません。

ENHYPENソンフンに対しての声

ソンフンに対しての声では、かわいいとの声が多いです。

まとめ

ENHYPENソンフン身長体重と出身高校は?日本語が上手い理由はなぜ?と題してお届けしていきました!

ソンフンの身長体重は、推定177㎝でした。出身高校は判谷(バンコク)高校に通っていました。

日本語が上手な理由では、日本人のメンバーと仲が良かったことと、日本語の勉強をしているからではないかと思われます。

ENHYPENソンフンに対しての声では、かわいいとの声が多かったです。

これからのソンフンさんに注目ですね。