人物

新川帆立の夫の職業や顔画像は?馴れ初めや子供はいる?

Pocket

今回は新川帆立の夫の職業や顔画像は?馴れ初めや子供はいる?と題してお届けしていきます。

弁護士でありながら、元プロ雀士、そして”このミステリーがすごい”で大賞を取った経験もあるミステリー小説家としても活躍している新川帆立(しんかわ ほたて)さんは、既婚者で夫がいると、テレビ番組セブンルールで公開!

とっても素敵な新川帆立さんの夫は、どんな職業で、顔画像があれば見てみたいですよね!

またすごい人物としてメディアでも引っ張りだこの新川帆立さんと、夫との馴れ初めや子供はいるのかどうかも気になるところです。

そこで今回は新川帆立さんの夫や家庭について調査していこうと思います。

新川帆立の夫の職業や顔画像は?

弁護士であり小説家である新川帆立さんの傍で、支えてきた人物としてテレビにも登場した新川帆立さんの夫はどんな人物なのか気になりますよね。

気になる夫の職業や、顔画像について調査していきました。

新川帆立の夫の職業は?

新川帆立さんの夫は、同じく【弁護士】として活躍しています。

大学では法学部に所属し、新川帆立さんとは同じ大学に通っていたそうです。

そんな2人は東京大学出身でスーパーエリート!

事務所で独立しているなどの情報は、見つからなかったため、新川帆立さんと同じく企業の法務部に所属しているのではないでしょうか。

新川帆立の夫顔画像!

(画像引用元:https://youtu.be/kcChNVegeWs)

2021年2月23日(火)よる11時放送のセブンルールでは、第19回「このミステリーがすごい!」で大賞を受賞した新川帆立さんと、夫が出演します。

単体の顔画像は見つからなかったものの、とても優しそうな夫の傍での食卓のシーンでは、素敵な夫婦なんだと感じさせますね!

そんな新川帆立と夫の人柄を感じさせるコメントも届いています。

新川帆立の夫の人柄は?

16歳で作家になる事を目指して、今までやってきた新川帆立さん。

小説家になると決めたら、ポジティブに進んでいこうとこころがけていましたが、家庭では夫がとても支えになっていたそうです。

そんな新川帆立さんの夫はとても前向き思考で、応募した作品が落ちてしまった時は本人よりも納得しない姿を見せていたんだそう。

また妻である新川帆立さんをサポートするために、家事全般をこなし、全身全霊で支えにているそうです。

私を全肯定してくれる人が近くにいて、すごく心の支えになったので、本当に感謝しています。新川帆立

夫は”新川帆立は必ず受賞する”ということを信じて疑わず支えてきたから、今があるといっても良いでしょう。

お互いを信じあうというのは、夫婦関係にとってとても大事なんだと感じさせますね!

新川帆立と夫の馴れ初めや子供はいる?

新川帆立さんと夫は、どのようにして出会ったのでしょうか。

また結婚するまでどんなことがったのか、馴れ初めが気になりますね。

そして現在2人の間に子供がいるかどうかも調査していきました!

新川帆立と夫の馴れ初めは?

東京大学の法務部で共に、懸命に勉強や”キャリアを積んできた”とインタビューでも答えているので、同じ法務部で勉強していたのではないでしょうか。

学生の時代から、お互いを意識することはあったかと思います。

また新川帆立さんは16歳から小説家になりたいと考えていたので、結婚する前から夫は新川帆立さんが「本当は作家になりたい」ということを知っていたそうです。

もし、弁護士と両立して小説家にもなると、家の事なんてなかなか出来ないですよね。

”愛しているし、夢を叶える応援もしたい”

そんな彼女の支えになりたいと思った新川帆立さんの夫は、結婚を決意したのではないでしょうか。

実際の馴れ初めは具体的に公表されていませんでしたが、新川帆立さんの夫の行動を見ると以上のように想像できますね。

新川帆立と夫の間には子供がいる?

新川帆立さんと夫の間には子供はいるかというと、事実は公表されていません。

お互い弁護士で、忙しい日々を過ごしているのは確かでしょう。

結婚前に残業160時間という、大変すぎる日々も過ごした経験があります。

そんな新川帆立さんは、1991年生まれ2月生まれの29歳。(2021年2月現在)

まだ子供を持つにも時間はまだまだ余裕はありますし、その時になったら2人の子供のことも考えるでしょう。

まとめ

新川帆立の夫の職業や顔画像は?馴れ初めや子供はいる?という内容でお届けしていきました。

新川帆立さんの夫は同じく弁護士として活躍しています。

顔画像を少し見ていきましたが、とても物腰の柔らかい雰囲気が漂う、優しい夫でしたね。

馴れ初めを見ていくと、大学時代から一緒で、新川帆立さんが実際に目指していることを理解してきた夫なんだとわかります。

新川帆立さんは、小説家として軌道に乗り出したところなので、これからも山あり谷ありかもしれません。

また将来は、2人の子供にも恵まれるかもしれませんね。

そんな新川帆立さんは、何があっても夫と2人なら前向きに乗り越えていけそうです。