エンタメ

イオンシネマで映画をお得に安く観る方法!割引ポイントを使う裏技を紹介

アニメ・映画
Pocket

今回はイオンシネマで映画をお得に安く観る方法!割引ポイントを使う裏技を紹介と題してお届けしていきます。

最新の映画作品や話題作を見に行きたいけど、今月はお財布がピンチ…。

なんて時にもお役立ち!大人料金1,800円を払うことなく、安くお得に映画を観る方法があることを知っていましたか?

実はU-NEXTの割引ポイントを使えば新作映画だってたったの”900円”で観賞できるんです!

\鬼滅の刃アニメと漫画を今すぐ見る!/

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

まだそんなお得な情報を知らない!という皆さんにイオンシネマで映画をお得に観る方法と、割引ポイントを使う裏技を紹介していきますので、どうぞ最後までお付き合いくださいね!

イオンシネマで映画をお得に安く観る方法!

全国展開されているイオンシネマでお得に映画を見る方法があるんです。

知っていて損はないので、イオンシネマをお得に観る情報を確認していきましょう!

イオンシネマのサービスデーがすごい!

映画館にいくと大人料金1,800円、大学生は1,500円、高校生・中学生は1,000円そして幼児に900円かかってきます。

家族みんなで映画を観にいくとなると、結構な金額がかかってきますよね。

そんな時はイオンシネマのサービスデーをとことん使いましょう!

一般の映画館と違い、イオンシネマのサービスデーはとても豊富で8種類もあるんです。

では、それぞれのサービスを見ていきましょう。

イオンシネマのハッピーファースト

ハッピーファーストとは、毎月1日が安くなる日です。

大人の鑑賞料金が1,800円から⇒1,100円になります。

このサービスは割とどの劇場でも行っているサービスです。

イオンシネマの12月1日がお得!

映画の日とされる毎年の12月1日はかなりお得になります。

なんと税込みで鑑賞料金1,000円になるので、これはお得に鑑賞するビッグチャンスですね。

イオンシネマのサンクスデー

サンクスデーというのは毎週水曜日に安くなる日です。

通常料金の1,800円から1,100円になります。

「サンクスデー」に関しては、実施している地域が限られています。

実施地域:新潟西/常滑/津/大日/高松東/宇多津

イオンシネマのハッピー55

ハッピー55(G.G)とは、55歳以上の方対象のサービスです。

年齢の確認できる証明書(免許証・保険証など)を提示すれば1,100円で観れます。

イオンシネマは時間によってとってもお得!

イオンシネマは観に行く時間帯によってとってもお得な料金で観賞することができます。

  • 【ハッピーモーニング】 平日朝10時台までの作品。
  • 【ハッピーナイト】 毎日20時以降の作品。

以上の2つの条件であれば共に1,300円で観賞することができます。

イオンシネマの夫婦50割引き

イオンシネマの特別割引として、夫婦50割引というものがあります。

夫婦どちらかの年齢が50歳以上であれば、2,200円で映画を鑑賞することが出来るんです!

これはかなりお得ですよね!

この時年齢の確認できる証明書の提示もお忘れなく。

U-NEXT割引ポイントを使う裏技を紹介

イオンシネマのサービスデーを見てきましたが、サービスデーじゃなくてもイオンシネマの最新映画をお得に鑑賞する方法があるんです!

それがU-NEXTの割引ポイントを使う裏技です。

まだ使ってない皆さんは、この裏技で安くお得に映画を楽しんでくださいね!

U-NEXTの割引ポイントを使えば映画チケットが900円?

日本最大級の動画配信サービスと知られるU-NEXTでは、毎月ポイントを給付を行っています。

この給付されるポイントを使えば、映画鑑賞チケットお得に購入することが出来ます。

だけどU-NEXTに登録するのは有料じゃない?と思う人もいるかもしれません。

ココだけの話、まだ登録してない人の方がビッグチャンスなんです!

新規無料会員登録でポイントが600P!

今ならU-NEXTでは新規無料会員登録で、最新の動画や書籍が無料で楽しめる31日間お試しキャンペーンと600Pを給付するキャンペーンを実施中です。

もちろん登録料は無料カンタンにポイントをGETできちゃうんです!

\劇場版「鬼滅の刃」をお得に観る!

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

600P分無料給付されたポイントを使えば、900円で映画を観ることができるので、これ以上お得なことはないですよね。

U-NEXTの登録は無料?

先ほどU-NEXTの登録料は無料とお伝えしていきましたが、31日間のお試し期間は無料となっています。

31日以降となると、通常料金2,189円がかかってきますが、毎月1,200ポイント給付されるので実質1,000円程で21万本以上の動画や映画、電子書籍も楽しめます。

もし31日間のお試し期間の間解約したとしても、料金は一切かからないので安心して登録できますね!

U-NEXTの割引ポイントを使う方法は?

U-NEXTの割引ポイントを使って、900円で映画鑑賞したいという皆さんに、割引ポイントを使う手順をご紹介していきます。

手順としては以下の通りです。

  1. U-NEXTに無料会員登録する
  2. 映画チケット割引券を購入する
  3. 映画館の座席指定券と交換する

この裏技を使って、安くお得に映画を楽しみましょう!

U-NEXTに無料会員登録する

まずはU-NEXTのページにいき、無料会員登録をしていきます。

こちらでもリンクを貼ってありますのでご利用くださいね!

【U-NEXTの無料会員登録方法】

  1. 「31日間無料トライアル」をタップ
  2. 名前や生年月日など、必要事項を入力
  3. 「次へ」をタップ
  4. 決済方法を選択し、「送信」をタップ
  5. 完了!

決済方法を登録してやっぱり有料なの?と不安になるかもしれませんが、31日間のお試しキャンペーン中は無料のまま利用できるので安心してくださいね!

映画チケット割引券を購入する

映画チケット割引券とは、映画が公開されてから販売される前売り券です。

値段はオンラインで購入されるので、前売り券と同じ価格で安く購入できます。

  • 料金:1,500円
  • 利用可能劇場:イオンシネマ/MOVIX・ピカデリー(松竹系)/ユナイテッド・シネマ
    /109シネマズ/T・ジョイ系

【チケット割引券の購入方法】

  1. ホーム画面で「クーポン・ギフトコード」をタップ
  2. 「映画チケット割引」をタップ
  3. 利用する劇場をタップ
  4. 「映画チケット割引」をタップ
  5. 「ポイントを利用して900円で購入」をタップ
  6. 完了!

選択していくだけで簡単に映画チケットが購入できましたね!

映画館の座席指定券と交換する

映画チケット割引券が購入出来たら、座席指定や映画館で引換券と交換します。

詳しい情報に関してはU-NEXTの映画チケット割引についての方法を参照してみてください。

イオンシネマについて時前に座席指定をする方法を知りたい人はコチラ

イオンシネマの映画館で映画チケットを発券する場合はコチラを見てみてくださいね!

まとめ

イオンシネマで映画をお得に安く観る方法!割引ポイントを使う裏技を紹介という内容でお届けしていきました!

イオンシネマで映画をお得に安く見る方法を紹介して参りましたが、いかがでしたでしょうか?

映画の日や年齢、時間によってサービスデーがあるなんて本当に得ですよね!

更にお得に観るならU-NEXTの割引ポイントを賢く使うことです。

新規無料会員登録で31日間お試しと、600Pが給付されるので映画チケット割引券を買えばポイント利用で900円で映画を観ることができます。

更にU-NEXTでは最新の動画や映画、電子書籍も豊富に取り揃えているので、解約してしまう前に気になる作品も同時にチェックしてみてくださいね!

\鬼滅の刃をお安く観る!

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket