映画

鬼滅の刃映画レンタル開始いつから?動画配信が一番早いのはどこかも調査!

Pocket

今回は鬼滅の刃映画レンタル開始いつから?動画配信が一番早いのはどこかも調査!という内容でお届けしていきます。

2020年10月16日から劇場公開された鬼滅の刃映画は、DVD&Blu-rayが2021年6月16日から販売される予定です。

DVD発売されるのであれば、鬼滅の刃映画レンタルが開始するのも間もなくかと思います。

ここはDVDレンタル開始に合わせ、動画配信が一番早いサイトも知っておきたいですよね!

そこで鬼滅の刃映画レンタルはいつからなのか見ていき、動画配信がされるサイトも合わせて調査していこうと思いますので、レンタルする際の参考にしてみてくださいね!

鬼滅の刃映画レンタル開始いつから?

2021年10月16日(金)から公開して約半年近くにもなる鬼滅の刃映画「無限列車編」。

いよいよDVD&Blu-rayも発売されるということで、レンタルも間近になるかと思います。

果たして、鬼滅の刃映画レンタル開始はいつからなのでしょうか。

鬼滅の刃映画レンタル開始はいつからなのか調査!

鬼滅の刃映画レンタル開始は、おそらくDVD&Blu-rayが発売される2021年6月16日(水)になるでしょう。

レンタル開始予想日時:2021年6月16日(水)

なぜかというと、大手レンタルショップのTSUTAYAやGEOの傾向を見ると、DVD&Blu-rayが販売されれば、同時にレンタルも開始されるからです。

劇場公開映画のレンタル開始は映画が終わってから何か月?

通常考えると映画公開作品が上映し終わってから約3ヵ月後くらいにDVDの販売やレンタルが開始されます。

鬼滅の刃映画は2020年10月16日(金)から公開されていますが、未だ多くの映画館で上映をし続けています。

ここで例えて、4月で鬼滅の刃映画が公開終了となれば、6月にはレンタル開始となるのが予想できますね!

鬼滅の刃映画をレンタルすると、特典映像なども含まれると思いますので、映画館で観れなかった場面や、また違う感動が味わえそうですね!

鬼滅の刃映画 動画配信が一番早いのはどこかも調査!

映画館では何度も行くことはなかなかできないので、レンタルしておくと何度も好きなだけ見ることが出来て良いですよね!

そんな鬼滅の刃映画は動画配信サイトでも配信される予定ではないでしょうか。

そこで鬼滅の刃映画が一番早く配信されるサイトはどこなのか調査していきました。

鬼滅の刃映画 動画配信されるサイトはどこ?

鬼滅の刃映画が配信される場所はどこなのか調査したところ、まだ公式情報は未公開となっています。

ここで動画配信されるサイトを予想していきました。

鬼滅の刃映画 動画配信されるサイトを予想!

鬼滅の刃映画公式サイトでは、アニメ鬼滅の刃のスピンオフとなる作品「中高一貫!!キメツ学園物語」を2021年3月15日から各サイトで配信をスタートしました。

この時配信されたサイトは19社です。

予想としてはキメツ学園物語を配信したサイト全てで、鬼滅の刃映画が配信される可能性があると思います。

では、配信サイト一覧を見ていきましょう。

動画配信サイト一覧

鬼滅の刃映画が動画配信が一番早いのはどこ?

鬼滅の刃映画は現在(2021年3月)の情報で、まだどの配信サイトでも配信が開始していません。

配信開始は恐らくDVD&Blu-ray発売がされる6月16日(水)から開始されるかと思います。

TSUTAYAやGEOではDVDが発売されると同時にレンタルが開始されると予想できますので、TSUTAYA TVでもレンタルが同時に開始される可能性が高そうです!

鬼滅の刃映画 動画配信一番早いのはどこか予想!

TSTUTAYA TVでは間違いなく6月16日(水)から店頭でもオンラインでもレンタルが開始されると予想します。

TSUTAYA TV(DISCAS)であれば初回限定登録で30日間無料で、有料のレンタルにも使える1,100Pももらえるので新作映画が2本無料レンタルすることが出来ます。

そうなると鬼滅の刃映画も無料でレンタルできてしまうので、店頭へ行かなくてもすごくお得ですよね!

もちろん途中解約すれば料金はかからないので安心なので、鬼滅の刃映画がレンタルされると同時に入会しておくと映画を無料視聴することができますよ!

まとめ

鬼滅の刃映画レンタル開始いつから?動画配信が一番早いのはどこかも調査!という内容で調査していきました。

鬼滅の刃映画レンタルの開始は、DVD&Blu-rayが発売される2021年6月16日(水)からだと予想します。

TSUTAYAやGEOなどのレンタルショップや、ネット上での動画配信サイトも同時に配信される可能性が高いですね!

一番動画の配信が早いと予想したのは、TSUTAYA TV(DISCAS)です。

店頭と同時に動画配信もされると予想していますので、TSUTAYA TV初回登録であれば給付される1,100Pで無料で新作映画を2本見ることもできます。

このチャンスを逃さないようにしていきましょう!