人物

マジシャンGOどこで会える?料金や出張マジックしてくれるのか調査!

Pocket

今回はマジシャンGOどこで会える?料金や出張マジックしてくれるのか調査!と題してお届けしていきます。

2020年8月24日と2021年元旦放送の「月曜から夜更かし」に登場した中国人マジシャンのマジシャンGO!

マジックも凄いしキャラクターも濃いので、一瞬で名前を覚えた人も多いのではないでしょうか。

マジシャンGOでお馴染みの「これは運命です!」ポーズは若い世代でも流行しているほど、現在マジシャンGOブームが到来しているようです。

そこで今回は、マジシャンGOのマジックショーを是非見てみたい!という人に、マジシャンGOはどこで会えるのか、料金や出張はしてくれるのかどうか調査していきたいと思います。

マジシャンGOどこで会える?

「月曜から夜更かし」で話題沸騰中のマジシャンGOは、在日中国人で東京在住のようです。

たびたび色々なエリアで出没しているようですが、どこで会えるのでしょうか。

そして気になるマジシャンGOの実態についても合わせて紹介していきます。

マジシャンGOマジックバーセドナで活躍していた!

マジシャンGOは「マジシャン派遣ランド」登録のマジシャンで、公式サイトからはマジシャンとして派遣することができます。

もちろんマジシャンGO自身でもマジックショーの依頼を受けているようです。

活躍している場所は主に、赤坂の孔子膳堂と池袋ではマジックバー「セドナ」のメインマジシャンとしてマジックを披露していました。

マジックバーセドナは、おもしろいバーセドナに店名を変更。

そして2019年9月25日をもって閉店し、現在移転のため現在は移転が終わるまで詳細は不明となっています。

とても残念ですが、マジシャンGOさんはまた別の場所で活躍していると思われますね!

では出没する率が高い、孔子膳堂について詳細をみていきましょう!

赤坂の孔子膳堂

孔子膳堂は、赤坂で経営している中華料理店です。

中華料理を食べながらマジックショーが見れたら楽しそうですね!

現在、孔子膳堂は休業している場合もありますので行く際はご注意ください。

店名 孔子膳堂 (コウシゼンドウ)
問い合わせ 不明
住所 東京都港区赤坂3-11-14
営業時間 月~土、祝日、祝前日: 11:00~14:00 (料理L.O. 14:00)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:30)
定休日 イベントが入っていない祭日

マジシャンGO東京都心でも出没中?

マジシャンGOさんは東京在中です。

ネット上の声では”渋谷の肉横丁で会えた”という情報も!

町で出没するスポットはランダムですが、運がいい人は会える可能性もあります。

マジシャンGOさんにバッタリ会えた人は”マジックしてもらった”という声もありますので、上手く交渉すればマジックを披露してくれるかもしれませんね!

マジシャンGOって何者?

マジシャンGOは、依頼を受ければ日本全国どこでも行く!”デリヘルと一緒です”発言が衝撃だった、出張マジシャン!

何も持っていない手から長いフランスパンを出すなどの驚きのマジックで話題を呼び、マジシャンGOお馴染みのポーズ「これは運命です!」で有名です。

活躍する場は幅広く、ホテルやセレモニーなど、プロのマジシャンとして依頼を受けています。

テレビ出演も多く、中国テレビ局では年間20本のペースで出演し、日本でも「ミヤネヤ」「日本近代の歴史」出演をして注目の的となりました。

【マジシャンGOプロフィール】

  • 名前:呉(GO)
  • 出身地:中国
  • 身長:188㎝
  • 血液型:A型
  • 年齢:秘密
  • 言語:中国語・日本語・簡単な英語

マジシャンGOは正確にはマジシャン呉さんでの呉(ご)がGOと似ていたから「マジシャンGO」という名前が定着したそうです!

そんなマジシャンGOは、どのようにしてマジシャンになったのでしょうか。

マジシャンGOの経歴

10歳でマジックに目覚めたマジシャンGOは、独学でマジックを習得。

18歳からプロマジシャンとして活躍していきました。

マジシャンGOはきっと人の驚く顔や、楽しませることが好きだったのでしょう。

今では場所を問わず、多くのセレモニーやショーステージで活躍中!

YouTubeチャンネルInstagramでSNSも作ったようですが、更新はマイペースのようですね。

2年前には「マジックバー呉」も東京の北大塚2-27-2シューエイト4階に開店しましたが、今は閉店(2021年現在)しているようです。

ですので、今は完全受注システムでマジシャン活動をしているかと思われます。

マジシャンGOの料金や出張マジックしてくれるのか調査!

マジシャンGOにマジックショーを依頼してみたい!という皆さんに、マジシャンGOの料金や出張マジックはしてくれるのか調査していきました。

マジシャンGOのマジックショー料金は?

マジシャンGOのマジックショー依頼料金は、程度によって変わってきます。

コースは合計3種類あります。

  • 3万円コース
  • 5万円コース
  • 10万円コース

10万円コースだと相当大掛かりなマジックショーとなりそうです。

セレモニー会場であればセレモニー向けのショーもしてくれるようなので、予算をみながらマジシャンGOと相談していきましょう。

マジシャンGO出張マジックはしてくれる?

マジシャンGOは出張マジックをしてくれます。

出張させるにはまず本人に依頼が必要です。

マジシャンGOの連絡先がコチラマジシャン派遣ランドからの依頼が可能です。

他にもLINEにて依頼する方法もありますので、やりやすい方で依頼してみましょう。

出張となると交通費が気になると思います。

地域によって料金は変わってくると思いますので相談していくといいでしょう。

本人に直接アポを取る方法も!

マジシャンGOに直接依頼することも可能です。

名刺にはマジシャンGOの連絡先である電話番号【080-3935-1535】が記載されています。

直接依頼したほうがもっと早く交渉ができそうですね!

電話する際はマジックバー呉の名刺を見た!と言うとスムーズにいきそうです。

人柄がとてもいいので、緊張せず気楽に連絡してみてくださいね!

今現在マジシャンGOの依頼は増えているようなので、頼したい日にちが決まっているのであれば早めに依頼しておくことがおすすめですよ!

まとめ

マジシャンGOどこで会える?料金や出張マジックしてくれるのか調査!と題してお届けしていきました。

マジシャンGOはどこで会えるか見ていきましたが、現在は完全に受注システム式でマジックショーを出張で行っているようです。

料金も3万からありますので、予算と相談しながらマジシャンGOにマジックショーを依頼してみましょう!

テレビ画面越しでみるマジックとはまた違う、迫力満点のショーがきっと楽しめるはずです!