呪術廻戦

乙骨憂太の声優予想は入野自由で確定?小野賢章も有力でネットの反応は?

Pocket

今回は乙骨憂太の声優予想は入野自由で確定?小野賢章も有力でネットの反応は?と題してお届けしていきます。

呪術廻戦は2021年冬にファン待望の映画化が決定しました!

映画の内容となるのはかつてない最強のオーラーを放つ、乙骨憂太が主人公の0巻です。

そうなるとファンの皆さんが一番気になるのは、乙骨憂太を担当する声優ではないでしょうか。

ファンの間で候補として挙がっているのは、千と千尋の神隠しのハク役でも有名な入野自由さん、そして黒子のバスケの主人公の声優を担当した小野賢章さんです。

そこで今回は呪術廻戦の乙骨憂太の声優予想を、ネット上の声からまとめていこうと思います。

乙骨憂太の声優予想は入野自由で確定?

呪術廻戦は『劇場版 呪術廻戦 0』と題して0巻の内容を映画化公開することを決定しました!

ネット上では早くも乙骨憂太の声優予想する声が多数寄せられています。

大本命は間違えなくアノ人!

という暗黙の了解が確定しているようです。

呪術廻戦 乙骨憂太の声優の大本命は?

前日譚となる呪術廻戦の0巻の主人公となるのは乙骨憂太は、この世に四人しか存在しない特級術師の一人。

特級過呪怨霊「祈本里香」とは主従関係で、自由に操ることが出来ます。

周りからも尊敬され一目置かれている優秀な呪術師にピッタリ合う、乙骨憂太大本命の声優は『入野自由』さんでしょう。

ネット上での乙骨憂太の声優予想投票でも、№1に輝いたのは入野自由さんでした。

入野自由さんといえば、中性的なイケメンボイスが素敵で、日本声優業界のTOPを行く声優ですよね!

乙骨憂太の声優第一候補入野自由とは?

入野自由さんはこれまで千と千尋の神隠し『ハク』役や、ジャンプ作品ではハイキューの『菅原孝子』などの有名キャラクターの声優を担当していきました。

男臭くない中性的な男性役をメインに、男性ならではの声の美しさが引き立たせる唯一無二の声をしていますよね。

そんな入野自由さんの声が0巻の乙骨憂太にぴったりな理由とは何でしょうか。

乙骨憂太の声優は入野自由の理由とは

乙骨憂太は0巻で呪術高専東京校に通う2年生として登場します。

そんな乙骨優太の見た目はなんだか弱弱しい感じで、挙動不審。

ですが呪術師界の中でも超大物術師である菅原道真の子孫にあたる人物で、特級術師の一人なんです。

”弱そうなのに実は強い!”

このギャップを演じられるのは、入野自由さんという声が多く寄せられています。

更に成長途中の男性でも女性でもない、中性的な声といえば入野自由さんになってくるのではないでしょうか。

乙骨憂太の声優が『入野自由』さんがぴったりな理由!

  • 男性でも女性でもない中性的な美声
  • 成長途中の少年役が似合う
  • 実は強いギャップ男子を演じる
  • ひょろっとした体形の少年から出る声

また他にも、呪術廻戦の漫画のオマケ欄に”入野自由”さんの名前が登場していたから、入野自由さんが声優になる可能性があるのでは?と考察したファンも多いようです。

呪術廻戦作者も入野自由に一票?

茶々久々さん原作の呪術廻戦漫画単行本では、ファンには嬉しいオマケ漫画が付いています。

その中には五条悟先生が高専の学生たちに問題を出すシーンが登場します。

なんと入野自由(いりのみゆ)さんの名前についてどう読むか、問われているシーンでした。

このオマケ漫画に、読者やファンたちは入野自由さんが声優に抜擢されるのではないかという予想が広まりました。

もし本当に入野自由さんが乙骨憂太の声優になったら、伏線が回収されますよね!

乙骨憂太の声優は小野賢章も有力でネットの反応は?

乙骨憂太の声優は小野賢章さんも有力候補に挙がっているようです!

ネット上では乙骨憂太の声優についてどのような声が寄せられているかまとめていきました。

乙骨憂太の声優は小野賢章?

乙骨憂太の声優に小野賢章さんも予想できるという声が寄せられています。

小野賢章さんといえば「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役や、映画作品では「ハリーポッター」の主人公ハリーを演じたり、入野自由さんとはまた違う青年役の声優として活躍していますね!

では小野賢章さんがネット上でなぜ予想候補にあがってきたのかというと、乙骨憂太の主従関係ともなっているリカが大きな理由になっているようです。

夫婦で声優をやってほしいというネットの声

乙骨憂太の声優が小野賢章さんなら、リカの声優になるのは花澤香奈さんでがいい!という声が寄せられています。

というのも、小野賢章さんと花澤香奈さんは実際に夫婦関係であるからこそ、この役柄で演じてほしいという声がファンの中で広まっているようです。

乙骨憂太と祈本里香はとても仲良く、9歳の頃に結婚の約束をした仲だったのですが、里香は交通事故で亡くなってしまいます。

その無念の想いから呪いとなって、乙骨憂太の傍で過ごすようになりました。

0巻ではそんな里香とのやり取りも多く登場するため、ここで乙骨憂太とリカがリアル夫婦であれば、よりリアルな声の演出ができそうですよね!

乙骨憂太の声優予想にネットの上の反応は?

0巻の映画化が決定し、早速ファンの関心事となった乙骨憂太の声優について、ネット上の声優予想の声や反応をまとめていこうと思います。

乙骨憂太の声優予想ネット上の声まとめ

乙骨憂太の声優予想をネット上の声から見ていきましたが、入野自由さん、小野賢章さん、そして山下大輝さんという声が特に多く感じられました。

「弱虫ペダル」の小野田坂道役としても有名な山下大輝さんは、青年の声が爽やかでとってもかわいらしいのが特徴です。

そんな山下大輝さんが、乙骨憂太の声優となっても納得いく結果となりそうです!

呪術廻戦0巻の声優確定まで、ネット上は更なる盛り上げを見せてくれそうですね。

まとめ

乙骨憂太の声優予想は入野自由で確定?小野賢章も有力でネットの反応は?と題してお届けしていきました。

乙骨憂太の声優の予想をしていきましたがいかがでしたでしょうか。

入野自由さんか、それとも小野賢章さんなのか、それともネット上でも予想されている山下大輝さんか、映画の詳細が決まるまでワクワクしますね!

皆さんはどのような声で、どんな声優さんに担当してほしいですか?

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket