呪術廻戦

呪術廻戦ネタバレ141話確定速報!乙骨VS虎枝!伏黒恵合流で危機一髪で免れる?

Pocket

今回は呪術廻戦ネタバレ141話確定速報!と題してお届けしていきます!

140話では異様な空気を漂わせる乙骨が登場し、虎杖と戦うこととなりました。

あの最強と言われる五条悟よりも、呪術量を持っている乙骨に虎杖は敵うことができるのでしょうか。

141話で注目となるのは、乙骨の呪術量。

そして実際虎杖を殺そうと企んでいるのかも気になるところです。

また虎杖と乙骨の傍では脹相(チョウソウ)禪院直哉も戦い、同時進行でバトルを開始してしまう展開。

伏黒恵などの仲間が合流し、危機一髪を免れるか、戦いの終着点となる呪術廻戦141話のネタバレ話確定速報を調査していきます!

最近では漫画をダウンロードして読むのが主流となってきましたよね!

呪術廻戦は最新刊15巻が3月4日(木)に発売されますが、なかなか書店へ買いに行く時間がないという人におすすめなのが、パソコン、スマートフォンからも気軽に呪術廻戦の漫画やアニメが楽しめる、世界最大の動画配信サービスの『U-NEXT』です!

今なら新規入会でもれなく有料の電子書籍に使える「600P」はついてくるので、呪術廻戦の最新巻だって無料で楽しめちゃいます!

これって物凄くお得ですよね!

更に、『U-NEXT』新規入会の特典として31日間無料期間が設けられるので、1話から見返したり、最新話を好きな時に好きな場所で視聴することだってできます。

数ある動画配信サービスサイトでも、電子書籍と動画を同時に楽しめるのは『U-NEXT』だけです。

まだ加入していない人は最新巻が発売されるタイミングと同時に加入しておくと、とってもお得に漫画やアニメが楽しめるので、是非この良さを皆さんも体感してみてください。

呪術廻戦ネタバレ141話を考察!

141話のネタバレ考察をする前に、前回の140話をおさらいしていきましょう。

虎杖と脹相、そして直哉の間に”乙骨”が登場したことによって、場が凍った140話では、乙骨がどれだけヤバくて強い奴なのか感じ取れたと思います。

脹相は乙骨を見ていち早く弟である、虎杖を逃がそうとこころみましたが、直哉に心を読まれ戦うハメになってしまいます。

乙骨は空中に車を投げるわ、最速で追っかけてくるわで、虎杖も必死の状態でした。

そんな乙骨は一切術式を使っていないのも不思議なところで、本当に虎杖を殺すという気持ちがあるのかどうか、明らかになってきそうです。

141話での見どころは虎杖VS乙骨!そして伏黒恵合流で危機一髪で免れるのでしょうか。

そこで気になる呪術廻戦141話のネタバレとして、展開を予想していきましたので、早速見ていきましょう。

呪術廻戦ネタバレ141話予想:乙骨はついに呪術を使う?

コピー能力があるのか疑われている乙骨憂太。

理香ちゃんの存在をコピーし、リカちゃんを誕生させたと思われます。

また呼び方が違うので、コピーのリカちゃんと、本来存在する人間の理香ちゃんはまったく別のキャラクターではないでしょうか。

そんな乙骨によってコピーされたリカちゃんと、虎杖は戦うことになると予想します。

もし、乙骨がコピー技術があるのであれば、例え五条悟の呪術でもコピーできたりするということなのかもしれません。

呪術廻戦ネタバレ141話予想:乙骨は虎枝をなぜ襲うのか?本当の目的とは?

虎杖は狗巻棘に怪我をさせてしまい、乙骨に恨みを買いましたが、これだけの動機で虎杖を襲うのか疑問ではないでしょうか。

確かに狗巻棘と乙骨はとても仲が良かったので、ありえるのかもしれませんが、虎杖を倒すのであればとっくに呪術を使い殺している可能性が高いと言えます。

乙骨は、虎杖に宿儺が眠っていることを知っていて、正体を暴きだそうとしているのではないかと予想。

わざと戦いを挑み、虎杖に対する情報を集めているのかもしれません。

呪術総監部によって派遣された乙骨ですが、上部に従いながらも本当の目的は別にあると考えられそうですね。

呪術廻船ネタバレ141話予想:宿儺を発動させることはある?

虎枝は、呪術総監部によって派遣された乙骨を殺すことはないでしょう。

では、殺さないという事は宿儺を発動させるも無さそうです。

また虎杖は、縛りにあったので宿儺を発動させることもできないかもしれません。

呪術廻船ネタバレ141話予想:隙を作って逃げるため仲間と合流?

乙骨から逃げ出すのは本当に苦難の技。

虎杖一人だけでは到底不可能とも考えられそうです。

また脹相と禪院直哉も平行線で戦っているので、脹相と合流して隙を作るのもなかなか難しいと言えそうです。

そこで登場するのが伏黒恵です。

しかし、ここで恵は姉である伏黒津美紀の様子を見るため病院に駆けつけている可能性も高いです。

伏黒恵は非常に忙しい役回りとなりそうですね。

伏黒恵は乙骨にとって呪術高専の先輩でもあるので、ここで戦いの場に駆け付けると戦う相手が急展開しそうだと予想します。

伏黒恵のおかげで隙を作ることができ、虎杖は逃げ出すことができそうです。

呪術廻船141話脹相と禪院直哉はどうなる?

禪院直哉は虎杖と伏黒恵の命を狙っています。

つまり虎杖は乙骨を含め2人から命を狙われていることになりますね。

そこに虎杖と行動を共にしていた脹相も戦うことになります。

必然的に脹相は禪院直哉と戦いで赤血操術の「穿血(せんけつ」という呪術以外にも、技を組み合わせていくと考えられます。

脹相といえば、血液を使う術が得意とし、その速度は音速も超えると言われているので、禪院直哉くらいの強さなら難なく倒せるでしょう。

また脹相は血を使った呪術をつかったとしても、呪力を血液に変換できるので、血を失って倒れてしまう心配もありません。

実際に脹相は虎杖とも戦ったことがあり、勝利した経験もあるため、禪院直哉にも敵いそうですよね!

脹相がダメだとしても、伏黒恵が合流してくれれば虎杖に隙を作ることが出来そうです。

呪術廻戦141話以降の最新話展開もネタバレ予想!

呪術廻戦141話以降はどのような展開となるのでしょうか。

禪院直哉は戦いに敗北し、乙骨の正体や、真相が明らかになっていきそうです。

また虎杖は無事なのでしょうか。

虎杖が逃げ切れたとしても、乙骨という存在が出てきてからはとても厄介な天下になってきそうですよね。

呪術廻戦で気になるポイントを予想していこうと思います。

呪術廻船141話以降の最新話をネタバレ予想!乙骨の正体が明らかになる?

141話でもし虎杖が無事に逃げ切ったとなると、141話以降では乙骨が、海外で何をしていたのか明らかになってくると予想します。

日本に帰ってきて最強となっていた乙骨は、どのような経緯で海外に行くことになり、また日本に帰ってきたのかアナザーストーリーが展開されそうですね。

海外は比較的呪霊がいないという設定ですが、特級術師である乙骨が海外に行くことにより何かしら海外の呪術師の刺激にもなったのではないでしょうか。

他に釘崎野薔薇の容態が気になるところです。

攻撃をうけてしまい、かなりの傷をおおっていたので、無事に回復するか心配ですよね。

更に気になるポイントとして虎杖と脹相は本当に兄弟なのか、ということです。

そしたら父親は加茂憲倫ということになるのでしょうか。

このことが事実となれば元々あった虎杖の馬鹿力など、人とは違う並外れた能力にも説明が付きそうですよね。

呪術廻戦は141話以降もますます面白くなりそうです!

呪術廻戦ネタバレ141話確定速報!

週刊少年ジャンプ13号の発売日2021年3月8日(月)の発売で141話が掲載されました。

こちらではネタバレ141話確定速報をお届けします。

虎杖との戦いで乙骨が強すぎる?

乙骨との闘いでは、乙骨が振り回してくる刀をよけるのに精一杯の虎杖。

そんな中虎杖は近くにあったサバイバルナイフを取り出します。

虎杖は五条とのやり取りでナイフに「呪力を籠めろ」というのを思い出して、ナイフを差し出しましたが、その技を習ってはいなかったのです。

そんな虎杖を見て、乙骨はナイフに意識がいきすぎると言い、前蹴りをくらわします。

ただの蹴りとは程遠い、あまりにも力が強すぎる蹴りに虎杖は驚きました。

虎杖はめげずに乙骨の刀に一撃を食らわし、刀を折ります。

これでお互いが丸腰になったとたん、リカちゃんが登場するのでした。

リカちゃんの一撃

「なにしてるのォ」と突如登場してきたリカちゃん。

虎杖が「なんだ、コイツ式神!?」「どっから出てきた!?」「動けねぇ、なんて力だ」と混乱状態の時に、遊んでいるだけといった乙骨は虎杖の突き刺します。

乙骨が「ごめんね、虎杖君」と言うと、虎杖の中の宿儺は舌打ちをし、何かに笑みをうかべているようでした。

その一方脹相は直哉にフレームに変えられてしまい、攻撃を受けていました。

赫鱗躍動・載

脹相が直哉の技に対し早いと感じ、これは体外での血液操作がまるで機能しないと考えていました。

そこで赫鱗躍動・載を発動させ141話は終わりました。

次回は宿儺に変わった虎杖の姿が見れるのでしょうか、そして脹相は直哉に勝つことはできるのでしょうか。

次週が待ち切れませんね!

まとめ

呪術廻戦ネタバレ141話確定速報!乙骨VS虎枝!伏黒恵合流で危機一髪で免れる?という内容でお届けしていきました。

呪術廻戦ネタバレ141話を予想していきましたが、皆さんとの予想は当たっていましたか?

いよいよ乙骨との闘いも一番の盛り上がりを見せそうな141話。

リカちゃんと全面的に戦いそうになる予感がります。

また、もう一人のキーパーソンとなる伏黒恵は、仲間の元へ合流することは出来るのか注目ですね!

呪術廻戦141話の確定ネタバレ最新情報につきましては、また追記していくので是非チェックしに来てくださいね!