人物

修一朗(tiktok)経歴wikiプロフ!身長体重と中央大の学部や出身高校はどこ?

Pocket

今回は修一朗(tiktok)経歴wikiプロフ!身長体重と中央大の学部や出身高校はどこ?という内容でお届けしていきます。

TikTok(ティックトック)で110万以上のフォロワー数を誇る、大人気ティックトッカーの修一郎さんといえば「僕は東京の大学生」のお馴染みフレーズで動画がスタートすると有名ですね!

そんな現役大学生の修一郎さん。

中央大学に通っているそうですが、それ以外の情報は謎めいたままですよね。

そこで今回は、気になる修一郎さんの大学の学部や、出身高校、また身長体重などをwiki風プロフにして調査していこうと思います!

修一朗(tiktok)経歴wikiプロフ!

TikTokで結構オープンな性格の修一郎さん。

今現在通っている大学の名前も公開する程ですが、実際の名前は本当に「修一郎(しゅういちろう)」なのでしょうか。

そんな修一郎さんのプロフをwiki風にまとめていきましたので、早速見ていきましょう。

修一郎(tiktok)wikiプロフィール

【修一郎wikiプロフ】

修一郎さんは、苗字未公開となっています。

僕苗字NGなんです!(by:修一郎)

理由はまだ出だしたばかりで、親に迷惑をかけないように未公開にしているのだとか。

またご両親からも名字だけは”未公開を”と言われているそうですね。

ということは、名前は”修一郎”さんで間違いないということがわかります。

いつしかもっと有名になれば、未公開だった苗字も公開されるかもしれませんね!

修一郎(tiktok)の経歴は?

修一郎さんは、大学生になるまでに野球を懸命にやっていた野球少年でした。

しかし、小学生の時親の仕事の都合で、3年間南アフリカで過ごすことになります。

その時は日本人学校に通い、英語は全くだったそう。

そこから日本に帰ってきて帰国子女となった修一郎さんは、

友人から「全然英語話せないじゃん!」と7年間イジられまくってしまいます。

かといって姉は英語ペラペラだったので、悔しい想いをしたと思います。

そこでもう一度海外に行くと決意し、留学を決めた修一郎さん。

大学2年生でカナダ留学を1年間。

大学3年生で交換留学をした結果、英語力はぐんと上達!

今では英語をペラペラ話す姿もあり、TikTokで見た方も多いのでは?

そんな動画がわかるのがコチラ↓↓↓

実はドイツ語は全然できないけど、英語はまあまあかな。(by:修一郎)

本人はまあまあ。と謙遜していますが、とても流暢に英語を話されていて素晴らしいですね!

そんな修一郎さんはTOEICで800点というスコアを獲得し、実力がしっかり証明されています。

そして2020年5月からTikTokで動画配信をし始めた修一郎さん。

今ではフォロワー110万人以上に上り、大人気ティックトッカーにまで成長し続け、今も尚人気は伸びています。

修一郎さんは今、事務所には所属していないようですが、今後の人気ぶりによっては事務所にも所属し始めるかもしれませんね!

修一郎(tiktok)身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

修一朗(@shuuuuu125)がシェアした投稿

ここで、修一郎さんのスタイルについて見ていきましょう。

Instagramにアップされていた写真を見ると、女性と比べて程よい高さがあるように見えますね!

身長体重は公開されていないので、ここは推測してみました!

  • 身長:172㎝から177㎝の間
  • 体重:標準体重で65kgくらい

修一郎さんは写真を見る限り、やせ型で筋肉質なので、体重はしっかりあると思いますが、程よい理想体型をしていると思いました!

修一郎(tiktok)中央大の学部や出身高校は?

修一郎さんの出身高校や、大学についての情報をここでまとめていきます!

修一郎(tiktok)中央大の学部は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

修一朗(@shuuuuu125)がシェアした投稿

修一郎さんはTikTokでも『僕は東京の大学生』と言っている通り、東京の中央大学5年生でドイツ語学を専攻しています。

ですので学部はおそらく文学部ではないでしょうか。

中央大学には、多摩キャンパス/後楽園キャンパス/市ヶ谷キャンパス/市ヶ谷田町キャンパスがあり、どの中央大学に通っているかは未公開となっています。

修一郎(tiktok)の出身高校は?

修一郎さんの出身高校について調査していきましたが、山梨県の甲府市育ちということでわかるのは、山梨県内の高校に通っていたと思われます。

詳しい高校の情報は未公開となっていました。

ここは情報が分かり次第また追記していきたいと思います!

まとめ

修一朗(tiktok)経歴wikiプロフ!身長体重と中央大の学部や出身高校はどこ?という内容でお届けしていきました。

修一郎さんは中央大学5年生で、ドイツ語学専攻で英語がペラペラだということがわかりまししたね!

悔しい想いをして海外留学行っておいてよかったと感じているのではないでしょうか。

また身長体重や出身高校につきましては未公開だったので、またわかり次第追記していこうと思います。

今後も修一郎さんのTikTokでの活躍に期待ですね!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket