2020ドラマ

危険なビーナス吉高由里子の結婚指輪のブランドは?値段はいくらで種類を調査!

この記事では、危険なビーナス吉高由里子の結婚指輪のブランドは?値段はいくらで種類を調査!と題してお届けしていきます!

2020年10月11日より放送している東野圭吾さん原作のドラマ「危険なビーナス」。

謎の美女役として、吉高由里子さんが出演していますが、薬指に付けている結婚指輪が素敵すぎる!と話題になっていますね。

手に馴染みやすいカラーリングと、主張し過ぎないさりげない輝きが良いですよね!

さて、ドラマで吉高由里子さんが見つけている結婚指輪のブランドや値段、そして種類が気になる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は危険なビーナス吉高由里子さんが身に着けている結婚指輪を調査していきました!

果たしてどんなブランドの種類なのか、値段はどれくらいか、見ていきましょう。

危険なビーナス吉高由里子の結婚指輪のブランドは?


ドラマ危険なビーナスで吉高由里子さんがさり気なく身に着けている結婚指輪!

気になるその指輪のブランドを調査していきました。

結婚指輪のブランドは?

危険なビーナスで吉高由里子さんが薬指に付けている結婚指輪のブランドは、皇室も御用達のハイジュエリーブランドでもある「Chaumet(ショーメ)」。

ショーメは、指輪に限らず、ネックレスやブライダルジュエリー、そしてウォッチなども展開しています。

では、ショーメはどんなブランドなのか、見ていきましょう。

ショーメはどんなブランドなの?

1780年パリで創業し、伝統的な技術を身に着けたジュエラー達が、輝く女性達のために、洗練されたデザイン発信している「Chaumet(ショーメ)」。

本来結婚指輪の形といえば「ストレート」「ウェーブ」そしてS字V字など、指を美しく見せるラインが一般的ですが、危険なビーナスで吉高由里子さんが身に着けている結婚指輪は、ギザギザとした角ばったラインが特徴的でした!

この角ばったデザイン、どんなものが象徴されているのでしょうか。

デザインの象徴となったのはミツバチ?

ナポレオン1世にとって、神聖かつ権力の象徴でもあった黄金のミツバチ。

皇室御用達のジュエラーでありショーメの創業者のマリ=エティエヌ・ニトは、皇室の王族のために、ミツバチモチーフの装飾品をデザイン。

後にミツバチモチーフの装飾品はナポレオン夫妻に末永く愛され、皇室の居室を飾るのでした。

この伝統に続いたショーメのメゾンジュエラー達は、ミツバチをモチーフにした、自然主義のスタイルジュエリーを多く展開し続けています。

公式ホームページでも見れるのですが、吉高由里子さんが身に着けていた結婚指輪と同じようなデザインで、少しづつ違うリングも販売されていました!

自然の物からデザインをするって素敵ですね。

角ばっているのに、どこか優しい雰囲気があり、肌馴染みが良いデザインに感じさせます。

危険なビーナス吉高由里子の結婚指輪は値段はいくらで種類は?


危険なビーナス吉高由里子さんの薬指に光っていた結婚指輪の値段は、果たしていくらなのでしょうか。

指輪の値段の調査と合わせ、指輪の種類も見ていきましょう!

結婚指輪の値段はいくら? 

吉高由里子さんが身に着けている結婚指輪の値段が気になり、調査していったところ、通販サイトでも購入できることがわかりました!

値段は16万6,200円(税込)で楽天市場でも取り扱っています。

スタイリッシュなデザインなので、普段使いで身に着けていても気分が上がりそうですね!

では、危険なビーナスで身に着けていた結婚指輪の種類は、どんなタイプなのか詳しく見ていきましょう。

結婚指輪の種類は?

結婚指輪の種類は「Bee My Love(ビーマイラブ)」。

さり気ない輝きと遊び心を加えたこの指輪は「ハニカムリング」と名づけられ、ミツバチの巣を連想させるデザインになっていますね!

種類はゴールドやホワイトゴールドもあり、今回、吉高由里子さんが身に着けているのは「ピンクゴールド」タイプです。

外側はシンプルなのですが、内側にはダイヤモンドが一粒埋め込まれているのに、女性は思わずテンションが上がりますよね。

危険なビーナス吉高由里子の結婚指輪についての声

危険なビーナスで吉高由里子さんが身に着けていた結婚指輪について、皆さん声も聞いていきましょう!


 


ネット上の反応を見ると、薬指に指輪があることが皆さん気になっている様子!

エレガントで美しいという声が特に多く寄せられていました。

吉高由里子さんが身に着けると更に素敵に見えますよね!

まとめ


危険なビーナス吉高由里子さんの結婚指輪のブランドは何か調査していったところ、皇室御用達のハイジュエリーの「ショーメ」であることがわかりましたね!

値段は16万越えですが、相応のエレガントさと価値を感じさせるデザインでしたね!

ブランドの種類を見てみると自然をモチーフとしたミツバチがデザインの象徴であることがわかりました!

ハイジュエリーならではの輝きと、美しさが感じられます!

危険なビーナスでは、吉高由里子さんの薬指に輝く結婚指輪がよく映えています。

気になった方は是非注目してみてくださいね!