未分類

【Apple発表会!】新型iphone13など|今年は何が目玉か!?

iphone13発表
Pocket

【Apple発表会!】

この記事では以下について書いています。

・『9月は恒例のApple発表会』

・『何が発表されたの?』

・『みんなは何買うの?』

・『まとめ』

それでは見ていきましょう!

『9月は恒例のApple発表会』

日本時間の9月15日午前2時から、Appleの新製品発表会が開かれました。

Appleといえば、iPhoneを想像する方もいますが、iPadや Mac、さらにはAirPodsなど最近ではアクセサリー系も豊富になってきました。

そんなAppleの新製品発表会は毎年9月に開催されることが多く、世界中のAppleの製品を使っている人たちが楽しみにしているイベントの一つにもなっています。

発表内容は当日まで知らされないのも特徴です。

発表までのワクワク感がAppleの発表会の魅力でもあります。

Apple製品はシンプルかつ製品の性能が非常に高く、PCでは Windowsと並んで評価される程です。

今年はどんな製品が発表されたのか気になりますね。

『何が発表されたの?』

今年のAppleの発表会でいくつかの製品が発表されましたが、そのメインとなるのは、

「iPhone13」です。今では日本国民の殆どが持っているiPhoneの新型が発売されます。

また、「iPad」、「iPad  mini」、「Apple watch Series7」なども発表されました。

「iPhone13」では、カメラの性能が上がり、より明るく、より繊細に撮ることができます。

また、バッテリー時間も「iPhone12」より2.5時間も長くなり、より使い勝手が増しました。

その他の製品もバージョンアップしており、買い換える人が多そうですね。

毎年注目される新型製品発表会、どの製品を購入しようか迷います。

『みんなは何買うの?』

発表後の反応を見てみると、

「早くiPhone13に変えたい!」という声や、

「そこまで大幅なバージョンアップではなかった。」

と言った、批判的なものまでありました。

注目された製品は、やはりiPhone13です。

今の持っているiPhoneを新しいものへと購入を検討される方が多いイメージがありました。

最新のAppleのiPhoneで今までのiPhoneとの違いを感じてみたいですね。

『まとめ』

今回はAppleの新製品発表会をまとめました。

毎年9月ごろに開催される新製品発表会は世界中の人が楽しみにしているイベントでもあります。

自分に合った製品を購入し、その使い勝手の良さやシンプルな操作感を是非体験してみたいですね。発売日は製品ごとに違ったり、予約を受け付けている製品もあるので、是非気になるものがあればチェックしてみてください。

SPG-Amex
Pocket