人物

タナカガ本名や身長体重は?プロフィールで経歴を詳しく調査!

Pocket

今回はタナカガ本名や身長体重は?プロフィールで経歴を詳しく調査!と題して調査していきます!

最近YouTubeでよく見かけるユーチューバーチャンネル「パパラピーズ」。

そのパパラビーズの一人であるタナカガさんのスタイル良いと思いませんか?

そんなタナカガさんは、オシャレさんとしても有名で話題になっているんです。

そしてYouTube動画ではたくさん食べているのに、身長体重ってどうなってるの?

年齢や本名は?という問い合わせも多いようですね。

今回はそんなパパラピーズのタナカガさんの身長体重や年齢、そして気になる本名もwiki風プロフィールで徹底的に調べていき、後半ではタナカガさんのコーデについて見ていきます!

タナカガの本名や身長体重は?

YouTube動画では痩せの大食いのイメージがあるタナカガさん!

見た目は大人っぽく、軽快なトークで人を魅了する力がある方です。

スタイルがよくて一体体重はどれくらいなのか気になりますよね。

そんなタナカガさんの、本名や身長体重について調査していきます。

タナカガの本名は?

タナカガさんの本名はとってもかわいいんです!

本名:田中風香(たなか ふうか)

以上に掲載した動画は、自分の名前をネットで検索して、どんな情報があったか調査していく動画です。

この時自分の名前は”田中風香”とネット上に記してあり、それについて「合っている」とタナカガさんは答えました。

タナカガという芸名は、自分の名前と、憧れの人物レディーガガと掛け合わせているようにも見えますが、真相は明らかになっていません。

にしてもとてもかわいい名前ですよね!

タナカガの身長体重は?

  • 身長:154㎝
  • 体重:48kg前後

タナカガさんは、『ネットで自分たちの名前を検索した結果www』という動画で、身長を明らかにしました。

女性の平均的な身長は158㎝前後に対し、タナカガさんは少し小柄ですね。

小柄でも抜群の存在感があります。

また、【体重大公開】2日間本気で断食ダイエットをした結果衝撃の結果が…という動画では、自分の体重を公開しました。

2日間断食前は「48.1kg」そしてダイエットの後は「47.4kg」になっていました。

そんなタナカガさんの現在の姿をみても、特に急激な変化はないので、48kg前後ではないかと想定しました。

タナカガのプロフィールで経歴を詳しく調査!

今やYoutubeのみならず、テレビ番組やファッション誌にも登場しているパパラピーズ!

その中でもタナカガさんに絞ってプロフィールを調査し、これまでの経歴を詳しく載せていきました!

では、早速見ていきましょう!

タナカガのプロフィールは?

パパラピーズ タナカガ/本名:田中風花(たなかふうか)(年齢:21歳 1999年2月12日 – )は、軽快話術でパパラピーズのツッコミ役として活躍するYouTuberである。大阪府出身(現在東京都在住)。身長154㎝体重48kg前後、血液型はB型。

タナカガさんは、10歳で世界的に有名なアーティスト「レディー・ガガ」に影響され、レディー・ガガは神!だと崇拝します。

このころ、レディー・ガガ専属のメイクアップアーティストになりたいと思っていたそうです。

高校の時から雑誌の読モをやることになり、オシャレさんとしても地元でも有名な人物に。

高校卒業後、大阪の美容専門学校に通い、美容免許とネイリスト資格を取得します。

そんなタナカガさんは、将来は美容師かネイリストになることを決意。

親にも言わず勝手に東京に行くと心に決めていたんだそうです。

2015年、16歳で芸能活動をし始める所属事務所は「GEMSTONE」。

2017年11月、同事務所を卒業します。

2018年2月、「パパラピーズ」チャンネルスタート!

じんじんさんとコンビを結成しYouTuberとしてレビューを果たします。

現在はYouTuberとして活躍しながら、事務所にも加入GROVE株式会社』。

Youtuberの仕事以外でもメディアにも登場するようになり、今も尚他YouTuberとしての人気はあがっています。

ちなみに好きな食べ物はチョコレートと明太子!

タナカガのこれまでの経歴は?

鋭いツッコミと、さっぱりとした性格が人気を得ているタナカガさん。

これまでの経歴について調査していきました。

美人オーラを放つタナカガさんは、高校生の頃から雑誌の読モとして活躍!

そして16歳あたりから芸能活動を始めていたのだそう!

2年半「GEMSTONE」事務所に所属をしていましたが2017年11月末で卒業しました。

元々YouTubeの編集もやったことあるタナカガさん、その頃じんじんさんはちょうどユーチューバーとして活動をし始めようして居たとき友達を通じて「編集できるんやったら一緒にやらん?」と電話で誘われコンビが結成されたそうです。

そして2018年2月にユーチューバーとしてデビュー!

最初はお金も無く極貧だったそうですが、現在ではYouTubeチャンネル登録者数162万以上に!

今ではYouTube以外にもお仕事がもらえるようになったんです。

タナカガのオリジナルアパレルブランドGABGAB

元々オシャレなタナカガさんは、2021年1月28日に「GAB GAB」“GAB GAB” and taste it!というアパレルブランドを立ち上げました。

「ガブ ガブ」と呼ぶこちらのブランドは、自分らしさを追求して、すべての女の子におもいっきりファッションを楽しんでほしい!という思いで立ち上げられました。

公式サイトをみるとライトパープルとブラックの配色がとてもタナカガさんらしい、感じがします。

まるでコットンキャンディーのように甘いようで、少し個性も出した辛さも感じるファッションは、トレンドも上手く取り入れながらもGABGABらしいラインナップになっていますね!

GABGABを立ち上げる上で、タナカガさんは「撮影」「カラー」「素材」「パッケージ」のプロデュースに積極的に取り組んでいったようです。

売り切れも多数出ているので、気になる方は早速公式サイトをチェックしてみてくださいね!

まとめ


パパラピーズ、タナカガさんの本名や身長体重、プロフィールと経歴を調査していきましたが、いかがでしたでしょうか?

タナカガさんの本名は田中風香さん、そして身長は小柄、スタイルがいいことがわかりましたね!

実際の写真をみると、身長は結構高く見えましたが、タナカガさん自身の着こなし上手いおかげでしょう。

そんなタナカガさんは、2021年に自身がプロデュースするブランドも立ち上げたので、これからYoutubeのみならずもっと幅広く活躍していくに違いないでしょう。