ユーチューバー

タナカガの経歴wikiで身長体重と年齢や本名も調査してみた!

最近YouTubeでよく見かけるユーチューバーチャンネル「パパラピーズ」。

そのパパラビーズの一人であるタナカガさんのスタイル良いと思いませんか?

そんなタナカガさんはオシャレさんとしても有名で話題になっているんです。

そしてYouTube動画ではたくさん食べているのに、身長体重ってどうなってるの?

年齢や本名は?という問い合わせも多いようですね。

今回はそんなパパラピーズのタナカガさんの身長体重や年齢、そして気になる本名もwiki風プロフィールで徹底的に調べていき、後半ではタナカガさんのコーデについて見ていきます!

 

パパラピーズ タナカガの経歴

YouTube動画では痩せの大食いのイメージがあるタナカガさん!

見た目は大人っぽく、軽快なトークで人を魅了する力がある方です。

そんなパパラピーズはタナカガさんとじんじんさん二人でコンビを組んでいるYouTubeチャンネルです。

今回はタナカガさんにスポットライトを当て経歴をご紹介していきます。

美人オーラを放つタナカガさんは、高校生の頃から雑誌の読モとして活躍!

そして16歳あたりから芸能活動を始めていたのだそう!

2年半「GEMSTONE」事務所に所属をしていましたが2017年11月末で卒業しました。

元々YouTubeの編集もやったことあるタナカガさん、その頃じんじんさんはちょうどユーチューバーとして活動をし始めようして居たとき友達を通じて「編集できるんやったら一緒にやらん?」と電話で誘われコンビが結成されたそうです。

そして2018年2月にユーチューバーとしてデビュー!

最初はお金も無く極貧だったそうですが、現在ではYouTubeチャンネル登録者数97.2万以上に!YouTube以外にもお仕事がもらえるようになったんです!

パパラピーズ タナカガの身長体重や年齢と本名wikiで調査

パパラピーズ タナカガ/本名:田中風花(たなかふうか)(年齢:21歳 1999年2月12日 – )は、軽快話術でパパラピーズのツッコミ役として活躍するYouTuberである。大阪府出身(現在東京都在住)。身長154㎝体重48kg前後、血液型はB型。

【略歴】

10歳で世界的に有名なアーティスト「レディー・ガガ」に影響される。

このころ、レディー・ガガ専属のメイクアップアーティストになりたいと思っていた。

高校の時から雑誌の読モをやり、オシャレさんとしても地元でも有名な人物に。

高校卒業後、大阪の美容専門学校に通い、美容免許とネイリスト資格を取得。

将来は美容師かネイリストになることを決意。

親にも言わず勝手に東京に行くと心に決めていたんだそう。

2015年、16歳で芸能活動をし始める所属事務所は「GEMSTONE」

2017年11月、同事務所を卒業。

2018年2月、「パパラピーズ」チャンネルスタート!じんじんさんとコンビを結成しYouTuberとしてレビューを果たす。

現在はYouTuberとして活躍しながら、他の仕事依頼も受ける、人気YouTuberとなった。

パパラピーズ タナカガの服装が話題!


パパラピーズのタナカガさん、実際に読モとして活躍していたせいか、服装がかわいい!オシャレ!と話題になっています。

タナカガさんのコーデが気になる!という視聴者の声に応え、1週間コーデの動画もUPしました。

【初公開】タナカガの1週間コーデ

 

今年活躍できなかった春服達の1週間コーデ

 

パンチのあるファッション~カジュアルかわいいファッションまでタナカガの軽快なトーク炸裂な動画です。

がやってそうなファッション!こういうファッションいてんねん!などツッコミながら、商品を紹介しているので、楽しく動画を視聴することができますよね!

 

タナカガのコーデ評判・感想を紹介

ただのコーデ動画ではなく、トークも面白いというコメントが続々と寄せられています。

人気YouTuberの秘訣はやはりトークに肝があるみたいですね。

タナカガって168cmくらいに見える‼️

154は本当に想像つかん

てか服もバッグも小物使いも全部全部ドンピシャドタイプすぎ🧡🧡🧡🥺

またやってほしい

メイクもかわいい

憧れる大人の女性‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

 同じくらいの身長なのに

こんなに着こなせないのは何故?w

 moussy系、EMODA系、韓国系が好きな人間としてはマジで参考になりました!ありがとうございます🤮💖

 ガガちゃんと身長も好みも近いからめちゃめちゃ参考になる!!!ガガちゃんのコーデ参考にしたいから、近々夏服も出してくれると嬉しい!!!

 SNS投稿されてるお写真全部オシャレでかわいいから、どこのブランドのか今回知れて嬉しい😳💓

 めっちゃ笑った(笑)

同じ女性として憧れる!そんな声も多かったタナカガさんのコーデ!

系統はどちらかというと大人ギャルという感じでしょうか。

ファストファッションブランドやインポートブランドをうまく取り入れているコーデ、とても参考になりますね。

 

まとめ


パパラピーズ、タナカガさんの経歴をwiki風にアレンジできるように、身長体重や年齢と本名を調査してまいりました!

wikiで一気にタナカガさん(本名は田中風花さん)のプロフィールが確認できたと思いますが、思ったより小柄で身長も低めなのがわかりましたね!

動画で見ると高身長に見えるし、本当の年齢よりさらに大人っぽい印象を受けますよね。

コーデについても見ていきましたが、記事で紹介したYouTube動画がかなり好評なのでもっと出して欲しいと思いますよね。

動画をみて気になった方は是非パパラピーズのチャンネル登録をしてくださいね!