2021ドラマ

着飾る恋最終回ネタバレ!ラストはハッピーエンドで結末どうなる?

Pocket

今回は着飾る恋最終回ネタバレ!ラストはハッピーエンドで結末どうなる?と題してお届けしていきます。

2021年春注目のTBS火曜新ドラマ『着飾る恋には理由があって』略して着飾る恋は、主演に川口春奈さんと横浜流星さんを迎えて送る”うちキュン”ラブストーリー!

インテリアメーカーの広報で働く着飾ることばかり考えている女と、何でもシンプルが一番の男が一緒にシェアハウス!価値観の全く違う2人は一体ラストはどうなってしまうのか、ハッピーエンドな結末になるのか気になりますよね!

そこで今回は着飾る恋のラストは無事にハッピーエンド?になるか、最終回結末のネタバレ調査をして行こうと思います!

着飾る恋最終回ネタバレ!

2021年4月放送予定の着飾る恋!

価値観の違う男女が一緒に住んだらどうなるか?という興味がそそられる設定ですよね!

また美男美女主演ということで、おしゃれなドラマになりそうです。

そんな着飾る恋の最終回についてネタバレ調査していきます!

着飾る恋最終回ネタバレ調査!

着飾る恋は(着飾る恋には理由があって)2021年4月にTBS新火曜ドラマとして放送されます。

最終回についてはまた放送次第追記していく予定です。

そこで着飾る恋最終回について、本編のあらすじと合わせ、最終回あらすじ予想をしていきたいと思います。

着飾る恋あらすじは?

着飾る恋の最終回のあらすじを見る前に、本編のあらすじを再度確認していきましょう!

【着飾る女あらすじ】

若者から人気を集めているインテリアメーカー「el Arco Iris」(エル・アルコ・イリス)で働く真紫くるみ(川口春奈)は、SNS上でもフォロワー数10万人以上のインフルエンサー!密かに社長に想いを寄せる”着飾る女”。

人から「憧れの存在」であるため自分を”着飾り”凝り固まっている日々を過ごしていました。そんなくるみは、多忙すぎるせいでマンションの契約更新を忘れ部屋から追い出されしまいます。

大ピンチに陥ったくるみは、急遽友人の早乙女香子の紹介へ高級マンションへ行きますが、そこは知らない人一緒に暮らすシェアハウス!?

個性あふれるシェアハウス住人の中でも、キッチンバルで料理人をしている駿(横浜流星)と出会いで、あまりにも違い過ぎる価値観に圧倒されてしまいます。

そんなくるみ達は一緒に生活していく中でトラブル続出!

だけど、一緒に暮らしていく内に、駿の自由な考えに自分は着飾っていたと気付かされます。

果たしてくるみは”着飾る女”を卒業して、新たな人生の一歩を歩むことができるのでしょうか。

そして駿との関係はどう発展していくのでしょうか。

見どころのポイントとなるのは、くるみが駿たちとの出会いでどのように変化していくかという所です。

そして駿に惹かれていくとあるので、どんなところで恋に落ちていくのかもチェックしておきたいですね!

着飾る恋公式情報一覧
  • タイトル『着飾る恋には理由があって』
  • 放送日:2021年4月(火)
  • 放送局:TBS系列
  • メインキャスト・真柴くるみ(ましば):川口春奈/藤野駿(ふじのしゅん): 横浜流星
  • 公式HP:https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

着飾る恋最終回あらすじ予想!

真柴くるみは、もしシェアハウスの住人たちと出会うことがなく一人暮らしで一人だけの空間でずっと生活を続けていたら、着飾っている自分に気付くことはできなかったでしょう。

ここで着飾る恋の最終回あらすじを予想していきます。

最終回で憧れの社長から告白が?

シェアハウスでの暮らしは当初トラブル続きであったものの、徐々に生活にも慣れていったくるみ。

生活を共にすることで、こんな価値観もアリなんだと思うようになります。

そんな中、会社でくるみが密かに想いをよせる葉山社長から突如の告白。

葉山社長は、バリバリと仕事をこなすくるみの姿や、いつもおしゃれで完璧なくるみがずっと気になっていたようです。

彼女ならきっと自分に相応しい女性であると考えていました。

もし、今返事をしてしまったらと思ったくるみは、告白の答えを保留することにします。

気付かされる本当の気持ちとは?

一旦気持ちを落ち着かせようとするくるみでしたが、どうにもこうにもならなく気持ちに整理がつきません。

今までずっと葉山社長が好きだったのに、なぜか駿が頭によぎってしまうのです。

好きなことを好きな時間に、言いたいことを言ったり、背伸びしない駿のスタイルに憧れているという気持ちと、ここで一緒に過ごしてくつれに、駿がいつの間にかくるみにとって気になる存在になっていると気付いてしまうのです。

ですが、素直になれないくるみは何も言えません。

シェアハウスいなくなる駿

そんな時、駿が突然シェアハウスから引っ越すと陽人から聞かされたくるみ。

駿は定位置のキッチンカー営業をやめ、旅をしながらキッチンカーを運営することに決めたそうです。

そういえば、旅しながら自由にキッチンカーをやりたいと言っていた駿。

その時一緒にやらないか?と告白じみたことを言われましたが「冗談はよして」と、くるみはあしらっていました。

駿がいなくなることを聞かされ、呆然と立ち尽くすくるみに、一緒に住んでいる陽人と彩夏は「くるみはどうするの?このままだと駿本当にいなくなるよ」と言います。

その時に今まで駿との思い出が一気に蘇ってくるのでした。

笑い合って小さなことで喧嘩して

ムカつく存在だったけど、落ち込んでいる時は

いつも優しく手を差し伸べてくれた駿。

「今からでも間に合うかな?」とくるみ。

そこに話を聞いていた香子は「早く追っかけに行きなさい!」と言います。

「くるみ、着飾ることはやめたんでしょ?」と香子は話し、くるみの背中を後押しするのでした。

駿とくるみのラストは?

ここでくるみは、着飾っていた自分を脱ぎ捨て、素直になろうという気持ちになると思います。

駿を追いかけ、ぺたんこシューズで走り出すくるみ。

その顔は吹っ切れたように爽やかな表情をしていました。

果たして着飾る恋はハッピーエンドで結末はどうなっていくのか次の項目で見ていきましょう。

着飾る恋ラストはハッピーエンドで結末どうなる?

着飾る恋ラストはハッピーエンドになるのでしょうか。

気になる結末をネタバレしていきます!

着飾る恋ラストはハッピーエンドになる?

着飾る恋のラストについてネタバレ調査していきます。

2021年4月放送のドラマなので、こちらは最終回放送次第追記していこうと思います。

最終回について、くるみ(川口春奈)と駿(横浜流星)はどのような関係になっていくのか、ラストの予想をして行こうと思います。

着飾る恋ラストはハッピーエンドな結末になるか予想!

ドラマ着飾る恋では、ラストでくるみは着飾っていた自分に気付きます。

そして憧れの存在で想いを寄せていた葉山社長のことよりも、駿が自分にとって大事な存在であることに気付くのです。

ここでは最終的にくるみと駿は結ばれると予想します。

着飾ってばかりいた自分を脱ぎ捨て、駿の元を追いかけていくと思います。

駿も元々くるみが好きだったので、2人で笑顔で過ごす姿が最終的に見られそうな予感がしますね。

前項目の最終回あらすじの感じでいくと、キッチンカーを使い旅に出ようとしていた駿を追いかけくるみから告白すると思われます。

くるみはその時今までの自分と、今の自分を振り返り、そして駿が好きであることを着飾ることなく話すことが出来そうですね!

まとめ

着飾る恋最終回ネタバレ!ラストはハッピーエンドで結末どうなる?という内容でお届けしていきました。

着飾る恋最終回のネタバレで、必ずくるみ(川口春奈)と駿(横浜流星)は結ばれると予想できますが、どのように2人が結ばれるかそれまでの過程が本当に楽しみですよね。

最終的に社長に片思いしていたくるみも、気持ちがだんだんと駿に傾いてくると思われます。

気になる着飾る恋最終回については、またネタバレ追記をしていきます。

ラストはハッピーエンドであってほしいですね!