ねおちゃん高校どこ?偏差値と学歴や出身中学も調査!

人物


今回はと題してお届けしていきます。

鹿児島県出身のモデル兼「ねおちゃんねる」を運営するYoutuberのねおちゃん!

今ではメディアで引っ張りだこで、数多くの番組にも出演していますよね。

そんなねおちゃんは現在19歳になりますが、どこの高校に通っていたか気になるところ!

そこでねおちゃんのプロフィールや経歴と共に、高校や出身中学、学歴や偏差値などねおちゃんについて徹底調査していこうと思います!

ねおちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねお(@neo_0606)がシェアした投稿

【ねおちゃんプロフィール】

  • 本名:山崎嶺緒(やまざき ねお)
  • 職柄:モデル・Youtuber(ねおちゃんねる)
  • 出身地:鹿児島県(東京在住)
  • 年齢:19歳(2021年3月現在)
  • 誕生日:2001年6月6日
  • 血液型:A型
  • 身長:159cm
  • 体重:42kg
  • 事務所:VAZ
  • TikTokID:neoneo
  • Instagram:neo_0606
  • Twitter:@neo_neo66

鹿児島県出身のねおちゃんは、妹2人と弟1人を持つ長女として生まれました。

動画共有サイトのMixChannelで、音楽に合わせていかにも歌っているように口パクをする動画『リップシンク』の火付け役となったねおちゃんは、中学2年生で一躍有名になります。

そんなねおちゃんの今までの経歴を見ていきましょう。

ねおちゃんの動画投稿の努力がすごい!

ねおちゃんは元々事務所VAZへ応募して落ちた経験があります。

この悔しい経験を活かし、Mixchannelで毎日動画を投稿し続けていたそうです。

そんなねおちゃんは、MixChannelで動画を投稿し続けた努力が実り、事務所VAZのスカウトでYoutubeチャンネルの【ねおちゃんねる】運営を2016年8月にスタートさせます。

見事に事務所所属の夢が叶ったんですね!

Youtubeチャンネルを開設したと同時にどんどん登録者数は増え、半年で7万人となりました。

飛躍的に伸び続けた【ねおちゃんねる】は、現在(2021年3月)登録者100万人突破、大人気Youtubeチャンネルにまで成長しています。

ねおちゃんが芸能界デビューしたのはいつ?

そんなねおちゃんの経歴を見て行くと、本格的に芸能界デビューしたのは2017年で16歳の時です。

モデルとして『Popteen』2018年6月号の専属モデルとなち、同年の8月で初の表紙を飾り注目を浴びました。

ねおちゃんは他にも10代の内に、エースコック「スーパーカップMAX」のプロモーションに起用されました。

TikTokで200万のフォロワーを持つねおちゃんは人気インフルエンサーとして、笑福亭鶴瓶にTikTokダンス教えた動画が公開されました。

ぎこちない動きですが、一生懸命ねおちゃんの動きをマネする笑福亭鶴瓶さんがかわいいですね!

丁寧に教えるねおちゃんも視聴者からみて好印象です!

ねおちゃんアーティストデビュー

2020年にねおちゃんはアーティストとしてもデビューを果たしていました。

2020年3月17日にデビューシングル「プチアガール」を発表したねおちゃん。

ねおちゃんの可愛さがギュッと詰まったMVに、キラキラとした雰囲気はYoutuberへの憧れが増しそうですよね!

そんなデビューシングルの「プチアガール」はブルボンのスナック菓子”プチ”のCMソングにも起用されました。

ねおちゃんは女優デビューもしていた?

ねおちゃんは2020年7月30日に朝日テレビ系列のドラマ「警視庁・捜査一課長」にショップ店員の牛田モウ役で出演しています。

視聴者からは「ねおちゃんが出ていてびっくり!」との声が寄せられました!

現在では雑誌、ウェブテレビを主に活躍を広げていっていますが、まだまだ幅を広げていきそうで、もねちゃんの今後も楽しみですね!

ねおちゃんの高校はどこ?偏差値と学歴や出身中学も調査!

ねおちゃんは小学校、中学校、そして高校を卒業し、現在は大学には通わず芸能活動に集中しているようです。

そこでねおちゃんの出身校や偏差値学歴を調査していこうと思います。

ねおちゃんの高校はどこ?

出身高校:第一学院高等学校

第一学院高等学校は通信制の高校で、ねおちゃんは週に2日のペースで通っていたそうです。

中学2年生から人気インフルエンサーとなったので、芸能活動と学校を両立させるために通信制の高校に通うことになったのだと思います。

確かに両立させるのは大変ですよね!

偏差値はどれくらい?

第一学院高等学校は、茨城県高萩市に本部がある通信制の高校で、指定の入試を受ければ合格して入学することが出来ます。

つまり偏差値はありません。

勉強ができても出来なくても入学することができるので、芸能活動と両立させたいねおちゃんにはとても良い学校だったと思いますね。

ねおちゃんの出身中学はどこ

出身中学校:鹿児島市立谷山北中学校

出身中学は出身地である鹿児島県にある鹿児島市立谷山北中学校です。

校舎が広々とした素敵な中学校で、中学3年生の卒業をするまでこちらの中学で勉強していました。

ねおちゃんは中学2年生の時から動画投稿を頑張っていたため、人気となってからは勉学との両立ができる学校にいこうと考えていたかもしれませんね!

HP:https://www.keinet.com/tanikic/

〒891-0104 鹿児島市山田町1690番地

まとめ


という内容でお届けしていきました。

ねおちゃんの高校は通信制の高校で偏差値はない、ということがわかりましたね!

中学は鹿児島県の中学に通っていました。

芸能活動の両立のため、通信制の選択をしたことがわかります。

現在では芸能活動中心に仕事をしているので、大学は通っていないと思われます。

アーティストや女優としてのデビューもしたので、今後もねおちゃんは飛躍的に活躍していきそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました