人物

瀧内公美の演技は下手?火口のふたりや出演ドラマの評判は?

女優YouTube開設
Pocket

今回は瀧内公美の演技は下手?火口のふたりや出演ドラマの評判は?と題してお届けしていきます。

『彼女の人生は間違いじゃない』で受賞歴もある女優・瀧内公美(たきうち くみ)さんは、現在に至るまで多くのドラマや映画作品に出演しています。

中でも濃厚なラブシーンで注目を浴びた”火口のふたり”では、ネット上から様々な声が寄せられましたね!

そこで瀧内公美さんのこれまで出演してきたドラマ作品の中で、演技は上手なのか下手なのかネット上の声を調査していきました。

\U-NEXTなら瀧内公美出演作品勢揃い!/

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

瀧内公美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELZA WINKLER(@elzawinkler_official)がシェアした投稿

  • 名前:瀧内 公美(たきうち くみ)
  • 生年月日:1989年10月21日
  • 年齢:31歳(2021年4月現在)
  • 出身地:富山県
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:B:87cm W:63cm H:89cm
  • 血液型:AB型
  • 事務所:吉住モータース
  • 趣味:コーヒーをドリップする/登山/落語鑑賞
  • 特技:バトントワリング/水泳
  • 公式サイト:http://www.y-motors.net/artist/takiuchi/

瀧内公美さんは大学卒業後から本格的に女優として活動し、映画『グレイトフルデッド』のオーディションで主演女優として映画デビューを果たしました。

そんな瀧内公美さんは現在30代となりましたが、とても妖艶で美しいとファンも多いですよね。

趣味や特技を見ると、活発な女性像がイメージできます。

瀧内公美の演技は下手?

2012年にデビューしたばかりの若手女優にあたる瀧内公美さん。

その演技力は下手なのでしょうか、それとも上手なのでしょうか。

そんな瀧内公美さんの演技力については、これまでの経歴に反映されていると思いますので、早速見ていきましょう!

瀧内公美が女優となったきっかけは?

瀧内公美さんは抜群のスタイルと美貌を活かし、地元・富山県にある高校に通っていた頃からグラビアの仕事をしていました。

18歳で上京した瀧内公美さんは、『大妻女子大学』にて教員になるため児童教育学部に入学し無事に教員免許を取得します。

そんな瀧内公美さんは、教員よりも女優業が気になっていたようで、2012年の大学4年生の時にエキストラ募集に参加したきっかけで、事務所にスカウトされます。

本当に自分のやりたいことに突き進もうと決心した瀧内公美さんは、大学卒業後スターダストプロモーションに所属し女優としての活動をスタートしました。

瀧内公美の経歴は?

瀧内公美さんがスターダストプロモーションに所属し、本格的に女優として活動し始めたころは2012年

数あるオーディションの中に応募し、2014年公開の映画『グレイトフルデッド』にて主演女優に抜擢され、華々しいスタートを切り開きました。

2015年には白石和彌監督作品の『日本で一番悪い奴ら』で婦警官役を演じた後に、2017年で「彼女の人生は間違いじゃない」で初の受賞を果たします。

「彼女の人生は間違いじゃない」で初の受賞で高評価!


瀧内公美さんは2017年公開作品・廣木隆一監督「彼女の人生は間違いじゃない」にて主演女優を演じました。

そんな瀧内公美さんが演じたのは、3.11から5年後の福島県いわき市の市役所職員の女性が、バスに乗り渋谷でデリヘルのバイトをしにいくという強烈な役柄。

繊細な心情描写と身体を張った演技に初の主演女優賞ノミネートを果たします。

『彼女の人生は間違いじゃない』だけでも第72回毎日映画コンクール主演女優賞ノミネート、第27回日本映画プロフェッショナル大賞新人女優賞受賞、2017年度全国映連賞女優賞受賞をし、日本全国にその名を広めました。

そんな瀧内公美さんはデビュー間もなく数ある賞を受賞したことから、正真正銘、演技力のある女優であることがわかりますね。

そんな演技力ある瀧内公美さん出演の作品を見るなら、動画配信サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

瀧内公美出演作品を無料で見たい!

瀧内公美さん作品が見たいけど、昔の作品がレンタル出来ない…。

ドラマの放送がもう終わっていて再放送が見れない…。

そういう時は、日本最大級の動画配信数を誇る【U-NEXT】を利用してみましょう!

【U-NEXT】は、今なら初回入会特典として31日間無料でお試し体験できるので、瀧内公美さんが熱演した作品『彼女の人生は間違いじゃない』から、初のドラマレギュラー出演作品『ゾンビが来たから人生見つめなおした件』まで合計8件の作品が、無料で見放題

まだまだ知られていない瀧内公美さん出演の名作を発掘しても良さそうですね!

もちろん31日間以内に解約すれば、お金も一切かからないので安心して利用できます。

この機会に瀧内公美さんの、作品を【U-NEXT】で楽しんでみてくださいね!

 

\U-NEXTなら瀧内公美出演作品勢揃い!/

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

瀧内公美 火口のふたりや出演ドラマの評判は?

これまでの経歴や受賞歴をみると、高評価を得ている瀧内公美さんですが、ドラマではどのような評判が寄せられているのでしょうか。

代表作の”火口のふたり”や出演ドラマから口コミ評判を調査していこうと思います。

瀧内公美主演の火口のふたりが凄い!

瀧内公美さんといえば、荒井晴彦監督の火口のふたりを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

火口のふたりは、作家・白石一文原作小説を映画化した作品で、久々の再会を果たした二人が、ある1冊のアルバムをきっかけにあの頃の思い出が蘇らせ、欲望のまま求めあう男女を描く衝撃作。

濃厚かつ繊細なラブシーンは、極限の愛を見事に身体で表現したと、賞賛の声が多く寄せられています。

火口のふたりの演技に賞賛の声

やましさがあるのにも関わらず、あの頃に戻りたいという人間の欲望をリアルに表現した火口のふたりは、視聴者を魅了して止まないようですね。

瀧内公美の出演ドラマは?

瀧内公美さんはこれまでどんなドラマに出演してきたのでしょうか。

初のドラマ出演は2012年放送「トッカン -特別国税徴収官-」、第11話でわき役として登場しました。

そして2017年まで数話のみの登場でしたが、2019年の「ゾンビが来たら人生見つめなおした件」でドラマのレギュラー出演を果たします。

以下に瀧内公美さんのドラマ出演作品をまとめました。

  • 2019年:ゾンビが来たから人生見つめ直した件-近藤美佐江 役
  • 2019年:凪のお暇- 足立心 役
  • 2020年:恋はつづくよどこまでも- 石原こずえ 役
  • 2020年:恋する母たち- 斉木由香 役
  • 2020年:共演NG- 与謝野・マウリシオ・リリカ 役
  • 2021年:大豆田とわ子と三人の元夫-古木美怜 役

ではそれぞれの瀧内公美さんの演技や評判についての声をまとめていきますので、早速見ていきましょう!

ゾンビが来たから人生見つめ直した件の演技・評判は?

「ゾンビが来たから人生見つめなおした件」で瀧内公美さんは、地元建設会社の事務員で主人公みずほの親友役として登場します。

が、しかし実はみずほの夫の小池と不倫しているという役柄でちゃっかり者で、「世間体」を重んじる頑張り屋という人物です。

ネット上の声では”ラブホを出るときゾンビより周囲が気になる美佐江(瀧内公美)が愉快。”という声や、瀧内公美さんの存在感演技力が光る作品と称賛の声が寄せられていました!

親友の夫と不倫役という役柄でありながら、チャーミングで憎めない性格が好評を得ているようですね!

凪のお暇 足立心役の演技・評判は?

コナリミサト漫画原作のドラマ「凪のお暇」では、主人公・凪の元同僚でありマウンティング女子のリーダーである足立心を演じました。

足立心はまさに嫌な女の立ち位置であり、仲間内で悪口を言っては楽しむという役柄。

常に三日月のように目を細めニコニコしながら、悪口を言う様は恐怖さえ感じさせますよね!

そんな瀧内公美さんが演じる足立心は見れば見るほど嫌な女なのに、なぜか惹かれる、気になるものがあると視聴者は釘付けになった様子。

他にも演じ分けが凄くて、火口のふたりに主演女優と同じ女優とは思えないという声もありました。

恋はつづくよどこまでも 石原こずえ役の演技・評判は?

社会現象も巻き起こしたほど大ヒットしたドラマ「恋はつづくよどこまでも」では、これまでのイメージを変わる石原こずえ役を演じました。

循環器内科のナースとして、上白石萌音さん演じる七瀬の先輩として登場した瀧内公美さんは、嫌な女ではなく心優しく気さくな先輩として出演しています。

いい意味で嫌な女役もぴったりだった瀧内公美さんは、恋づつでイメージの方向転換ができたのではないでしょうか。

ネット上ではかわいい!との声と性格の良さに好評だった様子でした。

恋する母たち 斉木由香役の演技・評判は?

「恋する母たち」では再び嫌な女役に抜擢された瀧内公美さん。

瀧内公美さん演じる由香という人物は、小泉孝太郎さん演じる斉木巧の元妻です。

主人公の杏の夫と不倫し駆け落ちするものの、与論島で記憶喪失になった慎吾と別れた後、斉木とも離婚するという役柄です。

そんな由香は、杏に対しイヤミったらしい発言をし、嫌な女に徹底したとネット上では反響を呼びました。

また一番存在感が感じられるという絶賛の声も多く寄せられています。

共演NG- 与謝野・マウリシオ・リリカ 役の演技・評判は?

「共演NG」では殺したいほど愛してるの製作総指揮者で市原と契約する宣伝プロデューサーであり、秘書的存在の与謝野・マウリシオ・リリカ役を演じました。

バズらせ屋というクセが強めの女性に挑んだ瀧内公美さんでしたが、見事にコメディタッチな役柄にもピッタリハマったので驚きを隠せない視聴者も多かったのでは?

ネット上では恋する母たちとのギャップが凄すぎるという声も寄せられていました。

どんな役もこなすカメレオン女優とも呼ばれているようですね!

大豆田とわ子と三人の元夫-古木美怜 役の演技・評判は?

2021年放送中の「大豆田とわ子と三人の元夫」で瀧内公美さんは古木美怜役を演じています。

古木は女優として活躍している人物で、とわ子の二番目の元夫・ファッションカメラマン佐藤鹿太郎と撮影をきっかけに出会います。

現在(2021年4月)では第3話が放送され、古木と二番目元夫の佐藤との関係が気になる展開となってきました。

妖艶な役柄は瀧内公美さんの得意分野!

どのようにとわ子の元夫を魅了していくのか、今後の展開に注目したいところです。

まとめ

瀧内公美の演技は下手?火口のふたりや出演ドラマの評判は?と題してお届けしました。

瀧内公美さんは火口のふたりを始め、これまで多くの映画で主演女優を務めていきましたが、その演技力は圧倒されるものがあります。

またドラマでは脇役がほとんどですが、存在感は主人公に負けないほど世間に注目されていることがわかりましたね。

そんな瀧内公美さんの作品を一から見るなら【U-NEXT】がおすすめです!

まずはデビュー作の『グレイトフルデッド』、名だたる賞を受賞した『彼女の人生は間違いじゃない』も是非チェックしてみてくださいね。

 

\U-NEXTなら瀧内公美出演作品勢揃い!/

U-NEXT無料で今すぐイッキ見する!

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket