人物

柳田将洋のネックレスどこで売ってる?ブランドや値段と購入方法は?

Pocket

今回は柳田将洋のネックレスどこで売ってる?ブランドや値段と購入方法は?と題してお届けしていきます。

日本男子バレーボール界でも、カッコイイ!と評判の柳田将洋選手。

2021年のGWにて龍神NIPPONでの活躍が期待されていますね。

そんな柳田将洋選手の首元を見ると、キラリと光るかっこいいネックレスが気になったファンも多いのではないでしょうか。

そこで柳田将洋選手のネックレスはどこで売っているのか、ブランドや気になる値段と購入方法を今回調査していこうと思います!

柳田将洋選手と同じネックレスが欲しい!という人は是非参考にしてみて下さいね!

柳田将洋のネックレスどこで売ってる?

柳田将洋選手がいつも試合で身に着けているネックレスは、どこで買えるのか気になりますよね!

シーズンによっても違うネックレスを身に着けているので、まずは柳田将洋選手が身に着けているネックレスの一覧をみていきましょう。

柳田将洋はどんなネックレスを付けている?

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FcVpX8u_RxE)

2015年/16シーズン、フル出場の時と2016年5月28日OQT開幕戦「日本vsベネズエラ勝利インタビュー」の時にはシルバーカラーのプレート付きネックレスを身に着けていました。

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=FcVpX8u_RxE)

国内リーグの間で練習試合の時は、ペンダントトップがあるタイプのネックレスもつけていましたね!

遠くからでは見えづらいですが、ネックレスのペンダントトップは「8」とデザインされているものと、「★」が一緒についています。

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p-4mNXVuA-k)

現在日本代表として活躍している柳田将洋選手。

自分が高校の時に経験した春の高校バレーについてインタビューを受けたときは、シンプルなネックレスを身に着けていました。

そんな柳田将洋選手がネックレスを身に着けるようになったのは、なんと高校生の頃から!

柳田将平は高校の時からネックレスを身に着けていた?

(画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=p-4mNXVuA-k)

柳田将洋選手は、東洋高校に在学中の時からネックレスを身に着けていることを発見しました。

この時身に着けていたのは恐らく「ドクターエア」というブランドのもので、磁気炭素があるネックレスかと思います。

磁気炭素のネックレスは、血流促進で代謝を上げる効果があると期待できるので、スポーツをやる人の間では人気の商品ですよね!

そんな柳田将洋選手は、高校の時からネックレスをつけているせいか、成長して大人になってもネックレスを身に着けるクセがついているのかもしれませんね。

柳田将洋のネックレス ブランドや値段と購入方法は?

柳田将洋選手のネックレスは全4種類あったので、それぞれのブランドや値段と購入方法を紹介していきます。

柳田将洋のネックレス:CHRIO

柳田将洋選手が身に着けているプレートがついたネックレスは、「クリオ」というステンレス製のネックレスです。

  • ブランド:CHRIO(クリオ)
  • 値段:2万6,730円~ 
  • 公式サイト:https://chrio.jp/

購入サイトはこちら▼

CHRIOはスポーツ選手に向けた商品を販売しているブランドです。

ネックレスを身に着けるだけで、体感的には柔軟性に変化が見られたり、体調管理のアイテムとしてもおすすめな商品!

そんなCHRIOの商品は独自の特殊加工がされているため、アレルギー体質の人にも安心して身に着けられるようになっているそうです!

詳しい情報は公式サイトを覗いてみて下さいね。

柳田将洋のネックレス:SJX

柳田将洋選手が身に着けているネックレスの中でも、装飾がかわいいと評判のネックレスは「SJX」というブランドのものです。

  • ブランド:SJX
  • 値段:№8・10万4,400円~(チャームのみ)
  • 値段:スター・10万5,600円(チャームのみ)
  • 公式サイト:https://www.sjx.jp/items/items-charm/

購入サイトはこちら▼

SJX公式オンラインサイト

SJXはダイヤモンドが贅沢に施されたチャームが売りのブランドです。

シルバーの他にも女性にぴったりな18Kゴールドカラーのタイプもあって、とってもかわいいですよ!

ご褒美価格になりますが、末永く愛用できそうですね。

公式サイトではペンダントトップのみの販売で、ネックレスチェーンは自分で付ける必要があります。

ネックレスチェーンについてはコチラ(楽天市場)で好きなものを選ぶのもいいですね!

柳田将洋選手:ZENLOOP

柳田将洋選手が、高校生の時からつけていると思われるネックレスは「ドクターエア ZENLOOP」の 磁気炭素ネックレスです。

購入サイトはこちら▼

柳田将洋のネックレス:SEVルーパー

(引用元:https://ameblo.jp/xxcocomixx/entry-12186311493.html)

柳田将洋選手が身に着けているネックレスの中でも一番スタイリッシュでシンプルなネックレスは「SEV」のルーパーシリーズのものです。

購入サイトはコチラ▼

柳田将洋選手が身に着けているのはタイプMの方で、フロントのメタル部分がシルバーカラーなのが特徴です。

他にもSEVのルーパーシリーズはゴールドライプのものもあり、ネックレス紐部分のカラーも豊富なので自分にぴったり合うものを見つけてみて下さいね!

そんなSEVのルーパーシリーズは、身体の負担軽減効果と、元々身体が持っている能力を引き出す効果が期待できるそうです!

スポーツ選手にはもってこいのネックレスですね。

まとめ

柳田将洋のネックレスどこで売ってる?ブランドや値段と購入方法は?と題してお届けしていきました。

柳田将洋選手が身に着けているネックレスは合計4種類ありましたね!

スポーツ選手ならではのシンプルでスタイリッシュな物から、華やかでおしゃれなダイヤモンドがデザインされたネックレスまで身に着けていました。

試合や気分によってネックレスを変えているのかもしれませんね!

こちらで紹介したブランド・値段・購入方法が皆さんの参考になればと思います。