人物

浦川瞬の年齢やwiki風プロフィール!元嫁との離婚理由がヤバい?

男性ファッション
Pocket

今回は浦川瞬の年齢やwiki風プロフィール!元嫁との離婚理由がヤバい?という内容でお届けしていきます。

人気番組を手掛ける浦川瞬さんは、ディレクターとして有名ですよね!

そんな浦川瞬さんは遊井涼子さんと2020年2月に結婚し、とても幸せそうなご様子。

しかし浦川瞬さんのプロフィールを探っていく内に、離婚歴があることが発覚し、元嫁との離婚理由がヤバい?ということが明らかになりました。

過去にどんなことがあったのか、wiki風プロフィールで浦川瞬さんの年齢や経歴、元嫁との離婚理由について調査していこうと思います!

浦川瞬の年齢やwiki風プロフィール!

アウトデラックス名物ディレクターと知られている、パーマヘアーで髭姿がお似合いの浦川瞬さん。

まずはwiki風プロフィールで、年齢や経歴を見ていきましょう。

浦川瞬wiki風プロフィール!

(画像出典元:アウト×デラックス)

  • 氏名:浦川瞬(うらかわしゅん)
  • 生年月日:1982年7月23日(2021年1月時点で38歳)
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:O
  • 出身大学:西南学院大学:偏差値50から55あたり
  • 所属事務所:ガスコインカンパニー所属
  • ツイッター:@uratokawa
  • インスタ:ura_shun

浦川瞬さんは、ゲームセンターCXの3代目の名物ディレクターでした。

自身の名言では”1機やらしてもらって、よかですか?”を生み出し、一躍エースのディレクターに昇格していきます。

そんな浦川瞬さんは、小中野球で活躍し、高校では陸上部に入るなど運動神経は抜群だった様子。

浦川翔さんはゲームセンターCX第5シーズン以降にチーフに昇格し、ゲームセンターの出木杉くんとも呼ばれたこともあるそうです。

後に、第6シリーズで卒業後、またもや復帰や卒業を繰り返しゲームセンターCX第18シリーズまで携わっていきました。

現在では、マツコ・デラックスさんが出演する人気番組「アウト×デラックス」や「東野×今田カリギュラ」を手掛ける名物ディレクターとして活躍しています。

浦川瞬の元嫁との離婚理由がヤバい?

浦川瞬さんは2008年に結婚し、ゲームセンターCXシリーズ13がDVDボックスとして発売された当初2016年12月16日に離婚したことを発表しました。

数字だけみると約8年間の結婚生活を元嫁としていたことがわかります。

そんな浦川瞬さんの元嫁は、博多の同級生で、元キャバ嬢、そして猫が飼いたいからと、猫のタトゥーを入れたなどの噂が広まっているようです。

元嫁の情報がなぜここまで広まったのか、原因としてゲームセンターCXで共演していたよゐこの有野さんに番組中にバラされてしまったからなんだそうですよ!

別に悪気はないのですが、うっかり口を滑らせてしまったんですね。

元キャバ嬢というのだから、美人だったことでしょう。

さて、離婚に至った理由というと、明らかになっていない様子です。

一緒に居て何かあったのか、気持ちのすれ違いがあったのか、いずれにせよ2人は離婚に至った訳です。

現嫁の遊井亮子との離婚の可能性もある?

2020年2月5日浦川瞬さんと遊井亮子さんが結婚すると、人気番組の「アウト×デラックス」で発表し、アウトをくらった遊井亮子さんを覚えている方も多いと思います。

あの電撃発表はなかなかのインパクトがありましたよね。

現在、浦川瞬さんは女優の遊井亮子と結婚は順調で、とても仲の良い様子!

ですが、浦川瞬さんと、恋愛こじらせ女優として有名な遊井亮子さんとの結婚は長続きするのか心配との声も広まっています。

遊井亮子は飽き性で恋愛が続かない?

これまで遊井亮子さんは恋愛アンチ枠で出演するなど、なかなかの曲者であったことを世間の皆さんは知っているはず。

結婚してそんな幸せな人はいない発言や、あまり一緒に居ると飽きる、付き合ったときから分かれた時を考えるなど、恋愛アンチをしていたのにもかかわらず、浦川瞬さんと出会ってからは、全く別人のように結婚ライフを楽しんでいるようです。

番組では、幸せモード全開だった遊井亮子さん。

ご飯を一口食べるたびにチューするなど、のろけ話を暴露しまくりで驚きを隠せない方も多かったのではないでしょうか。

基本的にはすぐ飽きてしまう飽き性だった遊井亮子さんを、ここまで夢中にさせる浦川瞬さんはすごいなぁとつくづく思います。

そんな2人はどのように出会ったのか気になりませんか?

女優・遊井亮子との馴れ初めは?

女優の遊井亮子さんは、元からゲームセンターCXのファンでそこで大活躍していたディレクターが浦川瞬さんだと知り、気になりだしたといいます。

遊井亮子さんはまるで一般人が芸能人を見るような眼差しで浦川瞬さんのことを「かっこいい~!」と思っていた様子。

浦川瞬さんは憧れの人物!付き合うなんて恐れが多い!とも話していました。

「アウト×デラックス」の番組で好きなタイプは?とマツコ・デラックスさんに聞かれたとき、遊井亮子さんは浦川瞬さんと回答。

そんな遊井亮子さんは、後日知人に浦川瞬さんとの食事をセッティングしてもらえることになったそうです。

その後も何度か食事などでデートを繰り返し、交際することに至ったと言います。

憧れの人と結婚できるなんて幸せでしかないですよね!

まとめ

浦川瞬の年齢やwiki風プロフィール!元嫁との離婚理由がヤバい?という内容でお届けしていきました。

浦川瞬さんは、ゲームセンターCXの名ディレクターであったことがわかりましたね!

元嫁に関する噂がいくつかありましたが、事実かどうかは不明です。

離婚理由については明らかになっていませんが、お互いが納得すれば離婚という道を選んでもいいと思いますよね。

現在は女優の遊井亮子さんと、とってもラブラブな新婚生活を送っているようなので、そのまま幸せが末永く続くことを願いましょう。

韓国の最新ファッションならCodibook
Pocket