人物

ENHYPERNソヌの年齢や身長体重は?嫌いで苦手な理由は?

Pocket

この記事では、ENHYPENソヌの年齢や身長体重は?嫌いで苦手な理由は?と題してお届けしていきます!

ファンからは、ほんわかして、かわいらしく癒される存在のソヌさんですが、そんなソヌさんを今日は紹介していこうと思います。

ENHYPENは、「ZIP!」に登場するなど最近活躍が著しいです。

ENHYPENソヌさんの年齢や身長体重と嫌いで苦手な理由を見ていきましょう!

ENHYPENソヌのプロフィール

ENHYPEN(エンハイプン)は、サバイバルオーディション番組I-LAND(アイランドから誕生した7人組のK-POPアイドルグループです。

2020年9月18日にメンバーが決まりました。

公式なキャッチフレーズはありませんが、「明るいエナジーソヌ」となっています。

ソヌさんの役割は、

  • 明るさ
  • かわいさ(愛嬌)
  • 発信力
  • 表現力

など盛りだくさんとなっております。

そんなソヌさんの年齢、身長体重、本名を調べてみました。

ソヌの年齢

かわいらしいソヌさんですが、年齢は2003年6月24日生まれなので、2020年12月1日現在、17歳となります。とても若いです。

メンバーの中で二番目に若いのが、ソヌさんになります。

最高年齢のメンバーは、ヒスンさんで19歳なので、ヒスンさんよりソヌさんは2歳も若いことになります。

ソヌの身長体重は?

未発表となっております。

I-LAND出演者で身長を公表していたダニエルさんと身長(183㎝)を比べてみると、ダニエルさんよりソヌさんは身長が低いようですね。

しかし、まだ若いのでこれから伸びるかもしれません。

ソヌの本名は?

ソヌの本名はこちらです。

キム・ソヌ(Kim Sunoo)

そのまま名前を使っています。

ENHYPENソヌ嫌いで苦手な理由は?

ソヌさんは、「I-LAND(アイランド)」放送開始から後でとても早くTwitterトレンドにも挙げられ、グローバル人気ランキングでも一位を取るほどファンからとても人気。

人気の理由は、愛らしくて、明るく、可愛らしい性格。

しかし、一部の人からは「苦手・嫌い」という声があります。

ソヌが嫌いと言われる理由は?

ソヌさんに対し、こんな意見がありました。

ソヌはみんなが頑張っていたり真剣だったり深刻な時でも笑ってる時があるからちょっと苦手だな。

ソヌあざとい

私はソヌくんみたいな男子が苦手です。へらへらしてあざとい感じ苦手。という意見があります。

いつも笑っているところが苦手なのと、あざとさが嫌いと言われてしまう原因なのかもしれません。

韓国の反応は?

韓国でも同様に、ずっと笑っているところやあざといところが嫌いだという意見があります。

一方で、愛らしいや明るいや可愛らしいとの声もあります。

なので、ファンによっていろいろな見方をされています。

ENHYPENソヌに対しての声

やはりかわいいという意見が多いです。

まとめ

ENHYPENソヌの年齢や身長体重は?嫌いで苦手な理由は?と題してお届けしていきました。

ソヌの年齢は、現在17歳でした。身長は、公表されていませんが、183㎝はないと思われます。

嫌いで苦手な理由では、ずっと笑っているところやあざといところが嫌いな理由として挙げさせていただきました。

ENHYPENソヌに対しての声では、かわいいとの声が多かったです。

これからのソヌさんの活躍に注目ですね!