人物

上白石萌音と宮崎美子似てるのか顔画像で比較!若いころが親子にそっくり?

女優YouTube開設
Pocket

今回は上白石萌音と宮崎美子似てるのか顔画像で比較!若いころが親子にそっくり?という内容でお届けしていきます。

次世代ヒロインとして大活躍の上白石萌音さん!その親しみやすい笑顔としぐさは多くのファンの心を掴んで止みませんね。

そんな白石萌音さんにそっくりだとネット上で話題になっているのは、ベテラン大物女優の宮崎美子さんです。

最近ではグラビアの撮影もこなし、その美しさに注目が集まっています。

そんな2人はTBSドラマ「ボス恋」で親子として共演し、若い頃がそっくりそのまんますぎる!と、話題沸騰中なんです!

そこで今回は上白石萌音さんと宮崎美子さんにスポットライトを当て、本当に似ているのか顔画像で比較していこうと思います。

上白石萌音と宮崎美子似てるのか顔画像で比較!

上白石萌音さんと、宮崎美子さんがどれだけ似ているのでしょうか?

TBSドラマ「ボス恋」でも親子として共演し、本物の親子にしか見えない程似ているとも話題になりました。

そんな2人の顔画像を比較していきます。

若いころがそっくりすぎる?

宮崎美子さんの若かりし頃の画像がネット上であげられていたので、比べてみると本当にそっくりなのがわかりますね!

そんな上白石萌音さんは現在(2021年1月時点)で22歳、宮崎美子さんは62歳で、その年の差は40歳あります。

そして出身地は上白石萌音さんが鹿児島県、宮崎美子さんは熊本県出身と、同じく九州地方であることがわかりました。

九州地方の女性は、このような顔のパーツが多いのかもしれませんね!

(画像引用元:Youtube:https://youtu.be/qurhZEXWIOc

熊本大学3年生の時に、週刊朝刊の女子学生表紙企画でモデルになったきかけで、芸能界入りした宮崎美子さん。

そんな宮崎美子さんの若かりし写真集が、Youtube配信でも公開中です。

かわいい上に、どこか色気がある感じがしますよね!

そして何より、だんだんと上白石萌音さんに見えてくるのが不思議です。

顔のパーツや髪型、笑顔もそっくり!

輪郭やまゆ、髪型までも似ているし、口元はそっくりそのままな感じがします。

笑顔になると、宮崎美子さんの方が若干垂れ目が強い気もしますが、周りも明るくするような太陽のような笑顔は似ていますよね~!

ボス恋で上白石萌音と宮崎美子が親子共演で話題!

TBSドラマでトレンド1位となった話題沸騰中の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」愛称として”ボス恋”と知られているドラマでは、上白石萌音さんと宮崎美子さんが親子として共演!

配役が素晴らしすぎるとネット上で話題なんです。

ボス恋の共演で本物の親子みたい?

TBS火曜ドラマ枠で2021年1月12日から放送開始している「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で、上白石萌音さんと宮崎美子さんが親子として出演しています。

ボス恋では「普通が一番!」と上白石萌音さんに教え込んでいる宮崎美子さん。

お世話焼きで心優しい母親役を演じています。

そんな娘役の上白石萌音さんは、ファッション雑誌のボスに振り回されながらも成長していく主人公を演じる物語です。

似ているとネット上で話題になりながら、ボス恋では、親子共演を果たした2人!

視聴者の間では「そっくり」「似ている!」という声が後を絶たないようですね。

上白石萌音と宮崎美子が似てることについての声

上白石萌音さんと宮崎美子さんが似ているという声をまとめていきました!

ドラマで親子として共演した上白石萌音さんと宮崎美子さんの配役が、素晴らしいとの声が多く集まっていますね!

本当にそっくりすぎて本物の親子なんじゃ!?と勘違いしてしまいますね。

まとめ

上白石萌音と宮崎美子似てるのか顔画像で比較!若いころが親子にそっくり?という内容でお届けしていきました。

上白石萌音さんと宮崎美子さんの顔画像を比較していきましたが、いかがでしたでしょうか?

まさに親子並みにそっくりでしたよね!

そして宮崎美子さんの若い頃は上白石萌音さんに本当に似ていることがわかりました。

そんな2人は親子として”ボス恋”で共演しています!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。