エンタメ

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報!みちは再び誠の元へ?

Pocket

今回はあなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報!みちは再び誠の元へ?と題してお届けしていきます。

あなたがしてくれなくても52話では、陽一の口からマンション購入という提案がありましたが、みちは間取りを見て悲しい顔を見せました。

陽一の本心は子供が欲しくないのかもしれないと、みちは悟った可能性があります。

そして楓はついに誠の核心につく発言をしましたが、53話ではどのような展開になっていくのでしょうか。

1話読むたびにまた次が気になる!リアルな夫婦関係の内側を描き読者から共感を生んだあなたがしてくれなくてもは、電子+コミックスで累計620万部突破した大ヒット中の作品です。

夫婦の心情描写がリアルで共感が止まない”あなたがしてくれなくても”を1巻から読むなら、日本最大級の動画配信サービスで有名な【U-NEXT】を利用してみてはいかがでしょうか。

【U-NEXT】なら書店へ行かなくても、豊富な電子書籍が揃って、今なら初回登録限定でもれなく600Pもらえるので、あなたがしてくれなくてもを1冊丸ごと無料で読むこともできます。

途中まで読んだけど、最新刊をまだ読んでない人なら【U-NEXT】のお得なキャンペーンを利用してみて下さいね!

\今話題!あなたがしてくれなくてもを無料で読む!/

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=qpkdzpq8&acode=vpxjj7mbwlts&itemid=0

今すぐ無料で見る!

 

では引き続き、アクション11号5月18日(火)掲載のあなたがしてくれなくてもネタバレ53話の確定速報!みちは再び誠の元へいくのか、ネタバレ調査とネタバレ予想をして行こうと思いますので、早速見ていきましょう!

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報!を考察

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話を見る前に、思わず緊張感が走る!展開を見せた52話のあらすじを見ていきましょう。

【あなたがしてくれなくても52話あらすじ】

陽一とみちのマンションの更新日が迫ったある日、陽一からマンションの更新について聞かれたみち。

”いいんじゃない?”とみちは答えましたが、なにもなかったようにしている陽一に対し内心モヤモヤとしていました。

本当にこのままでいいの?と思いながらも出社したみち。

すると華がマンションの更新日になるたびに引っ越しをしていると知ります。

華は気持ちの切り替えができていいと、引っ越しの良さを話し、みちに自分が住みたいと思う間取りの写真を送るのでした。

するとみちは”ここなら一人でもやっていけそう”と、ふと自分が一人暮らししているイメージをしてしまいます。

そこへ陽一が会社から帰宅します。

陽一は会社で浮気を妻に蒸し返されて住宅ローンを組まされたと嘆く同僚の愚痴を聞いていました。

陽一は何を思ったのか、突然みちにマンションの購入を考えないか?と提案します。

チラシを差し出した陽一。

すると、マンションの間取りは2LDKでした。

子供ができたら部屋が足りないというみちに、陽一は何も言葉が出ません。

その一方誠は、楓に転職を考えていると話します。

なぜこのタイミングなのか不思議に思った楓は誠を呼び止め、あの日あった女性のことのことをまだ想っているか問うのでした。

すると陽一は目をそらしてしまい、なんとも答えてくれません。

楓は更に、その女性は吉野さんではないかと、誠の核心を突くのでした。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話予想:みちはモヤモヤを取るために誠に相談

みちと陽一には微妙な空気が流れ続けています。

陽一が突然マンションの購入でみちは戸惑いましたが、更にショックを受けたのは紛れもなく陽一が選んだマンションの間取りの事だと思います。

”なかったことに…”なんていうのは出来なのだと現実が突き刺さります。

間取りをみて陽一に”子供は?”と問う、みちの顔が悲しげでリアルな心情描写は胸を締め付けられるようでした。

マンションの1件で、更に陽一とみちの間に溝が出来てしまった時、みちは真っ先に誠のことを思い出すでしょう。

誠なら…と心のどこかで頼りにしている自分の感情は拭いきれないと思います。

53話でみちは誠に会いたいと思ってしまうのかもしれません。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話予想:陽一の心境

陽一はなぜマンションの購入を考えたのでしょうか。

それは会社の同僚の愚痴を聞いていたことも関係してくると思います。

会社の同僚は妻に浮気を蒸し返され、住宅ローンを組まされました。

陽一は三島と不倫をしてしまい、体の関係までもっているので同僚の話が自分とリンクしたのかもしれません。

もし、みちが浮気を知って蒸し返す前に、なかったことにするためにマンションを買ってみちとの離婚を避けようと思った可能性もあります。

陽一は読者からみると、ズル賢い感じもしますが、理由は至って単純ではないかと思います。

ただ単に、不倫したけどみちとは離れたくなかった…その方が丸く収まるからです。

ですが子供の事は全く考えていませんでした。

むしろ、子供の事は回避していたと考えられます。

このままみちとのレスが続き、いよいよ離婚の危機が迫ってきそうですね。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話予想:楓に核心をつかれた誠はどうなる?

楓の口から”吉野さん”という名前を聞き、驚きが隠せない様子だった誠。

誠は楓に浮気ではないと弁解する可能性も考えられます。

ですが、すぐには言葉が出ません

そんな様子を見た楓は、嘆き悲しむ可能性が考えられそうですよね…。

しかも、楓にまだ想っているかどうか問われたとき、ハッキリともう好きではないと答えられなかったのでどこかみちのことをまだ想っている可能性が非常に高いと言えるでしょう。

ですがこのままではいけない、と考える誠。

しばらく連絡を入れなかったのに、みちにコンタクトを取る可能性も考えられそうです。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話予想:楓は誠の心を取り戻せるのか

楓は誠に”吉野さん”ではないかと聞いたとき、誠の顔をみてすぐに吉野という女性が不倫相手であることに確信が持てたことでしょう。

それは「やっぱり…」という思いと同時にかなりのショックを受けると考えられます。

53話では楓の悲しむ様子が前面に描かれるかもしれません。

仕事では切り替えが早い楓ですが、自分の夫の事となるとなかなか気持ちの切り替えはできないのです。

それほど誠を愛している自分にも気づき、もっと早く何かできたのかな…?もっと早く気付くことはできたのかな…?と自己嫌悪に陥る可能性も考えられそうです。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話以降の話は?

あなたがしてくれなくても53話以降の話はどのようになっていくのでしょうか。

そんなあなたがしてくれなくてもネタバレ53話以降を予想していきました。

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話以降を予想!

あなたがしてくれなくても53話では、2つの夫婦がどれだけ相手のことを想っているか試されそうな展開となると予想していきました。

みちは陽一との溝が更に深まり、また誠にすがりたいと思ってしまいます。

そして陽一はみちとどのように関係を修復すればいいのかわからなくなっていきそうですね。

そして誠は楓の発言で、みちとの関係を終わらせなければならないと思うのですが、実際はみちのことが気になりなかなか終わらせることができないでしょう。

あなたがしてくれなくてもは、読者の間では話が停滞気味との声もあるので、進んだ展開を見せてほしいものです。

ですが、まだ急展開となるまでは早いと感じられます。

陽一は結局マンションを買うことを諦め、また上手くなかったことにできるのでしょうか。

それともみちは一人暮らしを決意して、別居状態に陥ってしまうのでしょうか。

あなたがしてくれなくても53話以降にも期待が高まりますね!

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報!

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報を調査していきます。

楓と誠に亀裂、そしてみちと陽一は家を探すことになった53話では、4人それぞれの心境がわかる展開となってきました。

楓と誠の間に亀裂

浮気相手がみちではないかと聞かれた誠は、言葉を濁し”ごめん それは…”と俯きます。

ハッキリ答えを言わない誠に対し”ちゃんと言って”という楓。

楓「どうして…私より彼女をかばうの…?」

涙が思わずあふれ出した楓に対し、誠はどうすることもできませんでした。

陽一は子供の事を考えている?

仕事が休みの今日、みちは華と出かけようとしたところ、陽一からマンションを見に行かないかと声をかけられます。

子供の事を考えていないのに…と頭をよぎったみちは”やっぱり行けない、急に決められないよ」と答えます。

子供の事でマンションの見学を拒絶するみちの思いが伝わったのか、陽一は「子供の部屋の事だろ?3LDKにすればいーじゃん」と言いました。

するとわかりやすいくらいに、みちの顔はパッと明るくなるのでした。

すると陽一の携帯が鳴り、母からの電話だと話し始めます。

陽一の母は、マンションを見に行くと知っていたので”他の部屋は空いているか”聞いてきたようです。

陽一の近くに母親が住みたがっているなんて知らなかったみちは、驚きを隠せません。

陽一「ああ大丈夫、もう完売したって後で言っておくからさ」と、みちを一安心させるような言葉をかけます。

陽一「とりあえず、いまはなだめとけばいいんだよ」

華のルール

陽一との用事を済ませたみちは、華のところへ行き引っ越しの手伝いをしていました。

すると華の服の中に、男性物の下着が紛れているのを発見してしまいます。

すると華は”私物は置かないよう言っているのに…”と困った顔をしルールが守れない人とは別れると言うのでした。

すると複数の彼氏がいる華にみちは”本当にもしバレてしまって彼氏を全員失うのは怖くないのか”尋ねます。

華「そりゃ怖いですよ、でも失うことはいつも覚悟してるんで」

そんな華を”強い”というみち。

例え全員失ってもすぐ見つかるとみちは言います。

すると華も先輩も失ってもすぐ見つかると言うのでした。

みち「まさか!私はきっと旦那さん失ったら一生一人だよ〜」

自信なさげに言うみちに対し、華は”先輩の遠慮がちな自信なさって そっからきてるんですね”と言いました。
覚悟を決めた女性ほど強い生き物はいないと華は断言します。

華の手伝いが終わったみちは、帰りにふと華が言った言葉がよぎります。

陽一を失ったら一生一人かもしれないし、それでも1人で立って生きていけるのかな?自分の気持ちがどこかしら1人になろうとしている部分を自覚するのでした。

その頃、誠の携帯には楓からメッセージが入っていました。

楓”しばらくホテルに泊まります”

何も話せず何もできずにいる誠は、悲しい表情を浮かべるのでした。

ーあなたがしてくれなくても53話ENDー

あなたがしてくれなくても53話感想

誠と楓の間に亀裂が深く入った一方、みちと陽一は穏やかに進展しているように見えました。

子供の事もすんなり受け入れたように見えた陽一でしたが、本当に子供がほしいのか、それともみちを引き止めるだけの言葉なのか気になるところです。

母親からの申し出を上手く断るように、陽一はその場しのぎな行動が多いため、またズルズルとみちを振り回す可能性も考えられそうです。

一方華とみちは、正反対の性格でありながら仲良いようですね。

ですが謙遜しがちな性格という発言は少しトゲがあるようにも感じました。

そしてついにホテルに泊まると言い出す楓、現実が受け止められないという心境がよくわかるシーンでした。

誠はこのまま楓をそっとしておくのか、それとも行動を起こすのか次回あなたがしてくれなくても54話が引き続き楽しみですね!

まとめ

あなたがしてくれなくてもネタバレ53話確定速報!みちは再び誠の元へ?と題してお届けしていきました。

あなたがしてくれなくても53話の確定速報はアクション11月号発売次第追記していく予定です。

ネタバレ53話予想では、みちが再び誠へすがる思いで連絡する可能性があると予想していきました。

そして楓は本当にかわいそうな状況になっているので、なんとか報われてほしいと願うばかりです。

続きが気になり過ぎるあながしてくれなくてもの最新話53話の見る前に、おさらいをしたいという皆さんに、あなたがしてくれなくても最新巻を無料で読む方法があります!

おすすめは動画配信サービスと共に電子書籍の配信もしている【U-NEXT】

今なら600Pがもれなくもらえるので、好きな電子書籍が丸ごと1冊無料で読むことが出来ますので、最新話を読む前に活用してみて下さいね!

 

\今話題!あなたがしてくれなくてもを無料で読む!/

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=qpkdzpq8&acode=vpxjj7mbwlts&itemid=0

今すぐ無料で見る!