エンタメ

瀧内公美のインスタ(instagram)画像がかわいい&スタイル抜群

第93回キネマ旬報ベスト・テン表彰式で主演女優賞を瀧内公美さんが受賞しました。

数々の名作映画を手がけてきた脚本家の荒井晴彦さんが、直木賞作家・白石一文さんの小説を原作にメガホンをとったR18+指定作品『火口のふたり』

女優としても注目されている瀧内公美さんですが、インスタ(instagram)画像がかなりかわいい&スタイル抜群で話題となっているんです。

これからますます注目されるであろう瀧内公美さんについて、

今回は【瀧内公美のインスタ(instagram)画像がかわいい&スタイル抜群】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

瀧内公美のかわいい&スタイル抜群なインスタ(instagram)画像

かわいくスタイル抜群と話題の瀧内公美さんのインスタ画像の紹介です!

瀧内公美さんは現在30歳で、スタイルも良くかわいらしいですよね。

瀧内公美の笑顔がチャーミング!

瀧内公美さんのインスタ画像を見ていると、彼女の笑顔もすごくいいですよね!

シリアスな映画の演技も素晴らしいですが、笑顔が一番です。

瀧内公美と柄本時生 共演の映画が話題


映画『火口のふたり』は2019年8月23日より全国公開されました。

直木賞作家・白石一文が東日本大震災の翌年である2012年に発表した同名小説を原作に、往年の名脚本家にして映画監督・荒井晴彦が4年ぶりにメガホンをとった最新作。

俳優の柄本佑さんと瀧内公美さんの二人芝居と言える程に濃密なドラマの中で、大災害を前に“人間としての自然”を選びとった男と女のあり様を描いた、“2011年以降の”人間とエロティシズムの物語となっています。

瀧内公美 出演映画『火口のふたり』の映像

そんな映画『火口のふたり』の予告映像です。

 

瀧内公美(主演女優賞)注目される映画の演技力

瀧内公美さんの演技力についてネットの反応を調べてみました。


瀧内公美さんの演技力に関しては、今回受賞した「火口のふたり」だけでなはく、

映画「彼女の人生は間違いじゃない」やドラマ「凪のお暇」等の演技力の高い評価がみれました。

それもそのはず、過去には下記のように賞を受賞しています。

・2017年度全国映連賞 女優賞『彼女の人生は間違いじゃない』
・第27回日本映画プロフェッショナル大賞 新進女優賞『彼女の人生は間違いじゃない』
・第41回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

 

瀧内公美のインスタ(instagram)画像がかわいい&スタイル抜群 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は【瀧内公美のインスタ(instagram)画像がかわいい&スタイル抜群】というテーマでお伝えしてきました。

今後もさらに注目される女優さんになると思いますので、瀧内公美さんの活動をチェックしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。