エンタメ

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報!楓の行動でみちと陽一が危機に?※

あなたがしてくれなくても画像
Pocket

今回はあなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報!楓の行動でみちと陽一が危機に?と題してお届けしていきます。

あなたがしてくれなくても51話では、陽一とみちは”なかったことにするフリ”で、今までの気まずい状況を白紙に戻そうとしていました。

そんな時、楓は夫である新名誠が吉野みちと浮気をしていることが分かってしまいます。

ここからキャリアウーマンで頭のいい楓はどのような行動をしていくのか、注目となってきそうです。

そんなあなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報!楓の行動でみちと陽一が危機に陥るかもしれないネタバレ調査をしていきます!

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報を考察!


あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報の考察をして行く前に、51話での簡単なあらすじをみていきましょう。

【あなたがしてくれなくても51話あらすじ】

楓は誠の浮気を知り困惑してトイレに閉じこもり、頭の中で色々な疑問が飛び交っていました。

誰と…?いつから…?今も…?

そんな真の浮気相手は吉野みち。

だけど顔が思い出せません。

とびっきり美人でも、何でもない一般女性すぎるみちの顔が思い出せないのです。

しかも、みちが誠の精神的な支えになっていると知った楓は、今までにないショックを受けるのでした。

そんなショックを受けている中、同僚の川原に声を掛けられ食事に出ることになります。

”浮気をされた”ということを全て川原に話した楓。

”誠を繋ぎとめられなかったらどうしよう…本気かもしれない”と考え落ち込む楓を見て、川原は楓に一喝するのです。

しっかりしな楓!今のままでいいの?という川原に励まされるのでした。

一方陽一は、会社の喫煙所でみちに拒否されたことを思い出し、落ち込んでいる様子でした。

みちは自分から気持ちが離れているのでは?と考えれば考えるほどキリがありません。

そして仕事が終わり、陽一はいつも通り”何もなかったように”帰宅してきました。

みち:「陽ちゃん、なかったことにしている…?」

みちは内心陽一が”なにもなかったフリをしている”のに安心していました。

このまま本当に全部何もなかったことにできればいいと考えるのでした…。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話予想:同僚の川原に励まされた楓の心中は?

同僚の川原に事情を話し、一喝された楓ですが、心中ではモヤモヤしているものが取れていない様子でした。

仕事場ではバリバリキャリアウーマンでやり手の楓。

男一人の浮気で、ここまで心を乱されるなんて思いもよらなかったでしょう。

それにまさか、自分が浮気されるなんて想像すらしていなかったと思います。

ですが事実、誠とはセックスレスで寂しい思いをさせていたかもしれないと、今楓は気付くのです。

楓はどれだけ誠に償えば、誠にまた振り向いてもらえるか考え始めるはずです。

その方法は、例え浮気相手のみちを傷つけることになったとしても実行されそうですね。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話予想:楓は誠に本気と聞く?

楓は誠が本気かどうか聞きたいと思います。

51話でもトイレに閉じこもり、頭の中で誠に問いただしたい気持ちでいっぱいでした。

たった一言「本気なの?」という言葉が、楓の口から出るか、出ないか52話で登場するかもしれません。

それを聞いた誠は本気と答えるのでしょうか?

きっと、誠は「本気だ」とは答えないと思います。

誠は50話で転職すると決めていますので、転職して楓とやり直す可能性もあります。

みちに本気になりつつ自分の心を偽り、楓との離婚は考えずにみちを諦めるのではないかと予想します。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話予想:楓はみちと陽一の間に危機をもたらす人物に?

楓は頭のいいスマートな人物ですが、周りが見えなくなり突発的に行動する性格も持ち合わせています。

もし楓とみちが直接対決して、または楓のリサーチスキルでもしみちの夫が陽一だとわかったら、みちと陽一の間に危機をもたらす人物になり兼ねないと思います。

楓が突発的に行動するとすれば、みちと直接対決するのではなく、陽一の身元を調べ陽一に対し自分の夫と浮気をしていると話すかもしれません。

すると陽一はどういう考えが頭によぎるのでしょうか。

自分も三島と浮気をしているし、みちも浮気しているとなると”離婚”という文字が浮かび上がってきそうです。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話予想:陽一とみちはどうなる?

陽一はみちがまだ好きであることは確実です。

みちに拒否されショックを受けている姿が51話でわかったからです。

みちが自分の元を離れてしまわないか、不安で仕方ない、そして自分が三島と浮気をしているのも後ろめたい気持ちにあるのではないでしょうか。

みちは陽一とやり直そうとして誠に相談していたのですが、陽一より誠に気持ちが傾きつつあります。

人の気持ちは自分の傍にいる人ほど、強くなっていくのは自然ですよね。

52話で見せた陽一の”なにもなかったフリ”、そして何もなかったと白紙に戻ればいいと願うみちに対し、罰が当たったように、危機的状況が訪れるのではないかと思います。

なにもなかったフリなんて、続くものではないと読んだ読者は痛感させられるかもしれませんね…。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話以降の話は?

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話以降の話は、どのように展開されていくのでしょうか。

そんな52話以降のストーリーを予想していきました。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話以降の予想!みちと陽一が離婚の危機に?

あなたがしてくれなくても52話以降を予想していきます。

楓の行動によっては、みちと陽一が離婚の危機に陥ると予想します。

楓は既にみちが誠の浮気相手で、精神的な支えである大きな存在であることを知っています。

楓は頭のキレる人物だと思うので、落ち込んだ状況から、”なんとかしないと”と行動に移す時間はそんなに長くないと感じます。

ですので、楓は自分の夫である誠を取り戻すために、行動をしだすと考えられます。

その行動によっては、みち自身やその家庭も傷つけることになるかもしれません。

ですが楓にとってはただの浮気相手。

楓は誠が自分の元に居てくれればいいのです。

そして楓の行動に対し、誠がどのように阻止するのかも見どころとなっていきそうです。

誠はみちが好きだから、もちろん楓の行動を止めに行くと考えられます。

ここで楓は誠が本気なのかどうか確かめられそうですね。

物語はなかなか展開が読めなくなってきましたが、浮気相手がバレたからには間違いなく泥沼になっていくと予想できます。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報!

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報を書いていきます。

なかったことにする陽一にみちはどのような心境になったのでしょうか。

なかったことにする陽一

陽一とみちの住んでいるマンションに更新が迫ってきたある日の事。

陽一はみちに”更新どうする?”と話しますが、みちは気軽に”いいんじゃない?”と答えます。

納得した陽一は家を後にして仕事に出かけていきました。

なにも”なかったような素振り”をする陽一の様子に、内心みちは複雑な心境でいました。

”陽ちゃんはこのままでいいの…?”と思いながら出社したみち。

すると同僚の華は会社で、自分のマンション探しをしていました。

そんな華は更新のたびに引っ越しをするようです。

華は”リセットできていいから”という理由で何度も引っ越しを繰り返しています。

その頃陽一は、喫煙所にて同僚の愚痴を聞いていました。

浮気を蒸し返された同僚は35年ローンでマイホームを買わされたそうで、同僚は頭を抱え悩んでいました。

陽一はマンションの購入を検討?

みちは帰宅し夕食の支度をしている時、華から間取りの画像が送られてきました。

これならやっていけそう…と、思わず自分の一人暮らしのイメージをしてしまうみち。

そんな時、帰宅した陽一から思わぬ一言が口から出ます。

陽一は「マンション買うのもありかな~!」みちに話し、来年完成予定の新築マンションのチラシを渡してきました。

急すぎることに驚きを隠せないみち。

いつものテンションで陽一は”更新料・賃貸料がもったいないから”と話しました。

どぉ?と聞く陽一に、みちはチラシをみて間取りのことを指摘します。

そのマンションの間取りは2LDKでした。

子供が生まれたら部屋が足りないよ?というみちに、陽一は「え…?ああ…」と言うだけで、二人には気まずい沈黙が流れました。

楓は誠に真相を聞く

その頃、誠は楓に転職をしようとしていることを話しました。

急になんで?という疑問と同時に、なぜこの時期なのかある疑念が頭をよぎります。

楓はこのまま何も聞かずに終わりたくないと思い、誠を呼び止めます。

あの雨の日言ってた女性とは今も続いているの…?と聞きます。

誠は”続いてないよ”と一言いい、あれから一度も会っていないと話しました。

じゃあ彼女のことをまだ想っているか問うと「いや…」と、誠は目をそらします。

”好きじゃないと言ってよ”と歯がゆい想いをする楓は誠の服をギュッと握りました。

楓は「その人って…吉野さんなんでしょ?」と誠の核心をつきます。

まさか楓の口から”吉野”という名前が出てくるとは思わなかったのか、誠は驚きの顔を隠せませんでした。

-あなたがしてくれなくても52話END-

あなたがしてくれなくても52話感想

あなたがしてくれなくても52話では、なかったことにしようとした陽一が逆に仇となってしまったような気がしました。

マンションの購入を考えるという事は、みちとは長く添い遂げたいと思ったからだと思われますね。

陽一はまだみちと離婚しなくて済むように、マンションのことを言い出したとも考えられます。

それともただ、賃貸料が高くコスパが悪いと思ったからなのでしょうか。

ですがみちの”子供”という一言でまたもや気まずい空気が二人に流れます。

みち自身も華が住む一人暮らしのマンションに興味があるようで、52話の展開から確実に陽一から心が離れていってしまいそうです。

それはそうと、楓はついに誠の核心に触れてしまいました!

とてもハラハラドキドキな展開でしたが、目をそらしてしまう誠が気になり過ぎます。

そしてラストには何で”吉野”という名前を知っているのかと思わんばかりの、誠の驚き顔が印象的な回でした。

陽一とみちはまたもや気まずくなり、楓と誠の関係はどうなってしまうのか、あなたがしてくれなくても53話(5月18日(火)アクション11号掲載予定)が待ち切れませんね!

まとめ

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話確定速報!楓の行動でみちと陽一が危機に?という内容でお届けしていきました。

あなたがしてくれなくてもネタバレ52話の予測では、楓の行動によってストーリーが変わっていくと予想していきました。

50話から楓が漫画の主人公になりつつありますね!

そんな楓の行動と、陽一とみちはどうなっていくのか気になる展開となっていきそうです。

またネタバレ52話確定速報につきましては、アクション9号が販売され次第追記していきます!