人物

セブチのエスクプス身長体重と出身地は?あだ名や性格も調査!

男性ファッション
Pocket

この記事では、セブチのエスクプス身長体重と出身地は?あだ名や性格も調査!と題してお届けしていきたいと思います!

SEVENTEEN(セブチ)は、フジテレビ「2020FNS 歌謡祭」に出演するなど活躍されています。

そんなSEVENTEENに所属しているエクスプスさんは、性格がイケメンと話題になっています。

SEVENTEENエスクプスさんの身長体重と出身地とあだ名や性格を見ていきましょう!

セブチ(SEVENTEEN)エスクプスのプロフィール

2019年11月18日にエスクプスさんは心理的不安で活動中断をいたしました。

SEVETEENでは、総括リーダー、ヒップホップチームのリーダー、ラッパーを担当しています。

本名は、チェ・スンチョル(CHOI SEUNGCHEOL)さんとなっています。

そんなエスクプスさんの身長体重と出身を調べてみました。

エスクプスの身長体重は?

身長 180㎝ 体重 67㎏となっております。

アジア人としてはとても身長が高いと思います。

高身長を生かしてほしいですね。

エスクプスの出身は?

出身は、韓国の大広域市になります。

大広域市は、大韓民国東南部の内陸にある広域市で、人口は韓国で第4位となっています。

セブチ(SEVEBTEEN)エスクプスのあだ名や性格を調査!

エスクプスさんのあだ名は何なのか気になりませんか。

さらに、エスクプスさんの性格にも迫っていきたいと思います。

性格がイケメンと話題のエスクプスさんのあだ名と性格はどうなのかでしょうか。

エスクプスのあだ名は?

ウリリーダー(私たちのリーダー)、とんかつリーダー、リーダー、スンチョル、クプスなどとメンバー、CARAT(SEVENTEENのファンの名称)から呼ばれています。

リーダーと呼ばれることが多いですね。

S.COUPSの由来は、本名のスンチョルとSEVENTEENの頭文字のS.クーデターや大成功の意味を持った「COUPS(クプス)」を組み合わせて「S.COUPS]となりました。

エスクプスの性格がイケメン?

間違ったことをしていればしっかり怒り起こった後はしっかり支援したり、常に周りのメンバーのことを気にかけてなにか悩んでいるなら話を聞く、男らしく頼りになる皆のお父さんのような性格。

エスパルスさんによると「自分の弱みは見せたくない」と言っており、本当は、微妙で感じやすい心の持ち主でくじけそうな気持を我慢して本音を吐かず、ここまで頑張ってきたようです。

セブチ(SEVEBTEEN)エスクプスについての声

かっこいいという声が多いですね。

まとめ

セブチのエスクプス身長体重と出身地は?あだ名や性格も調査!と題してお届けしてきました!

エスクプスの身長体重は、身長180㎝で、体重は、67㎏でした。

出身地は、韓国の大邱広域市に住んでいました。

あだ名は、主にリーダーと呼ばれていました。性格は、お父さんのような性格でした。

SEVENTEENエスクプスについて声では、かっこいいという声が多かったです。

これからのエスクプスさんに注目ですね。