2020ドラマ

高橋侃の年齢と身長体重は?金髪でドラマせんけす出演!

この記事では、高橋侃の年齢と身長体重は?金髪でドラマせんけす出演!と題してお届けしていきます!

抜群の美貌にとセンスが光る高橋侃さんは、ドラマせんけす(先生を消す方程式)にて2020年10月31日俳優デビューをすることになりました。

ドラマでは剣力という金髪の問題児に挑むのですが、俳優として初めて活躍するので注目が集まっているようですね!

そんな高橋侃さんは、どんな経歴があるのか、プロフィールが気になりますよね!金髪で強面な雰囲気で登場するのですが、本来のイメージとはまた違うようですよ!

そこで今回は高橋侃さんの年齢と身長体重などのプロフィールを調査していきました。

ドラマせんけすでは、どんな役柄出演するのかも一緒に見ていきましょう。

高橋侃(たかはしなお)のプロフィール


ドラマせんけすで初俳優に挑む高橋侃さんは、見た目だけで考えると大人っぽい印象を受けますね!

そんな高橋侃さんのプロフィールを徹底調査していきましたので、早速見ていきましょう。

高橋侃の年齢と身長体重は?


高橋侃さんは1995年10月31日誕生日となっていて現在2020で24歳となります。

ドラマ放送当日は誕生日となりますね!おめでとうございます^^

そんな高橋侃さんの身長は、180㎝もあり、スラっとした誰もが憧れるスタイルを持っています。

体重は非公開となっていましたが、すらっとしているのでモデル体形の体重ではないでしょうか。

ツイッターを見てみると、他のキャストと比べると一目瞭然ですね!

高橋侃さんは、現在俳優として活躍をしていくようですが、どこの事務所に所属しているのでしょうか。

高橋侃の所属事務所

高橋侃さんの所属事務所は江口洋介さんや、瑛太さん、黒木華さんなど大物俳優女優が所属する【パパドゥ】です。

2020年から高橋侃さんは所属し、活動をスタートさせたようで、1作目の作品が「せんけす」となるわけですね!

そんな高橋侃さんはどこ出身で出身校はどこなのでしょうか。

高橋侃の出身校

高橋侃さんは福島県出身そして、工業高校に入学し高校生活ではサッカー部所属でした。

工業高校を卒業しようとした時、先輩が美容系の学校に入学をきっかけに美容師に興味を持つようになります。

この時、見学しに行った美容学校でセンスがあると先生に言われ、「君ならSHIMAに入れる」と言われました。

目標が定まり「SHIMA」で一番の美容師になるという決意を掲げ、上京。

そして東京都渋谷区にある美容専門学校「恵比寿ビューティーカレッジ」に入学し平成27年度に卒業します。

専門学校では美容科ヘアスタイリストコースに入り、数々の資格を獲得したのを見ると、とても努力家で優秀なのがわかりますね。

  • 美容師免許
  • JMA日本メイクアップ技術検定試験
  • 色彩検定(R)

後に高橋侃さんは、原宿や青山、銀座などに店舗を構える美のカリスマたちが集う有名美容室「SHIMA(シマ)」にアシスタントとして修行した後、スタイリストとして勤務し始めます。

高橋侃さんの可能性は無限にあるように感じさせますね。

高橋侃はミラコレモデル!


高橋侃さんはパリコレのモデルも務めていた!?

その真相を見ていきましょう!

高橋侃の華麗なるミラコレモデル経験が凄い!

2018年‐19秋冬のミラノ・メンズ・コレクションでモデルとして抜擢され「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」のショーに出演しました。

そして同シーズン、同ブランドでワールドワイドキャンペーンモデルにも起用された功績を持つ人物なんです!

そんな高橋侃さんは、ミラコレだけでなく、数々の場面でモデルをこなしてきました。

オシャレスナップや雑誌のモデルとしても活躍!

高橋侃さんは、美容師として働いている間、休日や仕事の前後にはモデルの仕事やオーディションを受けていたそうです。

普段着もとてもおしゃれなので、「DROP TOKYO(ドロップトーキョー)」のスナップにもよく登場しました。

ファッションプレスでは、21歳の時のスナップ写真が見れますよ!

そして、オーディションを受けてはアパレルブランドのモデルを見事にこなし、ファッション誌では「NYLON」や「SWAG HOMMES」にも登場したそうですね!

ファッションブランドでは「アディダス」「GAP」「UNITED ARROWS」でもモデルをこなし、マルチに活躍していたことがわかりますね!

高橋侃金髪でドラマせんけす出演!

高橋侃さんは、ドラマせんけすに出演することが決定しましたね!

初の俳優業をこなすこととなる今作では、どんな役柄を務めていくのでしょうか。

「先生を消す方程式」剣力(つるぎ・りき)役


剣力という役をこなす高橋侃さんは、クラスの中でも暴力的な性格をもつ生徒を演じます!

ドラマでは高橋圭さん演じる「先生を消す方程式」を、クラスの先頭に立ち演じていくのではないでしょうか。

この役柄は普段の高橋侃さんとは、かけ離れている性格なので、そのギャップにドキドキしてしまいそうですね!

高橋侃についてのツイッター

高橋侃さんについてツイッター上では、どんなことで盛り上がりを見せているのでしょうか。

数ある中で抜粋してきましたので、早速見ていきましょう!

高橋侃さんへ応援のメッセージがたくさん送られていました!

本編でどんな迫力ある演技を見せてくれるか楽しみですね!

まとめ


高橋侃さんの年齢と身長体重と、ドラマせんけすでの出演はどんな役柄に挑戦するのか調査していきました!

高橋侃さんは24歳となり、まだまだ可能性を秘めている人物だと感じさせます。

顔立ちを見るとスタイリッシュな雰囲気が漂うので、そのままハリウッド映画などにも抜擢される可能性がある俳優さんになるのではないかと思います。

ドラマせんけすでは金髪で登場してきます。

金髪になることで普段の高橋侃さんと全く雰囲気が違ってくるので、そのギャップある演技に是非注目してみてくださいね!