2020ドラマ

危険なビーナスいつまで放送?最終回はいつで全何話?

この記事では、危険なビーナスいつまで放送?最終回はいつで全何話?と題してお届けしていきます!

東野圭吾原作の日本ミステリードラマ危険なビーナス。

毎週日曜に放送されるのを楽しみに待っている視聴者も多い作品ですよね。

危険なビーナスは次回は第6話となりますが、いよいよクライマックスとなりそうです。

いつまで放送なのか把握し、最終回は見逃したくありませんよね!

そこで今回はドラマ危険なビーナスが、全何話なのか調査していきました!

危険なビーナスはいつまで放送され、最終回はいつの予定になるのか見ていきましょう。

危険なビーナスいつまで放送?


2020年10月11日より放送開始した危険なビーナス。

多くのドラマは10話~12話くらいとなっていますが、危険なビーナスはいつまで放送されるのか、早速見ていきましょう!

危険なビーナスの放送日程

TBSドラマ枠に入っている危険なビーナス。

コロナウイルスの影響でドラマも短縮される危機に陥りましたが、秋頃からはようやく通常通りの放送予定となっていきそうです。

危険なビーナスの放送日程の詳細はまだ発表されていません。

正確な情報が分かり次第追記させていただきます!

ここから危険なビーナスがいつまで放送されそうなのか予想していきます。

危険なビーナスの放送日程予想

危険なビーナスはいつまで放送されそうか調査していくため、過去放送のTBSドラマ枠の詳細を見ていきました。

TBSドラマの日曜劇場では、半沢直樹2が人気でしたね!

半沢直樹2は「3か月間」放送されました。

TBSの過去の1年間ドラマを見ても3ヵ月間(1クール)で完結する場合が多いので、危険なビーナスも同じく3ヵ月放送後に最終回を迎えるのではないでしょうか。

危険なビーナス最終回はいつで全何話?


TBS放送日曜劇場の危険なビーナスの最終回はいつ頃になる予定か、全何話になるのか調査していきました!

危険なビーナス最終回はいつ?

危険なビーナスの最終回は公式情報ではまだ発表されていません。

こちらも分かり次第追記させていただきますね!

もし予想通り1クール、3か月間で最終回を迎えるとすれば、12月20日(日)が最終回となるのではないでしょうか。

ここで原作小説通りの最終回を迎えるのか、ドラマオリジナルで最終回となるか楽しみですね!

危険なビーナスは全何話?

危険なビーナスは全何話かまだ公式発表がありません。

分かり次第追記させていただきます!

TBS放送の日曜劇場では、過去1年間10話~11話までなっていましたね。

なので予想としては危険なビーナスも10話放送される可能性が高いと考えられます。

危険なビーナスドラマについての声

危険なビーナスは現在5話まで放送され、ドラマも後半戦に突入しますね。

そんな危険なビーナスのドラマについて視聴者の声を集めていきました!


ハラハラドキドキ展開に視聴者も満足な様子!

いよいよ全員怪しくなって、読めない展開なので1話1話見逃せないですよね!

ディーンフジオカさんがカッコよくて紳士!とネット上では盛り上がっていました。

紳士な風貌の役柄がよくお似合いですよね!

まとめ


危険なビーナスはいつまで放送されるのか、最終回はいつで全何話なのか調査していきました!

TBS日曜劇場のドラマ枠である危険なビーナスは全10話、2020年12月20日まで放送される可能性が高いことがわかりましたね!

TBS過去のドラマを見ても全10話までの作品が多いので、危険なビーナスも同じように、スムーズに予定通り放送されれば、10話で最終回を迎えるのではないでしょうか。

公式情報につきましては、また追記していきますね!