コムドット

コムドットやまとの服どこで売ってる?ブランド別に購入方法を紹介!

Pocket

今回はコムドットやまとの服どこで売ってる?ブランド別に購入方法を紹介!と題してお届けしていきます。

Youtubeで若者に支持を集め、今や知らない人はいない大人気男性5人組グループ「コムドット」。

そのコムドットでリーダーを務めるやまとさんの服装がカッコイイとネット上でも話題ですね!

そんなやまとさんの服はどこで売っているのか気になりませんか?

そこでやまとさんがお気に入りとしているブランドから、どこで売っているのか、ブランド別に購入方法を紹介していきます。

コムドットやまとの服どこで売ってる?

コムドットで大人気のやまとさんの服が気になるけど、どこで売っているのでしょうか。

まずはコムドットのやまとさんが好きな服装を見ていきましょう。

コムドットやまとはどんな服装が好き?

コムドットのやまとさんは、シンプルな服装から少し派手目で大きなプリントがあるタイプの服まで好んで着ます。

ヒョウ柄をここまでかっこよく着れるのはコムドットのやまとさんだけなんじゃ?と思う程ヒョウ柄などの柄物をカッコよく着こなしていますね!

そんなコムドットやまとさんの好きなブランドは、皆さんが知っている有名ブランドから、古着屋で買うアイテムまでそれぞれ。

幅広いアイテムを使ってファッションを楽しんでいることがわかります。

有名ブランドであればデパートや、ファッションビルで買えますが、中には古着屋でしか買えないヴィンテージアイテムを着ている時もあります。

コムドットやまとが服を買いに行く場所は?

コムドットやまとさんがよく服を買いに行く場所は、比較的”原宿”が多いようです。

原宿はまさにファッションの中心地でもあり、数多くのセレクトショップやインポートブランドショップ、古着屋が集まる場所です。

特に古着屋が集まる「裏原」や、ラフォーレ原宿あたりで買い物することがあるようですね!

他にも古着屋やヴィンテージショップが集まる下北沢でも買い物するそうです!

コムドットやまとは古着も好き

コムドットやまとさんは古着も大好き!

行きつけの古着屋では一点ものの古着を買いにいったり、古着ならではのヴィンテージ感溢れるデザインのものを着ている時もみかけます。

古着屋の商品は1点ものばかりなので、同じものは見つかりませんが自分が気に入った1点ものを見つけてみてくださいね!

NUBIAN 原宿

国内国外問わず、今大注目のブランドを集めたセレクトショップ「NUBIAN」。

ここでしか買えない個性的な商品がアパレルからアクセサリー雑貨まで、取り扱っています。

目に新しい発見ができるセレクトショップなので、原宿にいったときは立ち寄ってみて下さいね!

Banny 原宿

コムドットメンバー行きつけの古着屋でもあるBanny原宿店。

ファッションリーダーのゆうたさんも好きな古着屋です。

外装がおしゃれで、取扱商品はヴィンテージと新品の服も扱っています。

ラインナップが豊富なので、古着初心者の人にもおすすめなお店ですよ!

コムドットやまとの好きなブランド別に購入方法を紹介!

コムドットやまとの好きなブランドから、ブランド別に購入方法を紹介していきます。

洋服を買う際に参考にしてみて下さいね!

コムドットの服のブランドは?

  • Alexander Wang(アレキサンダーワン)
  • AMBUSH(アンブッシュ)
  • GOLF WANG(ゴルフワン)
  • HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)
  • kolor(カラー)
  • NIKE(ナイキ)
  • NOAH(ノア)
  • L.L.Bean(エルエルビーン)
  • Paragragh(パラグラフ)
  • Ralph Lauren(ラルフローレン)
  • Random Identities(ランダムアイデンティティーズ)
  • Supreme(シュプリーム)
  • Stone Island(ストーンアイランド)
  • WACKO MARIA(ワコマリア)

コムドットやまとさんが着ている服のブランドを一覧にしていきました。

有名なアレキサンダーワンや老舗ブランド・エルエルビーンやラルフローレン、そしてスポーツブランドのナイキまで様々ですね。

では、それぞれのブランド別に購入方法を紹介していきます。

Alexander Wang(アレキサンダーワン)

世界的有名ブランドAlexander Wang(アレキサンダーワン)は、メンズから小物バッグまで展開されているニューヨーク発のモード系ファッションブランドです。

一つのTシャツでも、計算しつくされたラインやフィット感で世界中に愛用者が存在するブランド。

そんなアレキサンダーワンは東京に4店舗、御殿場アウトレットや大阪阪急に1店舗構えていますが、近くに住んでいない人はオンラインストアでもショッピングができますので、サイトに是非一度立ち寄ってみて下さいね。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

AMBUSH(アンブッシュ)

AMBUSH(アンブッシュ)は、2008年に誕生したアクセサリーブランドで、アクセサリーの他にもアパレル商品も展開しています。

コムドットのやまとさんは、NIKEとコラボしたウィンドブレーカーを購入!

ダボっと感がなんとも言えないオシャレな一着ですよね。

公式ストアは東京都渋谷区に位置しています。

他にも東京都内で店舗展開しているので(店舗検索)してみてくださいね!

公式オンラインサイトはコチラ⇒

GOLF WANG(ゴルフワン)


コムドットやまとさんが最近お気に入りだと言われているGOLF WANG(ゴルフワン)。

golfwang.com. BRAND CONCEPT & PROFILE は、LA初のブランドで、HIP HOP界のクルー【OFWGKTA(Odd Future Wolf Gang Kill Them All】のリーダー”Tyler The Creator”が作ったブランドです。

GOLF WANGのポイントはなんといっても刺繍ロゴでしょう。

取り扱いショップは東京のジャーナルスタンダードショップ内や、古着での取り扱いでセカンドストリートにも置いてあります。

公式オンラインストアはコチラ⇒

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

ヒステリックグラマーは、1960年代~80年代のロック・ポップカルチャーをヒューチャーしたリアルクローズブランドです。

奇抜なデザインやロックテイストのデザインが多いのが特徴で、デザインは派手目で、人物プリントが個性的です。

1984年からのブランドなので、古着屋でもヴィンテージ商品が見つけられることができるかもしれません。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

kolor(カラー)

kolor(カラー)は、デザイナーの阿部潤一(Junichi Abe)によってつくられたファッションブランドです。

コムドットのやまとさんは、ノルディックデザインがかわいいニットを購入。

他にもkolorでは、色使いが個性的で、異素材ドッキングが楽しいアパレル商品を展開しています。

他の人とはなかなか被りにくいデザインが特徴なので、個性派の人はこちらのブランドがおすすめです。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

NIKE(ナイキ)

お馴染みスポーツブランドのNIKI。

スニーカーのみならず、様々なアイテムを展開していますね!

NIKIの取扱は全国的にありますので、コチラにて店舗検索ができます。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

NOAH(ノア)

NOAH(ノア)は正確にはNOAH CLUBHOUSEで、NY初のブランドです。

カジュアルだけど、どことなく外国人の大学生っぽい可愛らしさも兼ね備えているグローバルアパレルブランド。

そんなNOAHをデザインするのは、元Supreme(シュプリーム)を手掛けた凄腕デザイナー!

公式ショップは東京都渋谷区に1店舗、2店舗目に大阪「Noah Noodle shop」がオープンしました。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

L.L.Bean(エルエルビーン)

L.L.Beanは1912年に誕生したアメリカ初のアウトドアブランドです。

ショップに関しては全国展開されているためショップ検索で近くの店舗へ行ってみましょう。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

Paragragh(パラグラフ)

Paragraph(パラグラフ)は韓国発のストリートブランドです。

コムドットやまとさんが、上記にあるトレーナーを衿だしシャツスタイルで着用し、ネット上でも注目されましたね。

韓国ブランドなので、路面店での取り扱いは残念ながらないですが、オンラインでの取り扱いがあるので、購入する際はネットを利用しましょう!

公式オンラインサイトはコチラ⇒

Ralph Lauren(ラルフローレン)

メンズアパレルブランドの中でも、定番人気のブランドといえばRalph Lauren(ラルフローレン)ですよね。

コムドットやまとさんはYoutube動画でもラルフローレンのセーターを紹介し、とても視聴者に好評だったそう。

馴染みのあるブランドだけど、正統派でカッコイイので万人受けできますね!

ラルフローレンは全国規模で展開されているブランドですので店舗検索で近くのショップへ立ち寄ってみて下さいね。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

Random Identities(ランダムアイデンティティーズ)

Random Identities(ランダムアイデンティティーズ)は、ジェンダーに囚われないデザインを生み出し続ける新ブランドです。

コムドットのやまとさんに、SnowManの向井さんも着用したブランドでも有名ですね!

日本では伊勢丹新宿店のテナント店舗、他に渋谷に位置するセレクトショップMIDWESTでも取り扱いがあります。

エリミネーターによるオンラインサイトはコチラ⇒

Supreme(シュプリーム)

業界セレブが着用したことで、再度人気が爆発しているストリートブランドSupreme(シュプリーム)。

ロゴがとにかくカッコいいのが特徴ですよね!

日本には直営店が全国で6店舗存在します。

(渋谷・原宿・代官山・名古屋・大阪・福岡)

他にブランドを取り扱う古着屋さんでも、Supremeの商品を見かけることもあるので古着屋さんにいって宝探しをするのもおすすめです。

通販専門店はコチラ⇒

正規通販はコチラ⇒

Stone Island(ストーンアイランド)

Stone Island(ストーンアイランド)は、世界中の幅広い年齢層に支持されているイタリア発のカジュアルスポーツブランドです。

ブランドの特徴となるのは、スターやコンパスを思わせるロゴ。

カジュアルブランドにしてはお値段高めですが、素材がしっかりしているので長く着用できるのがポイントです。

取扱直営店は東京都港区「ストーンアイランドTOKYO」の他に新宿伊勢丹・銀座三越にもテナントとして取り扱われています。

比較的大きいファッションビルやデパートに入っている場合が多いので店舗検索で近くの店舗へ行ってみましょう。

公式オンラインサイトはコチラ⇒

WACKO MARIA(ワコマリア)

WACKO MARIA(ワコマリア)は、2003年にデザイナーの森敦彦さんとディレクターの石塚啓次さんによって立ち上げられたブランドです。

コムドットのやまとさんのInstagramの写真を見ると、一番着用しているブランドはワコマリアではないかと思います。

自身でも”シャツならワコマリア”と、ブランドを定評している様子。

そんなワコマリアのみの取り扱い店舗はなく、セレクトショップのブランドとして新宿伊勢丹メンズ館・パラダイストウキョウ・阪急メンズ東京・阪急メンズ大阪のみで展開されています。(取り扱いショップ一覧はコチラ

公式オンラインサイトはコチラ⇒

まとめ

コムドットやまとの服どこで売ってる?ブランド別に購入方法を紹介!と題してお届けしていきました!

コムドットやまとさんの服はどこで売っているか調査していきましたが、幅広いブランドを原宿や下北沢などで買い物していることがわかりました。

有名ブランドでは他にYSL(サンローラン)も結構好んで着ているようです。

ブランド別に有名ブランドからマイナーなブランドまで紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

購入するには通販サイトを上手く利用してみて下さいね!