YouTuber情報

YouTubeへんてこりーず(森脇りりか・宇田川ももか・松本和志)登録者1万人早期達成

へんてこりーず
Pocket

2021年7月6日にYouTubeチャンネルへんてこりーずを開設したばかりの森脇りりかさん宇田川ももかさん松本和志くんの3人によるドッキリ企画や歌ってみたなど色々な企画を3人が行うYouTubeです。

毎週 火曜・木曜・土曜の18:00に配信されており、今後も順次投稿されるようですね。

7月9日YouTube開設3日目にして登録者1万人早期達成!と相当ハイペースで登録を増やしています。

元々、ABEMAの恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ(通称、恋ステ)に出演していた森脇りりかさん宇田川ももかさん、同じくABEMAの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」の「秋月編」「星空編」に出演した松本和志の3人ですので、知名度も高く魅力的なチャンネルとなるでしょう。

メンバー紹介・森脇りりかさんのプロフィール

名前:森脇 梨々夏(もりわき りりか)

生年月日:2002年5月8日

年齢:19歳

出身地:兵庫県

身長:161㎝

血液型:A型

彼氏:ゆきとくん

趣味:LINE LIVE、ショッピング

特技:バク転、ハンドスプリング、ダンス

好きな食べ物:チョコレート、ケーキ、オムライス。焼肉

好きなタイプ:引っ張ってくれる人

事務所:プラチナムプロダクション

森脇りりかさんの経歴

森脇りりかさんは、2020年9月に開催される10代のための体験型フェスティバル「超FUJI-Q!2020~超十代の秋祭り」のランウェイイベントに出演しました。

事前に開催された「超十代YouTube Audition Channel」の予選で1位を獲得し、出演権を得ました。

ちなみに、当時のフェス参加者には、山内すずさんをはじめ、人気番組ABEMAの恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ(通称、恋ステ)」の出演者が多数いました。

また、森脇りりかさんは、アパレルブランド「スピンズ」とのコラボレーションによるロングTシャツを発表しており、ブランディングにも力を入れています。

メンバー紹介・宇田川ももかさんのプロフィール

名前:宇田川桃華(うだがわ ももか)

生年月日:2004年11月13日

学年:高校1年生

出身:千葉県

身長:156㎝

血液型 A

彼氏いない:???

付き合った人数:0

好きな食べ物 きゅうりの浅漬け、お父さんのカレー

好きなアニメ 僕のヒーローアカデミア

特技 算定倒立

事務所:ワーナーミュージックジャパン

森脇りりかさんの経歴

 

ももかちゃんは2017年からは、YouTubeが大好きだったとの理由から、小学生youtuberとしても先駆けてデビューしておりました。

メイク動画などで人気のYouTuberでもあり、登録者数は9万人と人気YouTubeチャンネル「宇田川ももか」です。

現在は高校生となっているのでメイクなど大人っぽい動画が多いですが、過去の小学生だった頃の動画は小さくてまだ子供っぽいももかさんがみれます。

投稿内容も、筆箱やランドセルの中身、スライム作成、百均コスメ、ファッションチェックなど子供らしい部分あり、小学生女子っぽい動画もあり、成長過程が垣間見れます。

さらに「テーマパークガール」というグループに所属してアイドル活動しておりましたが、残念ながら2021/3にグループ解散となりました。

メンバー紹介・松本和志さんのプロフィール

名前:松本 和志(まつもと かずゆき)

生年月日:2002年5月16日

年齢:19歳

学年:大学生

出身地:東京都

身長:173㎝

特技:剣道

好きな食べ物 ラーメン

特技 呼吸

好きなタイプ 顔が可愛い

松本和志さんの経歴

特技の「剣道2段」の腕前で小学校低学年のときには、すでに剣道をされていたようです。

シンガーソングライターとしても2021年5月にデビューしており、シングル「約束の日まで」をLINE MUSICで配信リリースしています。

今回、配信デビューすることになりました! 松本和志です!

配信デビュー曲となるこの曲は、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で出会った、親友の椿善稀に向けて作った友情ソングになっています。

2人の旅での思い出だったり、感謝の気持ちを曲にしました。

リリースするからには、この曲は椿善稀と僕だけのものではなく聴いてくれる全ての人への曲になります。

大切な人を思い浮かべながら、皆さんには聴いてほしいです!

引用元:松本和志さん本人コメント

YouTube内容

YouTubeチャンネルへんてこりーずを結成してまだ1ヶ月も経っていない状態で、7/12現在で14動画をアップしております。

チャンネル名や挨拶も動画中に決まった

1本目の動画ではまだ何も決まっていない事が多々あり、チャンネル名も動画中で作成しております。

かずくんが提案したバングラディッシュT VやもりきんT Vも綺麗にスルーされた後、みんなでチャンネル名を考えた結果、「恋繋がり」からかずくんの「恋ちゃんドン」も候補に上がったが、「恋」から「変てこりーず」→「へんてこりーず」が多数決で決定しました。

挨拶もまだ決めていない様で初々しく可愛くまとまりました。

ドッキリ企画が多数

①かずくんとももかさんが付き合う!?

「りりかさん」がドッキリを仕掛けられて、「かずくん」と「ももかさん」が付き合ってしまうという企画で、冒頭より「マジ(笑)」の連発で全く気付かずにノリノリでドッキリにドップリと浸かってしまい、最後の目の前でドラマのように行われた告白も目をキラキラさせて「グループ内恋愛もO K!」と笑顔で応援する可愛い「リリかさん」でした。

②りりかさんとももかさんのガチ喧嘩!?

「りりかさん」と「ももかさん」によるガチ喧嘩のドッキリをかずくんに仕掛ける企画動画。

当初バレバレ感がありましたが、意外にも「りりかさん」&「ももかさん」の演技力がヤバく、後半は松本さんが本気で心配してしまうというドッキリ大成功となりました。

③リモートかずくんがももかさんへの仕掛けでガチ恋に落ちる!?

「りりかさん」の指示で「かずくん」がリモートで動き何も知らない「ももかさん」を好きにさせる企画。

意外にももかさんが照れているのか、はたまた嫌がっているのか、密室の二人はぎこちない微妙な空気。

それを外で見ていた「りりかさん」は大爆笑! さすがに強引すぎたのか壁ドンには行けずに、最後はバックハグをちょこんとして終了。

やっとリモートから解放されて通常モードに戻った「かずくん」に比べて、一見冷静さを保とうとしているが、心バクバク状態の可愛い「ももかさん」、そして小悪魔的な感性を垣間見せた「りりかさん」と三者三様のドッキリ企画でした。

④りりかさんの浮気バレて喧嘩になりました(笑)

りりかさんのガチ彼氏(ゆきとさん)を登場させての、浮気現場ドッキリを敢行。

ゆきとさんも自分の彼女がされているの楽しんでいる感もあり、現場に乗り込んで修羅場を演出するつもりも、男同士笑いが出てしまいリアル感が喪失となった時点で終了。

りりかさん曰く、そこでドッキリかと気づいたらしいです。

やはりこれだけドッキリが続くとこれも企画か!?と疑ってしまうかもですね

YouTubeチャンネルへんてこりーずの紹介まとめ

2021年7月6日にYouTubeチャンネルへんてこりーずを開設したばかりの森脇りりかさん宇田川ももかさん松本和志くんの3人によるドッキリ企画が名物となっているYouTubeチャンネルとなっております。

3人とも他で活動を広げている傍ら、毎週 火曜・木曜・土曜の18:00に配信とかなり力を入れています。

それぞれ多方面で活動されているにも関わらず、精力的にYouTubeチャンネルへんてこりーずを盛り上げたい気持ちでいっぱいのようですね。

気になる方は応援よろしくお願い致します。

SPG-Amex
Pocket